みんなの「サンド」 口コミ・評判
"みんなの「サンド」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 スープ4 ケーキ4 コーヒー4 ジャム3 からあげ2 ラーメン2 お好み焼き2 シチュー2 カレー2 ナン2 ベーグル2 デニッシュ2 ランチ2 茶漬け1 すき焼き1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 オニオンスープ1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 クロワッサン1 コッペパン1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 食パン1 米粉パン1 クロックムッシュ1 トースト1 コロッケパン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 あんぱん1 ブラウニー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 コメダ3 すなば珈琲1 ちょうつがひ1 ともち1 はちみつ1 ひらみぱん1 まい泉1 らあめん花月嵐1 アドレス1 カレーライス1 ガンダムカフェ1 キジムナー1 コッペ1 コメダ珈琲1 コラボカフェ1 ジェノワーズ1 セブンイレブン1 タイラーメン1 チャーム1 パセット1 パナップ1 パン工房カワ1 フレッシュグリーン1 プティ1 ペニーレイン1 ペリカンカフェ1 ポタージュ1 メリーチョコレート1 メープル1 リッツ1 ワイン1 共和国1 業務スーパー1 稲毛屋1 SEE1 |
"サンド"の口コミ・評判 6/26 19:27現在
@meru_eri0105他1人ホットサンドもめちゃくちゃおいしいからいつか食べてほしー😋 天井のペンキは私が塗りました😆
第27回 新年会🍻 ありがとうございましたー! 私の好きなアイスはビスケットサンド💙🤍💙🤍 今日もライチ酎を飲みながらつまりはお好み焼きでした!! スパヒューしか持てないのでほかの武器だと大体負けるんだが(ごめん)また新年会参加します!!😇 pic.x.com/85BiFzrlrJ
ガソリンまた上がってたし最近毎週のようにガソリン入れてる気がする🥹 ラーメン食べてその足でカツサンド食べて今日は満足🤤 pic.x.com/5cxLn5vXuJ
残業で遅くなったんで、夕食はあり合わせで🍺 ・チヂミっぽいもん 韮と茄子と椎茸を少なめの粉で繋いで焼いたやつ たれは青いにんにく辣油+ポン酢 ・鯖の味噌煮と葱を絡めた麺 炒めた糖質0gと葱は煮汁をベースに味付け ・昨日の高野豆腐 ・朝のサンドの具と昼のポテサラの残り混ぜたやつ pic.x.com/nMZ7VMm5BM
質素な晩飯、我慢出来ず料理中ビール🍺一本飲んでもーた🤭すき焼きのタレもっと入れたら良かった。テレビのクイズ番組で「ゆかり」「しるこサンド」当たった🎯娘にチャンネル変えられた😱「ゆかり」は横須賀の先輩が神戸に来た時土産でくれ😋⭐⭐⭐こんな旨い🦐海老のお菓子があるのに感動した。 pic.x.com/N9iBt9sldP
ペリカンカフェさんのオムレツサンド🍳 ふわっふわの食パンが美味しい〜😋✨ 特製マヨネーズとケチャップがパンに塗られていて分厚いオムレツにぴったり! 結構ボリュームがあるのでシェアするのもオススメです🌸 pic.x.com/unULuGlPLP
奥様とコメダへ。キャンペーン商品の「メタモンの明太エビカツパン」をそれぞれ注文し、「メタモンのおさつボール」を1個注文して奥様とシェアして食す。コーヒー店のサンドは普通は"軽食"だが、このカツパンは十分食べ応えあり。おさつボールはお芋の風味がイイ感じだ!どちらも美味。満足して帰る。 pic.x.com/UUqcMYsrsh
新大阪駅では新幹線に持ち帰りできるたこ焼きのお店にタコパセットもあるとか、たこ焼きおにぎりがあるとか、たまごサンドがおすすめと言う話を聞きました!
