ナウティスイーツ 

みんなの「サンド パン」 口コミ・評判

"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン50 朝ごはん4 サンドイッチ3 コロッケ2 トースト2 ケーキ2 カステラ2 朝食2 ランチ2 ピザ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 カルビ1 ビビンバ1 ブール1 クイニーアマン1 食パン1 バインミー1 ホットドッグ1 チョココロネ1 フランスパン1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 抹茶1 コーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 きんさん2 カフェ2 ピクルス2 お弁当1 きのしたベーカリー1 まい泉1 わんぱく1 アンデルセン1 カスクルート1 コメダ珈琲1 サルティンボッカ1 シードル1 トップ1 バケット1 パンのトラ1 フライパン1 フランベ1 マック1 ヤマザキ1 レシピ1 塩胡椒1 桃太郎1 海の日1 珈琲館 男爵1 茶々丸1 BREAD1

"サンド パン"の口コミ・評判  6/28 08:23現在

2024年7月18日 14:49 DJラマダーン
ツナサンドが食べたくなって、いちおう玉ねぎのみじん切りも入れて中身をつくったものの、すぐこぼれるんでパンには乗せられず、ツナをひとくち、パンをひとくち。
#パン  
2024年7月18日 14:10 ?みり⋆めめ?
7月の新商品 「カステラクリームサンド バナナ」 ふわふわのパンに、ミルク風味クリーム、カステラ、バナナクリームをサンド🍌 甘くて美味しかった🥰 疲れてる時に食べたくなる‼️
2024年7月18日 13:29 ????⌘???
𝟞𝟚𝟠ポスト目のテレワーク飯はジャイアントポークフランクドッグ、卵とチーズのBOXパンサンド、治部煮風スープ、グリーンオリーブ 久々のBOXパンは全粒粉40%入り。夜冷蔵庫発酵→朝レンジ加熱なんだけど、粗熱取れたら底1cmがかっちかちだったー。 底以外はもっちもち。
2024年7月18日 12:32 サンドウィッチ侍
\毎日サンドイッチ生活18日目/ ▶︎ゴロッとたまご&ツナサンド 278円 トップバリューのタマゴとツナのサンド。今回は半額で購入。これは良くないかなぁ。。パンはパサパサで具材も油の酸化なのか美味しくない。次回は通常の価格で買います。
2024年7月18日 12:31 Maki@Larme
7/10❤︎鶏そぼろとたまごのわんぱくサンド🌱✨お弁当の残り物で…✨ * 銀座に志からパン * 鶏そぼろ * たまごそぼろ *フリルレタス*キャベツ *トマト
2024年7月18日 12:12 はる????
. 塩パンサンドの彩りワンプレート🥪
#パン  
2024年7月18日 12:10 JA晴れの国岡山
ꉂ📢本日発売✨ 旬を迎えた特産「桃太郎トマト🍅」と 「美星満天豚」のハムを、 発芽玄米入りのパンにサンド🥪 クリームチーズのクリームが アクセントとなり、味をまとめている この夏にピッタリのサッパリと食べられる 見た目にも鮮やかなサンドウィッチです😊✨
2024年7月18日 11:09 Daysuke Takaoka 高岡大祐 tuba
朝飯。茹でたじゃがいもとゆで卵、細かく刻んだ葱と紫小玉葱マリネ、調味料などを入れてマッシャーで潰して作ったエッグポテトサラダを自家製チーズパンで挟んだサンドイッチ。マリネがピクルス代わりになって食感も味わいも良い。これの残りとチキンオーブン焼きサンドを抱えてバス移動。
2024年7月18日 10:30 たーちゃん
🤭道の駅ニセコ内 手作りハム&ソーセージ【エフエフ】さん🌭 道産豚肉100%のソーセージにシッカリしたパン🍞 保存料が不使用なのも嬉しいぃぃぃぃ😆 いままでハンバーガーやホットサンドを食べなかったのは『パン』に不満があったから。。。🥲 ハンバーガーやホットサンドの主役はパンなのよ。。。…
2024年7月18日 9:52 またたろー
朝御パン コロッケサンド🥪 いただきまーす🍴
2024年7月18日 6:09 みゆ ???
