みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン4 朝ごはん4 トースト3 ジャム3 モーニング3 ランチ3 ハンバーグ2 食パン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 朝食2 そうめん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 スコーン1 セーレン1 ナン1 フランスパン1 チーズケーキ1 ゼリー1 カステラ1 ホットケーキ1 カヌレ1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ2 ドトール2 パン屋さん2 お弁当1 かやの1 ごはん1 てるパン1 はちみつ1 みどり1 アメリカン1 アラカルト1 アンチ1 オルト1 カイザー1 カスタード1 カフェ1 クミン1 クラブハウス1 コッペ1 コメダ珈琲1 サニー1 サブウェイ1 シロヤ1 ナガタパン1 パンの風1 ピクルス1 フック1 フライパン1 ブーランジェリー1 ベローチェ1 マーマレード1 ヤマザキ1 和かな1 白ワイン1 縁結び1 Boulangerie Le beau temps1 PAUL1 SUN1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/28 15:12現在
おはようございます☀️ 新ネームで初投稿✏️ 眠ってたプーさんのホットサンドメーカーでチーズパン作った 想像以上にいい感じ✨ 今日の朝ごはん↓ 🌱プーさんパン 🌱ズッキーニと人参ペペロン炒め 🌱ポテサラ
土日の朝はパン。 チーズ、ハム、トマト、レタス、ジャム… 好きに乗せて焼いて塗って。 平日不動の温泉卵も、土日は休憩。 秋(7)「私が焼く!」 春(5)「春はマヨたまサンド!」 コーヒー淹れも大人気。 未来のバリスタ3人ローテ。 時間に追われず「自分で」に溢れる… 大切なひと時です😌
縁結びカツサンド|冬森灯 家の近くにある昔懐かしいパン屋さんは、ご近所の皆様に愛されていて、休日は予約食パンがずらっと並び、夕方にはほぼ売り切れ。買えなくてもその光景を見ると嬉しくなる。 こういうお店に貢献したいよね、という思いを口実に、また私はパンを買うのです。
これにてたまごサンドの乱、閉幕…!!! ありがとうございました!!!!!! 割引されていたパンを買ってしまい消費期限が近かったのでもう全部使っちゃえ!でものすごい量のたまごサンドができました。 次回、たまごサンド vs. 胃袋 お楽しみに!★
@kotototo26ことりさん、こんばんは 先週SUN行きましたよ 値段も300円位で色々買いましたよ😅 コルネとクロワッサンのクリームサンドは食べましたか? 何食べても美味しいですね 自分のおすすめは東区出来町にある ブーランジェリー パンヴェールです 良かったら行ってみてください😆
これ今までなかでめっちゃ意識して作りました😂パンの耳これ無い方がが良いですね。パンの特徴にもよりますが。無い方がめっちゃうまい。そしてこの私中でもめっちゃ綺麗なカットバナナサンド、旦那がこれクリームチーズ?って言ってました👀 いえマヨのみです😏💖 バナサンは基本充実が大事かと😊 x.com/yujiscope/stat…
【日常回】 今日の主菜 ソーセージパンとベーコンチーズトマトetcのパン カツサンドではないですが、粒マスタード盛りもりで🌳 かやのみ最新回を見ながら🍻 バーとかけ離れた晩酌に🤣
こっちのフルーツサンドはカスタードクリームが入ってるのが主流なのかなぁ おかげでしっかり甘い☺️💕 お店の外にOisisのコンテナ置いてあったから使ってるんやろけどパンもしっとりしてて美味しかった!
新たなセット膝見つけた ジャスト最大ため→中ブラスト→中パン→膝で+1 一応ジャストタイミングでも同じようなことできるけど、サンドブラストを遅らせないといけんから、こっちの方が全部最速でいいから簡単そう。あと相手視点、ジャストミスとしか見えなさそう。
詐欺にあいました…笑 メニューで想像した倍…2人前はありますねwコメダ珈琲の「卵たっぷりピザ」✨ はみ出るくらい卵たっぷりのサンドの上にお野菜もたっぷり、チーズもたっぷり。美味。パンもサンド用ではなくて、厚切りパンの二枚重ねですよ😆 コメダ、けしからんwうまうま〜
江ノ電腰越駅の前にあるBoulangerie Le beau tempsさんで、茎わかめのパンとサバサンドをいただく(´・ω・`) 茎わかめのパンとかはじめてだけどうまー
見ろよティム!セイコーマートの平焼きバターチキンカレーパンを、ホットサンドメーカーで焼いてみたぜ! 焼いている時からカレーの良い匂いがしたな! パリパリの食感にパンの風味も相まってか、ナンとカレーを食べているようなおいしさだぜ!
