みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン4 サンドイッチ4 コーヒー3 モーニング3 ランチ3 ピザ2 昼ごはん2 ラーメン1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 トルティーヤ1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 トースト1 惣菜パン1 クッキー1 ゼリー1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 パンのトラ2 パン屋さん2 リョーユーパン2 あぶさんと1 あみ焼1 いっぴん1 ひとぱん工房1 まちのパーラー1 まるき製パン所1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 コメダ1 コンパス1 コーヒービーンズ1 サニー1 サラン1 シロヤ1 セブンイレブン1 ダイソー1 ドミノピザ1 ブリアン1 ブルーマン1 ベーカリー1 ペコリ1 ポーク1 マンハッタン1 ミツヤ1 ミニヨン1 ヤマザキ1 八天堂1 大地の恵み1 AMPEL GRAINFACTORY1 SUN1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/28 09:42現在
今日の朝ごパン🍞 ヤマザキランチパック リリコイゼリー&チーズクリーム パンのトラ パンのトラ食パン ランチパックリリコイゼリー&チーズクリームとピーナッツバターサンド、ハワイアン航空監修のもとリリコイ(パッションフルーツ)ゼリーとチーズクリームをサンド、変わった味わいを堪能しました😃
ダイソーで買ったホットサンドメーカー使ってみた🥪 焼けた後くぼみにパンがめりこんで焦った💦次からは耳落として焼くかなぁ⚪︎◯ 味はヨシ!!
今日の昼ごはん_2024/07/15 ・サンドイッチ たまごサンド ハムきゅうり(からしマヨネーズ) フレッシュサラダ(アイランドドレッシング) たまに無性に食べたくなる😊 サランラップに巻いて切るのをやっと覚えましたw パンにはやっぱりネオソフトは欠かせません😋
おつけものサンド販売2週目始まりました〜🎉 お先に全部のパン食べましたが、企画した私も美味しすぎて毎回驚くぐらい、と〜っても美味しいです!
豪徳寺アメコ行ってきた〜☕️噂通りホットサンドのパンが美味しかった😋🍞相席した子がムービーで隼くんが映る度にブルーマンwって言ってて笑い堪えるの必死だったわ😂😂😂
今日は休みなので奥さんと二人で小竹向原にあるまちのパーラーさんでモーニング。孤独のグルメでも紹介されたお店なんですが、ローストポークサンドが絶品なので是非いける方は一度食べてみてください。ちなみに奥さんが頼んだパンの盛り合わせもいろいろなパンが食べ比べできるのでオススメです。
全てがデカすぎて最高〜!大福もでっかくてもちもちだし挟まってるフルーツもでっかくてジューシーだし 焼き芋サンドはもはや芋にパンの切れ端添えたくらいの比率だし正面の芋とおしりの芋が全然食感違って、おしり芋はとろっとろで甘くてめ〜ちゃめちゃおいしい…………
今日は出張アフタヌーンティーやってきた。 3台平行で作るのはさすがに大変w だし巻き卵サンドは美味しくできたと思う。 パンに塗るマヨネーズにワサビと醤油少々をブレンドするのがポイント。
今日はお昼前からスタート🌧️右→左に痛みが移り、筋肉痛なのか神経痛なのか分からなくなってきた😑走り出しから痛みがキツかったけど、徐々に落ち着いてきたので結果120分ラン🏃♀️水の飲み過ぎか、食欲もないので昨日のサバサンドで満腹感を得ることにします笑🍞パンも食べやすくて美味しかった😋
コメダにて、たまごパン好きとしては外せないたまごサンド食べた。ボリュームあり下のソースがアクセントで美味しい!ミツヤでクリームあんみつも食べてしあわせ♡
<イベントのお知らせ> 7月28日(日)、ルミネ荻窪にて サンドウィッチづくりのワークショップを開催します! eimy sandwichのパン講師と、 サンカクサンド ルミネ荻窪店店長が、 夏休みの思い出作りをお手伝いします! ▼詳細 lumine.ne.jp/sp/ogikubo/top…
また今日もしあわせをカネで買ってしまった。具材が見えないと美味しさが伝わらない。塩パンのあんバターサンドとかギルティだよね。底のサクサク食感も良かったです。
大雨だったけどたくさんお友達いたよ! あとかーちゃん達のお昼はサンド!すこーしパンの部分もらった! 最後に会ったアレックス君は優しかった!他、たくさんお友達とご挨拶できて楽しかったー!あと試食美味しかった!
