みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン3 トースト3 サンドイッチ3 コロッケ2 ドーナツ2 バゲット2 ベーグル2 メロンパン2 焼きそばパン2 ランチ2 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 炭火焼き1 唐揚げ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 コッペパン1 スコーン1 ツォップ1 バタール1 デニッシュ1 揚げパン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アイス1 生チョコ1 ジャム1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| もりもり3 パン屋さん2 あっちこっち1 お弁当1 ご飯屋1 ひとは1 まねき猫1 カスタード1 クープ1 グーチョキパン屋1 コストコ1 サリュー1 シャトー1 シュガーシュガー1 シルエット1 シロクマ1 シロクマベーカリー1 スペインバル1 チェリー1 トリュフベーカリー1 ドトール1 ビーバーブレッド1 フジパン1 フランク1 ブリアン1 ブーランジュリー1 ベーカリー1 ミネバル1 メルシー1 ヤマザキ1 亜羅毘加1 綾小路1 TAP1 TruffleBAKERY1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/25 20:52現在
サクちゃんには絶対グーチョキパン屋行ってみてほしいし、大陸のパンも美味しいから食べてみてほしい、ジブパの主食はパン多いからサクちゃん絶対楽しめるはず🥐個人的には、あんバターメロンパンと生ハムとチーズのサンドが好きです、名古屋らしくあんバターとかナポリタンの味あって楽しいよ🫶
🍞パンドゥミ🍞 カンパチのサンド🐟 (青森県産しじみのソース、本日大盛り🍚🍚) たっプリ天然海老のサンド🦐 (ソースクリュスタッセ) 銀たら八戸風🐟 (本日大盛り🍚🍚) pic.x.com/k08otlvyfr
隙間時間にピンパン打てるの嬉しい☺️ 投 184枚 出 852枚 差 +668枚 今日のエグいガセ PT中に強カーテン ↓ サンド目ビタ止まり(もろた😏) ↓ 第2停止で20%(ほう🤔) ↓ 🔔揃うと同時に50%へ(重複ね😗) ↓ 次G無演出ハズレ目(マジか…) ↓ 次G左からシルエット3人(へ?😳) ↓ 🍒種無し(なんそれー🤣) pic.x.com/GE1laNocN2
近くまで来たので、 三茶のトリュフベーカリーへ 玉子サンド×2+…🥖🍞🥐🥯買いすぎ😂 白トリュフ塩パンが👍 ランチは海鮮もんじゃ屋さん🌊🦐🦑🐙 帰りは、まねき猫に出会いました🚃✨ おいしそうなパン屋さんとご飯屋さんが沢山あって、また行こうかな🥰 pic.x.com/g75pfHmoyJ
あっちこっち品出ししたり、すべき仕事したりして昼休憩 きのこのクリームスープDELIに 第一パンのチキングラタンパンと フジパンのクロワッサンサンド生チョコ 人手が足りない部門の品出しは出来ても、商品知識はないので😓 【話しかけないで欲しい】オーラを醸し出して、後半もやり過ごす予定😅 pic.x.com/41M0OXXOjI
ホテル近くのベーグル屋さんで朝ごはん買って空港へ✈️ このベーグルサンド美味しかったけど、時間なくて地下鉄待ちの間に齧った 1500円ぐらいしたので会計は二度見した!パンて高いのね、、、 戒厳令とストもあって動き辛いかな?って思ってたけど、特に困る事はなく観光できた pic.x.com/uLa2s6j28M
一昨日の晩ごはん ビール🍺←奈良醸造さん 買いに行くの 今年最後かな? 美味しい1人1本ずつ欲しかったな。 プチトマト、クリームチーズのたまり漬、蓮根、白葱のスープ煮 鯉の旨煮、宝山ロック 塩バターパンのあんバターサンド 京都で買いもんしてからTAPルームへダッシュで向かった。 鯉、旨い。 pic.x.com/elkpN0ePZA