ナガタパンのいろいろ(特にたまごサンドおいしかった) クボカリーのクボカリープレート(どう混ぜても衝撃的に美味しい) シロヤのサニーパン博多駅で買って帰る
ばぁばが、 昨日のBBQの残り食材のレスキュー来てくれて、 OKのカツサンドくれた。 子、「みどりがおる…」って、 キャベツ入ってない側(マスタードついてない側)のパンだけ食べてる。 ついにパパの分まで食べ始めた。 パンだけ。 たぶん、真ん中のパンも食べると思う。
《新商品》 ・生姜焼きドック¥300 生姜焼きとキャベツをたっぷりとセミハードコッペにサンド! ・ひんやりチョコミント¥230 チョコミントをあんこに合わせて包み込み、表面にはクランキーチョコを散りばめました。 《復活商品》 ・牛乳ロール5個入¥150 この1か月間でリクエスト1位のパンです!
遅いお昼🤔おやつ🤔 チョコ練り込みパンでフレンチトースト! wwwww😋wwwww😋 焼いた次の日は薄く切ってジャムサンド😋だった あぁ~持ってるんだよなぁ~🙄 行きたかったな~😩
本日のお昼🕛 カステラサンドです🤗 パンの間にカステラがサンドしてあり ミルククリームが入っていて甘過ぎず 美味しく頂きました😋 ご馳走様でした🙏
昨日と同じくここで昼食調達。 キューバサンドという、なにかの肉、チーズ、マスタードをモッチリしたパンに挟んでカリッと焼いたようなの。 美味しい。 だがこれはツマミだ。 フライドポテトもうまい。 これもツマミだ。 それと手違いで塩とソースの味比べするはめになったたこ焼き。
@F_0409aたまごサンド美味しいよね サンドイッチの方やなくてパンの方 あとカレーパン嫌いやけどホットスナックのカレーパンの美味さ異常
今日の朝ごはん。 *̣̩⋆̩☂︎*̣̩⋆̩ 上の人(朝パン派)にきゅうりトーストサンド(目玉焼き入り)を焼き、下の人(アンチ朝パン派)に夕飯で残ったチキングリルとトマトソースの残りでオムライスを作り おやつ無くてそうめん【茹→揚+青のり】持たせたのでえらい!
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューにトマトチーズトースト、ベトナムコッペ、パンを楽しむお皿です。6月のドリンクは最終日ティーソーダ🥤 あめふり、きんよう☔ のんびりお待ちしております。 読書日和かな😊 6/29(土)、6/30(日)はお休みです🙇🏻♀️
コメダに持ち帰り電話したけど、ドリンク頼むとモーニングセットも持ち帰りになるのね🤣サンド系注文したからローブパン&ゆで卵にして明日の朝ごはんにしようw
@gaya7777パンに挟んじゃダメぇーっ🤣🤣🤣 ん? 🤴サンドは 美味しいに決まってるよね ⁉️ 食べちゃお 食べちゃお 😳😳😳 (あ もう 深夜モード突入で おかしくなって きてる💦)
朝400kcalパン、キリンアミノサプリにインゼリー、カロメ。 今日はエネルギー持続より補給し易さ試走だったけど 腹持ちする固形物欲しくなるな、飲料系は摂取しやすいが 胃がタプタプ;オルトレちゃんが心配なので イートインあるのに外でタマゴサンド食うというw
たまには🍋サワーから この時間から唐揚げって… ヨーグルトたっぷりコールスローだから きっとヘルシーになるはず なのにパンも食べたくて… 酒粕味噌サンドして お疲れ様でした🍻
ランチ♡̢𝙻𝚞𝚗𝚌𝚑⑅⃛𝚃𝚒𝚖𝚎𐂐⠜ サブウェイさん スタッフさんが目の前で😊 チャッチャ作ってくれて♥ メインのサンド選び❥ パンの種類選び❥ 具材の他✌野菜🍅 追加トッピングもでき❥ ソース選んで出来上がり✌ ポテト🥔オーブン焼き〰️ 勿論✌サイコウ( ̄¬ ̄*)ŧ‹"ŧ‹"ᑒ