おはようございます 昨日、九州南部の方で梅雨明けのお知らせがありました☀️ 北部の方も今日か明日頃には梅雨明けしそうです 朝ごはん☕️ 牛カルビビビンバ お店ご自慢の塩パンに牛カルビとビビンバをサンドしたスタミナパン💪😄 甘辛の牛カルビがうんまっ! よぉし! 頑張って来よう(๑•̀ •́)و✧
2024年7月18日 5:30 木村ちゃん
青森お土産「第二弾」❗❗ 青森県民が愛するご当地パン太宰治の「人間失格カステラサンド」🎵 170円ぐらいだったけど大きくて一回では食べれないぐらい😲505kcalあるらしく😅 朝食に3回ぐらい分けて食べます😋 茶々丸は朝からちゃっかり❗お座りして待ってました🐶💦
2024年7月17日 21:52 ふゆまる
ヒラマサのオープンサンド パン、サラダ、醤油をつけたヒラマサ、わさび、オリーブオイル
2024年7月17日 21:12 バナナの皮
気になっていた銀座の揚げサンドのお店 カリカリのパンにホイップたっっっぷり入って何故か100円… えっ何でそんなに安いの?いいの???とビビるけど、ホントに100円で普通にめちゃうまでした😋
#パン  
2024年7月17日 21:11 ?U❤️
新大阪にある珈琲館 男爵のフルーツサンドセット☕️厚切りパンのフルーツサンドもフルーツの盛り合わせもボリュームがあってコーヒーもすごく美味しかった
2024年7月17日 13:29 今日もどこかでマヨネーズ
とろとろ過ぎるたまごサンド🥚 とりあえずパンに 乗せてみた… なんかもう マヨたまソースという 違う食材を塗ってる みたいな感じになってるね… まぁ味はね…良いはずだから…
#パン  
2024年7月17日 12:51 まいまい???
オニタマゴクロワッサン食べたよぉ😋 パンがおにぎりの形してて中にタマゴがサンドされててめっちゃおいしかったぁ😋 パッケージもいいねぇ🍙🥐 このシリーズめっちゃおいしい~😋
#パン  
2024年7月17日 12:32 古池ぬこ
気になっていた198円のハムと卵のミックスサンド パンは三分割 卵はたっぷりなので、ハムの不満を許せる感じ 198円弁当は白飯が外米ミックスになって手が伸びず
#パン  
2024年7月17日 12:02 オランジュさん 作ることが好きな店主
今はやりのフルーツサンド 朝食べたいなって時は前日夜にサンドしてラップで包んで寝かせておくと朝にはパンともなじんでおいしいですよ。 クリームは砂糖ではなく練乳を加えるとコクもアップ さっぱりの時は生クリーム100gにヨーグルトを大匙1くらい加えてみてね。
#パン  
2024年7月17日 11:50 まめこ
今日のパン♥ × シャインマスカット味クリームサンド 税込🈹118円 299kcal 太子食品工業の豆乳を使った耳まで柔らかいパンにマスカット味のクリームを挟んだパン🍞✨ 袋を開けるとふわっと良い香り🍇✨ 生地はしっとり、クリームは仄かなシャインマスカット味で優しい味わい🥰
#パン  
2024年7月17日 10:49 オオタチ大魔神@叩き上げの料理長
いつだかの配信でカフェご飯のお話が出て「たまごサンドが好き」という意見があったので作ってみました🥚 からしバターとデミグラスソースを塗ったパンで厚焼きたまごをサンドしたシンプルな一皿🥪 喫茶店やカフェより洋食屋さんっぽいのは私の本職故なのでお許しを……
2024年7月17日 10:09 KERU?きたえーるにて空想済
旦那さんが作ってくれたたまごサンドがあまりにも美味しそうなので、ちょっと見てほしい。 珍しく、今朝はハードパン焼いてると思ったら嫁の朝食用だった🥖
#パン  #朝食  
2024年7月17日 9:51 お宿白山花村郁子
 の麓の  15時まで営業中です。 昨日は、見事な夏の雲海が!昨日は休業でしたので、今朝から又パン焼いています😍 気温はそれほどでもないですが、湿度は高いですね>< 2階のカフェで涼みに来てください! カツサンドや但馬牛サンドのランチございます😀 JR竹田駅徒歩1分🅿️5 x.com/breadrupinas/s…
2024年7月17日 9:32 じろー@やんちゃ
らるモニやでっっ Bセット(たまごサンド&サラダ) 少しBPを効かせた たまごサラダがうまうま❤️❤️ 腹パンごちでした🙇‍♂️✨