チーズケーキも好きだけど、チーズが入ったパンも好き😋 ✅三角チーズサンドパン ✅たっぷりレアチーズクリームパン ✅チーズケーキみたいなドーナツ ✅ランチパック バスクチーズケーキ風味 パンはカロリー高いから出来るだけ食べたくないんだけど、チーズの誘惑に勝てない😂 pic.x.com/7628xDNd2T
おはよぉーございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 火曜日だ(・。・) 体がだるい꜀( ꜆-ࡇ-)꜆疲れがとれない_(-ω-`_)⌒)_ 日月休みやったけど病院とかでバタバタ💦 無理せずまぁーったり頑張りますヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ 良い一日を🍀 朝ごパン🍞 コロッケサンド🥪 玉子焼きサンド🥚🥪 うまうまございます🤤 pic.x.com/3d5XCTLBBX
「肉料理やま」さん(@綾小路御幸町)のシグニチャー「シャトーブリアンカツサンド」、薄切りトーストで別冊BRUTUSくらい厚みあるシャトブリカツをサンドするという規格外のカツサンド。ちなみに肉よりパンのほうが固い(いい意味で)。他にも、生肉、焼肉、肉小料理と飽きずに色々楽しめるいいお店。 pic.x.com/b3k7tZpQMi
で昼食 ってことで営業さんに勧められたお店 地元ではかなり有名なお店みたいだけど イチオシのパンはGET出来なかった たまごサンド 焼きそばパン ウィンナーサンド ハンバーガー リーズナブルでパンはふわふわ 昔ながらのパンでめっちゃ美味い😋 pic.x.com/EjV3pl4t8Y
今日のお昼パン。 コッペパンサンド デニッシュ食パン 城崎で買ってきたパンたち。デニッシュ食パンはシンプルにマーガリンだけで。さくっとしていてうまっ♪ コッペパンには、ブロッコリーとカマンベールチーズをはさみました。マヨもたっぷり中に入れたのでおいしい♪♪ pic.x.com/KUrsnJbtoo
@yoshibow0808元々岡山じゃなかったんだ!岡山で頑張ってるんだね❤️🔥 メルシーのパンはどれも美味しいけど、バゲットサンド(あんバターや明太子をよく買う)が美味しいよ!!バゲットの味がめちゃ良い🤤 藤井隆!楽しそう😆
本日16日はパンの日♪もりもりのサンドイッチで人気のサンデイサンドさん。今月から待望のいちごフルーツサンドがはじまってます!大粒いちごのボリューム感が素晴らしい。穴場のエス・バード売店おいでなんしょへ是非是非。お待ちしております! pic.x.com/ULyPg3qgEH
ヲタクくんさぁ…あたし焼きそばパンって言ったよね…? 何………この魚サンドみたいな…?焼き鯖パン?えぇ…どうなってるのよこの学園の購買は… pic.x.com/Kp2Om7ftPE
息子とわたしのお弁当 カツサンド おにぎり🍙焼き辛子明太子 パンが厚すぎて、ケースに入らないかと思った😂。もうね、押し込んだわ笑 pic.x.com/M0rXmK7BwV
おべんとできたよー🍱 手作りパンで ツナたまチーズサンド クリームチーズ&りんごバターサンド 明日事務所に持ってく( ¯꒳¯ )b✧ pic.x.com/wvqUKrd9sM
全然体調が回復しませんが、明日から大家さん手配の業者による弊社事務士の雨漏り修繕工事なので午前中は事務所の片付けをしてきました。午後はベッドで身体を休め、日曜日なので何かしないとと思い、夕飯はハムとチーズのホットサンド、あんバターパンを作りました。 pic.x.com/uvHyq4Pw30
トルコのパンって本当に美味しい。ロカンタのパンは取り放題&無料なのに全然パサパサしてなくて歯ごたえもあって美味しいし、サバサンドのパンとかモーニングで何となく食べるパン全部美味しい🍞 pic.x.com/S8v3vJWbqG