アキハルごはん用に買ってから活躍しているホットサンドメーカー、試してみたいけど1人で食べるにはボリュームが…と思う少食の方にパン1枚折って具を挟んで焼けばいいのでは?と提案すべく試作。問題なく美味しく焼けます。しっかり食べれる人はハーフサイズで焼いて2種食べても😍
リリイベウィークが終わり、ヲリぴは旅を楽しんでる頃。 夜の飲み会二回しに備え、パンとカヌレでランチ ショー・フレ・フロマージュ・ベシャメル・ジャンボンというパン、結局クロワッサン生地に生ハム入ホワイトソースをサンドしたヤツだった 品川駅ナカのPAUL。旅が東海道新幹線なら、帰りに! x.com/kariwori_inws/…
坂本龍一氏がモーニングで通ったカフェ。 コーヒー、パン、お肉、サラダ。全て美味しかったです。クオリティー高いです。クロワッサンサンドがお好きだったそうで😌帰ってからYMOを打ち込みます♪
6/26 ベローチェ 店 モーニング カイザーサンド サラダチキン ~すりおろし野菜ソース~ (¥500) これ好きだな ソースがイイ 温かい状態で提供されるから バンズ?パン?がフカフカで食べ易い ボリューミーって感じじゃないけど 結構腹持ち良さげ
【本日のテイクアウト】 🍞ほうれん草と粒コーンのチーズパン(¥230) 🍰クランベリーとWチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞4種のチーズまみれ 🥪クラブハウスサンド 🍽チキンと浅利の白ワイン蒸し 🥗具だくさんキッシュサラダ
@Kayoko14588323私もあの後パン屋さんの移動販売に遭遇して買えちゃいました😆💕 引き寄せ!? 買った後パン抱っこしてたからあんバターサンドが崩れちゃった💦
主人のお弁当 ・鶏肉のカシューナッツ炒め ・ハンバーグ ・茄子のお浸し ・玉子焼き 朝食は ・クリームチーズとマーマレードジャムのパン ・ホットケーキサンド
おはようございます。 10枚切り🍞で2層ホットサンド。 マルシンハンバーグとチーズを消費したかったので。 大量のチーズはあふれ出るの期待したけど半分煎餅化した。薄いパンで火入れしすぎるとこうなるのね。
スイートバジル収穫 ライ麦入りのパンにチーズとエビ、マヨネーズ、黒胡椒 ドトールにありそうサンドを作っていただきました。フワッと新鮮なバジルの香りがして美味しかった🌿
【Cafe & Restaurant LENRI】さんの峯野牛ローストビーフのポップオーバーサンド💕 シュー生地のようなふわふわ感と、中はフレンチトーストのようなしっとり食感のパンにローストビーフの旨味とピクルスの酸味が絶妙✨ お花のチーズケーキも美味しかった!🌸
フランスパンを焼いて、ラムのクミン炒め、揚げとうもろこし、塩サバのアヒージョを作った。 サバをパンに乗せて食べると、トルコで食べたサバサンドより美味いんだが… トルコのは香辛料効きすぎて、鯖がいなくなってたもんね。
【大人気】 ホットサンドメーカーで作る 「パン以外」の料理をご紹介🤩 アヒージョや餃子など 幅広い料理に対応! おうちではもちろん キャンプやBBQでも大活躍! しかもこの商品、 フックを外すと1枚のフライパンに! 朝食作りにも使えて便利✨
お友達と大盛りで有名な東銀座アメリカンで玉子サンドに挑戦!完全に完敗でした~。お持ち帰り出来るので安心。近くの塩パンで有名なパン・メゾンで80分待ちのパンを購入。順番が近く成るとスマホにお知らせが来るのでドトールで一服。楽しかった(笑)