#パン  
2024年7月17日 9:31 ぴっ
今日は、友達が遊びに来るから、ライ麦パンのカツサンド作った🎶⸒⸒✨ この友達、たまごサンド嫌いなんよねꉂ🤣𐤔 だから、この二種類‼️
#パン  
2024年7月17日 9:31 ayu?exceed
おはようございます😆☀️ 初キャンプの朝☀️ 楽しみにしていたホットサンド用のパンが何者かに盗まれましたぁー😭🐦‍⬛ なのでこれが朝ごはんです🤣🍫w
2024年7月17日 8:32 毎日べんとう時々いぬ
7月17日(水)☁️ 2弁➕2置き弁〜 甘辛チキンサンド ハムポテサンド ハムたまサンド キウイ🥝メロン🍈 もう何も考えたくないのでパンにしました🍞 しかし犬氏は可愛いね(・∀・)
#パン  
2024年7月17日 6:31 はなじ(54歳)
2色パン(チョコ&クリーム) クリームたっぷりシフォンサンドレモン風味 チョココロネ 丹念熟成こしあん
2024年7月17日 5:30 むるぶ
朝ごはんは、 トーストサンド フライパンでオリーブオイル焼きしたパンに、ごまと粒マスタードとからしを加えたマヨネーズ塗って、ハム、ピーマン、玉ねぎ、かぼちゃ、ミニトマトを挟んだ。 朝からかなりボリュームあるぅ!
2024年7月17日 5:02 宮﨑(ネナイチャン) ❁ MIYAZAKI
昨日食べた美味しいものたち① 〇アジフライのバインミーサンド、珈琲 …アジフライとスイートチリソースって合うんだ!とびっくり。 〇広島県産小麦を使ったパン ・自家製リエットのカスクルート …豚肉の味付けとピクルスが最高でした。 ・ベーコンと南瓜のピザ 〇レモンケーキ、珈琲
2024年7月17日 2:02 鈴木 貴久彦
1️⃣BASBREAD(プレーン)を上下で半分に切ってオーブンで焼く 2️⃣サラダチキンもオーブンで焼いて軽く塩胡椒 3️⃣スライスチーズとサラダチキンをパンで挟んでチキンサンド これだけで十分に美味しい。 しかも高タンパク・低糖質。 BASEBREADは、もっと糖質を減らせるように頑張れ。
2024年7月16日 20:53 masa310
今日もお疲れ様でした😋 晩ごパンば きのしたベーカリー さんのダブルチーズツォップにハンバーグをサンドしたチーズバーガー🍔😋
2024年7月16日 20:12 もみょ【旧アラフォーママ】@断酒中
@smile_5010清さん おすすめの、まい泉カツサンドも買っててくれたんですね(ღ✪v✪) 美味しいですよねー❤パンもふわふわ🍞 全部サンドだけど、全部メーカー違うから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2024年7月16日 19:52 かんすす はららんど
こんがり耳パン鳴門金時芋あんラム酒フランベ🍞玉子胡瓜サンド🥪 喰らいラム酒珈琲牛乳呑んどく🤤 皆さん☕️乾杯‼️ 3年掛かってやっと咲いた蘭今年も花咲きましたな😊 じい様ワカメ福井な角麩辛子味噌和え喰らい茜霧島ロック呑んどく🤤 26周年かぁ🥰
2024年7月16日 19:52 emi
抹茶のうずまきラウンドパン。 甘み少なめでサンドにしても😋
#パン  #抹茶  
2024年7月16日 14:11 丸大食品CP公式アカウント
/  やおきんさん @Umaemon_40th に届け! \   明日は ということで パンに代わる相方を本気で探したところ 『うまい棒』がドンピシャでした😲✨   公式Xではバレーボールがアツいですが うまい棒サンドを発見した瞬間もアツかったです🔥  
2024年7月16日 14:10 丸大食品CP公式アカウント
/  やおきんさん @Umaemon_40th に届け! \   明日は の日ということで パンに代わる相方を本気で探したところ 『うまい棒』がドンピシャでした😲✨   公式Xではバレーボールがアツいですが うまい棒サンドを発見した瞬間もアツかったです🔥  
2024年7月16日 12:11 ?memi☁️
ミラノサンド食べ終わったらその紙に包まれたいとおねだりするので包んでやったよ。パンくずはついていないよ 安心してね
#パン  
2024年7月16日 10:30 ほってぃー ?Aoi