その4 ニトリのたまご調理器具 ゆで卵は爆発しないし殻が剥きやすい鍋の前でタイマーと睨めっこしなくて良い、マッシュは時短 朝のパンにたまごサンドのハードルが下がった 2024 pic.x.com/l6lJTWrL7N
2軒目:シロクマベーカリー(南郷13丁目) お手軽価格でパンの種類も豊富! 2階のイートインスペースの窓にシロクマぬいちゃんが…!居心地のいい素敵な空間でした✨️ 食べたのはグラタンパン、味噌カツサンドとエビとブロッコリーのサンド😋しっとり柔らかパンでした💓 pic.x.com/eobx4cIp1P
駒場東大前のシャレオツなブーランジュリーでちゃっかり土産も買う ピスタチオクリームのサンド クリームねっとり濃厚でナッツ粒と砂糖のジャリジャリ食感楽し パンがさっくり歯切れよく口どけも良くクリームフランスでたまにあるパン噛み切りにくい問題を華麗にクリア くるみも入ってナッツ三昧✨🤗✨ pic.x.com/klCmX62LrI
昨日イベント前に腹養いしてもらった心斎橋筋商店街・亜羅毘加さんのホットサンドを思い出すなど🤤 メニュー名が「トマトチーズ」でしたがその実態は「ラタトゥイユチーズ」でした口に入れてびっくりした パンメニュー全て美味しそうで制覇したいぞ pic.x.com/gzANYXk44r
12/15日14時オープン23時まで通し営業 マツコも食べたことのないたまごサンドの世界! 自家製たまごサンド 自家製たまごサンドマカロニチェダチーズ 余計な野菜などいれないカラシなど塗らな パンの旨さとたまごの旨さを味わってもらうのがたまごサンド! 合わせるドリンクはミロ pic.x.com/A1eqiqfS5s
2日目スタートです❣️❣️ お隣さんが都合で出店されないので少し寂しいですが🥹美味しいパン屋さんのそばで元気もりもり出店しておりますᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ (あんバターサンド、パンがもちもちでめちゃくちゃ美味しい😋) 本日は16時30分まで!!🍣🍞🎄🎅 pic.x.com/xmkAZgyhW2
コストコのえびたまごぱん ←勝手にこう呼んでるw 黒胡椒振って食べるはずがミル空っぽ… ホール切らしてたの忘れてた😔 仕方ない、バジルソースで…いざ! 朝からなかなかのボリューム…と思っていたら案外ペロリw 好みは人それぞれだけどチキンタマゴサンドの食パンより このパンの方が好きだな🥰 pic.x.com/s5n97YHh6L
今日食べたキューバサンド たっぷりバター塗ってプレス焼きしたパンはカリッカリ 中のハムと豚肉は超ジューシー それでもなおマッチするたっぷりチーズ この世の食べ物の中でも最上位レベルで美味い…球場で野球見ながらこれ食べたい… pic.x.com/yg7pLHURY0
リーベルのフルーツサンド。 サンドイッチが6切れも来ると思わなくて夕ご飯もあるから大丈夫かな?と思ったけどあっさり食べやすく完食。ホイップモリモリフルーツもりもりでめちゃくちゃ美味しかった!パンがもっとしっとりだったらよかったなー pic.x.com/wuxqaBzBGk
能登牛コロッケと醤油糀焼き蓮根のサンド/アイス珈琲 ドトールのスペシャリティコーヒー店。軽くと思ってたのにサンドイッチ( ´ᵕ` ;)💦蓮根大好き。ちょっぴり甘めな蓮根にコロッケのシンプルな旨味とパンが合う。珈琲も酸味と苦みがバランスよく食事に合う。→ pic.x.com/KX8jqi0OQu
今回は早めにお薬取りに行こうってことで朝ごパン買って病院に向かったよー! 旦那さんのは出来立てほやほやの生フランスとカツサンド、私の場合雪だるまのパン(中はチョコ)とソーセージパンにしたよ\(^o^)/ pic.x.com/egQB4orEYr
私がいちごサンドの中で1番好きなツォップのいちごサンド🍓 生クリームだけじゃなくてカスタードクリームも入ってて本当に本当に美味しい パンもピンク色で可愛くて食べるのがもったいないくらい♡ しかも520円でめちゃ安! pic.x.com/8hqPlMYn8E