@buzz__food普通のサンドイッチの画像あったはずだけど見つからなかったのでパンで挟まれるモノがサンドイッチのようなのでドミノピザのサンド系はお手軽で美味しいので大好きです☺️
の麓 本日も15時まで営業中🥐🍞雨の日は竹田城は天空バスで♪滑りにくい靴で。ただ気温は、26度。しっとり天空の城もよいかも🥰朝からテイクアウトのカツサンドや但馬牛サンド売れてます🌭雨宿りやバスの時間待ちにカフェで。全粒粉のパンが人気🫓 JR竹田駅徒歩1分🅿️5台 x.com/breadrupinas/s…
@EbidakedoKani23既出分もありますが…筑紫口側いっぴん通りにある鈴懸の鈴乃〇餅、新SUNのフルーツサンド、シロヤのサニーパン、八天堂の博多限定クリームパン、駅内ミニヨンのクロワッサン。これらは生ものですが、お土産売場のリョーユーパンのマンハッタンもご当地パンでとても美味です!博多楽しんで下さいね😊
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ めちゃ久しぶりの 私の朝ごパン🥪 フォロワーさんの玉子サンドを見て久しぶりに食べたくなったので、作っちゃいました(*≧艸≦)❤
ベーカリー&カフェに来ています☕✧ パンが美味しい✨クッキーもザクザクで美味しい✨ モーニングメニューに、かなり気になるメニューがあったので、次来たら頼みます!! 実はお家でホットサンド食べてきたんですよね……。なんなんですか?この恐ろしい食欲!
@PanMogClubぺろまるさん、おはようございます🐰🥕 クルミ入りのミルククリームをサンドしたパン間違いなく美味しい組み合わせですね😋 食べてる時の食感も楽しそうです🤩 LAWSONでこちらを買ってみました
🍒7/13🍒 朝 珈琲、黒糖パン2個 昼 冷凍ピザ 間 カルピスソーダ バターサンド 夜 白米、納豆、しめ鯖 厚揚げのカリカリ焼き 間 ブラックティー牛乳割り 今日は通院後に、旦那さんの実家へ✨両親と買い物予定なので旦那さんを預けた😂夕方お迎え🥰 厚揚げはポン酢でさっぱり💗
6枚切り食パンに挟んだだけの雑サンド(パン耳もたべる) 🥚巻かない厚手ヒラ焼きにしてみた。フワッフワを目指して焼いたところ、トロ直前のフワッフワオムレツのようになってしまった。断面はちょっと乾いたのでわかりづらい。次回はもう少し塩を足したい。あとやっぱりパン厚すぎた
北海道は自然の恵みが豊富で、そこで得られる新鮮な食材を使ったバゲットサンドは格別でした🥖 北海道本別町で収穫された小麦を使ったバゲットと酪農家さんが作られたチーズの相性は最高でした👍 ひとぱん工房でも、出来る限り地産地消を大切にしながら、パン作りを心がけていきたいと思います😊✨
今日の、 配信のテーマは「好きなパンは?」でした。 私の好きなパン、リョーユーパンの『牛乳サンド』はこれです! 明日の朝はこれを食べます😆
休憩に“レーズンバターサンド”。甲府市七沢町にあるパン屋さん AMPEL GRAINFACTORY。埼玉から移転して一昨年オープンした人気店です。食べ応えのしっかりしたパンは、噛むと広がるパンそのものの風味が絶品です。とても美味しく頂きました!