今日の朝ごパン🍞 つぶあんマーガリンサンド(山崎製パン) スペシャルシリーズが大好き、和菓子も大好きな私のハートを射貫いた一品 見た瞬間、既に買い物カゴにinしてました(笑) 粒あんとマーガリンの相性なんて、今更説明する必要なんてありませんよね🫘 それにスポンジケーキですもん...好き🫶
2024年7月16日 8:12 まるやまひとみ*フードイラストレーター
<L’Ovenをつかった夏のアレンジ> ⁡ @Pasco_JP として冷凍パンL'Oven『はじめてセット』をご提供いただき、夏をテーマにしたアレンジをご紹介中♪ 今日は豆乳のプチブールを使って【オムレツとラタトゥイユのサンド】を作りました。
2024年7月16日 8:12 んぼ@恐竜
ホットサンドメーカー買ったのはいいけど家にフランスパンしかなかったからフランスパンで挟んで潰したの。 みんな気を付けて。フランスパンをホットにサンドするとサンドした鉄板くらい硬いパンが出来る。恐竜じゃなきゃ噛み切れなかった。
2024年7月16日 7:09 らいおんうさぎ
おはよう💗 ヘルシーな野菜カツサンド食べる?✨ 「かぼちゃとブロッコリーの コロッケサンド💗」♪♪♪ 余った茹で野菜で大丈夫♥️ つぶしてフライにしトーストした パンでサンドイッチ💕 中濃ソースに生クリームを加えた まろやかソースで召し上がれ♬ 厚み3㎝のかぼちゃコロッケ 食べ応え抜群🎃✨
2024年7月16日 6:10 おとみるのオートミール部屋
🌬朝ごはん 💚オートミールのパンサンド 💚🍌&ヨーグルト 💚豆乳 チョコミントフラッペ~あま~いおいすぃ🩵 昨日、朝マックの時間帯に行ったのですが なんだろ~このゆったりとした雰囲気 😊✨️ 🌬YouTubeにレシピ投稿中見てね✨ youtu.be/uc3IIOmL72k?si…
2024年7月15日 22:32 ビナブログ(海老名情報ブログ)
コメダ珈琲でお腹いっぱいになるまでホットサンドやカツパンを食べました。
2024年7月15日 22:32 Mao Uty(Shinryu/7.0済)
終盤までズボン穿かせてもらえなくてクイックサンドでパンイチで立つこともしばしば おしゃれなので撮影用に持っておきたかった!
#パン  
2024年7月15日 20:12 ハムカツおじさん
お疲れ様です‼️ 本日の晩御パン…🤣👍 🍴くるみパン🍞 🍴クイニーアマン 🍴チョコレートサンド🍫 🍴ピーナッツサンドバケット🥖 今宵は🥂シードルでかんぱ〜い🍻 海の日🎌皆様お疲れ様でした〜🖐️ 👿鬼嫁さん…😂今夜はパンにするって アンデルセンで🍞テイクアウト😅✌️ パンでも🥂飲みますが🤣👍
2024年7月15日 19:00 号外NET 神奈川[公式]
夏ならではのひんやりメニュー!先日、小田急相模原駅近くにあるHaLoへ行ってきました。推しメニューは自家製パンのホットドッグやカツサンドなど。テイクアウトやデリバリーでの利用も多いようです。今回筆者は... sagamihara-minamiku.goguynet.jp/2024/07/15/hal…
2024年7月15日 18:51 なこたん
私が食べたのは本日の肉料理 サルティンボッカ風 イタリア料理のサルティンボッカをイメージして三州豚のロースで生ハムとモッツァレラチーズをサンドにしてフライに仕立てた逸品です! ライスにもパンにも合うように相性の良い東三河産ミニトマトを使用したソースです🍅 (公式igより引用)
2024年7月15日 18:12 泉みつる♂
ホットサンドメーカーを買ったから、 試しにハム玉子パンをチーズで挟んで焼いただけなのに最高に美味しい🤣🤣🤣 外はサクサクなのに中のふんわりした玉子と濃厚なチーズが最高!!
#パン  
2024年7月15日 14:32 Ota Tube??
今日の朝ごパン🍞 ヤマザキランチパック リリコイゼリー&チーズクリーム パンのトラ パンのトラ食パン ランチパックリリコイゼリー&チーズクリームとピーナッツバターサンド、ハワイアン航空監修のもとリリコイ(パッションフルーツ)ゼリーとチーズクリームをサンド、変わった味わいを堪能しました😃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×