お昼に買って食べ損ねたずっと気になってたお店のパン食べながら帰ってるの👶 餡バターサンド美味しいぃぃ!❤️ pic.x.com/Bkboon0try
最近のパン5。ビーバーブレッドにて、生ハムとブリドモーのサンド、黒豆抹茶チョコ、サロンデサリューのカレーパン。 ベーカリー花火にて、メガフランク、バタール、玉子サンド、ピスタチオのフレンチトースト、コルビージャックチーズとチリコンカンのバーガー。 花火のバーガー行くたびに買う。 pic.x.com/EkIupkRwoj
たまごサンドをつくった 昨日One BANGKOKのヤマザキで買ったパンです ふわふわで美味しい! なぜエカマイ以降はこういうパンがないのか疑問で 前にオンヌットのヤマザキの人にバゲットとか売らないの?と聞いたら 小店はオーブンが小さいから焼けません って pic.x.com/rhDIosDNlW
最近のパン4。anise スコーンにて、あんバターサンド、竹炭ベーグルサンド チキンブラックソース。 フジベーグルとは違って、生地がかなりもっちり系。うまい!!そして持ち帰りがめちゃくちゃ難しい。 あんバターもチキンサンドもどっちもよかった。スパイスの使い方が上手 pic.x.com/NYKzjJ4O2h
地方にもあるもの食べてくれてありがとう② TruffleBAKERYトリュフ玉子サンド🥪 ここは塩パンしか食べたことなかったけどソのグクの言う通りパンは硬そうに見えるけどふかふかだった〜😆ちなみに昨日の仕事帰りに買って賞味期限は昨日中だったけど今朝美味しく頂きました🤣w pic.x.com/m3NFQsDHp7
おはよう土曜☁ なんか上手くいかないな〜😮💨ってひとはおれのしくじりホットサンドでも見て元気だしなよ パン、パン、具、パン、パン🥪☕ 虚無の層が2つあって美味い… pic.x.com/i2DbqIR5qk
朝ごパン。 くんちゃまベーコンのトーストサンド。(5枚切り1枚) カリッカリに焼いたベーコンと玉子焼きが最高に美味しい!! さーて、今日は半日!! 大阪も雪が降るかも!?だけど市内はどうやろうか🤔 いつも通り、写真撮るのヘタクソやわ😱 pic.x.com/U7xFM9FBbt
積み込み待ち時間に 朝ごパン🍞🍞 ポテサラサンド🥪 たまごサンド🥚🥪 ジャムバターサンド🍓🧈🥪 うまうまございます😋😋😊 pic.x.com/UIWQAKf2RK
おはようございます☺️ 昨日よりは良いですが寒い朝を迎えました🌅 は 喫茶店みたいなたまごサンドです🥚(誇張してます) たまごたっぷりに厚切りのパンで食べ応えも良くしました💡 皆様に取って今日が良い一日で有りますように🙏 pic.x.com/xLt1CHlkB7
ピアディーナは薄焼きパン、マラコフは揚げたチーズボール、スモーブローはオープンサンド、パパナシは揚げ団子のチーズとチェリーソースがけ、チキンムアンバは鶏肉のトマト煮、ダウードパシャは肉団子トマト煮、マケロはサバの炭火焼き、チャキリはドライフルーツ入りヨーグルト飲料。 pic.x.com/NePoyMYsjP
本日のラインナップ一部 他にも ・パにぎり ・赤かぼちゃメロンパン ・白いシュガーシュガーパン ・至高食パン3種 ・正義のヒーロー ・ソーセージカレードーナツ ・唐揚げサンド各種 ・チョコチップ入り揚げパン ・お好み焼きパン 本日からたこ焼きパン 【からしマヨソース】販売 要望多くやっと実現! pic.x.com/BI2tRanYaK
■ 自家製 蟹 ハンバーグ 卵 ガーリック&粗挽きペッパーWチーズ トーストサンド(半分ウスター+ケチャップ/半分デミグラス+マヨで味変) だいたいいつものパン食です。 pic.x.com/l1Hw3bw2Sx x.com/ft_koppa/statu…
▶︎ミネバル(神泉) 今週行った神泉のお洒落スペインバル🤍1階がバルで2階がレストラン。フォアグラサンドなど見た目も美しすぎる料理が提供される。出汁の旨味が効いたパエリアは白海老がぎっしり入ってて本格的。写真に載せてないけど自家製のパンがモッチモチで美味しかった。デート向き。 pic.x.com/rScBUAYM9l