神戸元町のRIKI、写真2枚目 フォカッチャのサンド、鼻👃ふくらむほど美味しかった。 種類が多く、しかも全ておいしそうなので、心の準備としてパンの名前一覧表が欲しい…(パンの名前読んでるだけで舞い上がってしまった) 神戸住まいの方々、好羡慕☺️またいつか行きたいです。
車庫証明受取で豊田市に。 久しぶりに、あぶさんとで昼飯。 ここは石窯ピザが絶品だけど、サンドのパンも、モチッとして美味しいですね。
今日のそれぴるめしはコチラ🤲 ちょっとええパン買ってきた🥰 ◎塩豚サンド ◎すもものデニッシュ *他にも食パン、塩パン、惣菜パンあれこれ買ってパン屋さんで4000円弱使ってしまった(Dの飲み会より安いわ😒) もちろんこんな可愛い量では足りず卵かけご飯一膳後で食べました😋()
今日のお昼は卵サンド🐣 美味しいパンに 美味しい卵挟んだら 美味しい卵サンドパンの出来上がり♥️w 本日2名様♡満了ありがとうございます(*^^*)💓 ご予約嬉しいな~🥰 いつもありがとう♡♡♡
今日は妻が産後ケアで娘と外出しているので、用事がてら京都へ 一度食べてみたかった、まるき製パン所でパンを買い、近くの公園でハムロールをいただいた コッペパンサンドって普段好んで食べないんだけど、ここのパンはパサつきもなく、それでいて歯切れ良くすっと消えていく感じでうまい
札幌市大通駅 さえら 駅直結ビルの地下三階 お寝坊モーニングの10時台ですが混雑している人気店 季節限定夕張メロン&玉子サンド もっちりしっかりパンが大地の恵みをしっかり受け止めて何たる美味しさ! コーヒーともすごく合います
【ブリオッシュ檸檬】 瀬戸内産レモン果汁入りのクリームをブリオッシュ生地にサンドして、軽やかな檸檬パンに仕上げました。 ちぎって食べると、お口の中に爽やかなレモンの香りと軽やかな食感が広がる『夏の檸檬パン』をぜひお楽しみください🍋
今朝もお腹が張ってる。体調良くない。体重が下がり気味なので、昨日は頑張って食べたら少し増えてた。今朝も米よりパンかなぁ。アボカドオープンサンド。レタスいっぱい。食べる前にトースト予定。めかぶ納豆も付けてみた。頑張らないと。
今日の朝ごパン🍞 パンのトラ コーヒービーンズ パンのトラ食パン コーヒービーンズ、見た目からコーヒー豆そっくりに見えますが、味はまろやかなカフェオレ味のクリームをたっぷりサンド、モチモチ食感のパン生地でとても味わいがありました。
本日のランチは甲州市の さんで購入! さっぱりマリネと豚モモハムの雑穀トルティーヤサンド 塩レモンパン と一杯無料コーヒーをお持ち帰りで602円。 つまり、実質サラダとタンパク質とデザート、コーヒーがついたフルコースランチが602円。 次回は気になるぶどうぱんを買うぞー
@nishiyama_nekoミックスサンド パンそのまま がおすすめ! ふわふわのパンがおいしい~♥️ 誰かと一緒ならシェアしても おーけー🙆
ピラフには鶏の足が1本どーんと付いてて食べ応えがあったし、美味しかった。 フルーツサンドはパンがちょっとパサついてたのが気になったな……チョコ入りマシュマロと金貨チョコ付き。この2つは個包装なのでお持ち帰りできると思う。 ザクロドリンクの上部分はヨーグルトクリームでさっぱりめ。
「塩バニラホイップだけサンド(313円)」 2024年7月10日発売、セブンイレブンの新商品。 塩バニラ風味のホイップクリームだけを挟んだサンドイッチです。 ちゃんと塩気を感じ、冷たいホイップ、くちどけの良いパンがたまりません。 パンは、低温長時間発酵により、ふんわり・しっとり仕上げています。