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、あんこ、クリームシチュー 230kcal ☁️ 海鮮スンドゥブ、焼き芋 400kcal 🌃 カレーライス、カリフラワーポタージュ、春雨サラダ、豆乳グルト 500kcal 間食 ビスケットサンド 230kcal total 1360kcal pic.x.com/MMLKsPHh5F
ガンダムday ベーグルサンドめっちゃ美味しかった🤤 2ヶ月振りに会ったのにお喋り止まらん🤣 ペニーレインでめっちゃパン買った よもぎあんぱん薄皮でめっちゃうまぁぁあ🤤 pic.x.com/RrfoWFwROw
稲毛屋さん(ひばりヶ丘)で焼き鳥を購入🐣✨画像は大好きなナンコツ。 ヤゲンの間に皮がサンドされていました✨美味しいーーー!ヽ(=´▽`=)ノ🐣 pic.x.com/AwbMmHmobp
そして、帰りには さんで焼肉サンドを買って帰る。 予約したかったけど、帰る時間が読めなくて… でも、すぐに用意できると店員さんに言われ購入。 テイクアウトのみで、時折お店には の さんもいらっしゃるのだとか? うん、確かに美味しい✨ pic.x.com/RySvQUKcDo
キャンプって、 上手くやるものじゃなくて 楽しむものですよね。 多少焦げても… それも含めての、良き思い出です🍳 注:写真は、料理が苦手な仲間が作ってくれたホットサンドですw pic.x.com/gWJUzTBvVf
3日目 下関 悪天候を言い訳に昼まで爆睡。夕方はカフェでオープンサンドを頂いてからのザレストラン。オニオンスープがすんごい。この船のスープは全て絶品デザート神戸プリンは昔ながらの固め🥰 夕方から気持ちがいいくらい晴れて舌打ちし…てますん pic.x.com/ha1XUnkWsi
コナンサンド パンの赤さにびっくりするけどちゃんとパン笑 チーズいっぱいだしリンゴシャキシャキで美味しい♥️ スープは具だくさんでカレーのようなシチューのような味笑 哀ちゃんのは甘酸っぱい❤️香りがフルーティー! やっと食べれて良かった🥰 pic.x.com/XWjGwLPEjM
🍋ショート動画up🍋 毎週日曜日は 今回は【リッツ レモンサンド】を頂いたよ😋 リッツは何載せても美味しいけど、公式が挟んでるものが美味しくないわけない✨🍓 ワインと一緒にいただきたーい❣️ ぜひ見てね😋🍓 pic.x.com/xVmx2gIkXm
『○○ちゃんのおかおくらいだね😊‼️』 その大きさとたっぷりのソフトクリームに大興奮🥐🍦 『ママ‼️チーズ入ってる✨』 サンドしてあるチーズクリームに大喜び🧀🐄 メタモンピックとゼニガメとフワンテはお兄ちゃんが大切に持ち帰りました🙏 コメダ珈琲のボリュームは食べ盛りに最高です😋🍴 pic.x.com/Vrn593OuCZ x.com/KomedaOfficial…
波ちゃんが紹介してくれた パン工房カワさんの生クリームサンドを お取り寄せしました🍞 これ食べたら 波ちゃんの大好きな味を堪能できてめっちゃ はぴはぴ♡な気分になれちゃいます*⸜( •ᴗ• )⸝* まだ食べたことないよー!ってファムのみんなに食べてほしいな🫶🏻︎💕︎︎ pic.x.com/5Km58AAlAh x.com/kawa_bread/sta…
そして念願のひらみぱん。モーニングには並べそうになかったのでテイクアウトしてホテルで食べたのだけど本当に美味しかった😭近くにないことが悲しい😭クロックムッシュ(中身トロトロ)とスモークサーモンのサンド(具材ぎっしり)残っててくれてありがとうスギた pic.x.com/NBKOD3UaYK
雨の境港ぉ…水も滴るキジムナー。 お昼はすなば珈琲でホットサンド食べる気満々だったけど。人が足りないのかドリンクメニューのみとなっていたのでションボリしながら適当に入ったカフェでシーフードカレー。具沢山だけど、このルーの味は…馴染みがある…(業務用レト…ル…ト…) pic.x.com/WRjNK8pjFt
とりあえずフジロック3日目の午前中に万カツサンド食べながら新幹線で苗場入って、ピザともち豚とタイラーメンととろろ飯とアユの串焼き食べて深夜バスで帰るプランは確保できた。 pic.x.com/ilaigD3JjD
チョコレートケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを1台お作りしました。ガナッシュと杏ジャムをサンドしたココアジェノワーズにバタークリームの薔薇を乗せています。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/QnyUwhAy64
@torihadayoo今日のお昼はテリマヨ和えたハンバーグ焼きサンドにしましたが… 作ったてりマヨに納得いかなかったです… pic.x.com/ok8WQK8eso
キャンプの朝食で活躍してくれるのがホットサンドメーカー。パンに好きな具材を挟んで火にかけるだけでホットサンドが作れる。耳まで焼けてカリッとした食感になるのがお気に入りポイント。ランタンの焼き印が付くのもキャンプ感があってテンション上がるし、コンパクトに収納できるのも助かる!(PR) pic.x.com/2StHQD9Emz
@ngms42251その通り!花丸遊印録の茨城県立歴史館のカフェでも フレッシュグリーンさんのパンとケーキが種類限定ですが食べられます ランチセット(パン、サラダ、コーヒー、ミニデザート)¥1100 コッペパン甘くて美味ぇ! 2/21土は、ミックスサンド、カツサンド、タルタル魚フライコッペの3種から選択 pic.x.com/9bc9jnSvXY
そして娘とランチ。 私はお腹に優しくハムサンド、娘は揚げ物は正義のコロッケパン。 ほうれん草ときのこの豆乳スープ。 最近フリルレタスにハマっていて一緒にサンド。軽やかでめっちゃ食べやすい✌️ pic.x.com/kogZ84zd3J
今日は月イチの朝カフェ☕ 定番のキューバサンドにアメリカーノ 安定のおいしさ そして久々にアップルケーキ 他のサンドもおいしいけど断とつキューバサンドのサクサク感と肉々しさがたまらん pic.x.com/sooDjUC7Py
@maruko89747995ぜひたくさんいらしてくださいね!美味しいサンドを作ってお待ちしております🥪🙌😆
なんか緑山スタジオなんてとこのちかくまできてしまったので帰る前にお昼。 まい泉の美味しいカツサンド!100円引き! pic.x.com/0X4OdrOs5w
山奥だからか?雨予報だからか?広い露天を独り占め出来ました♨️ 地震の後リノベーションされたとの事で、綺麗だったのも良き 熱すぎないし、飲用の美味しい湧水も露天に完備されてるしで長湯してしまった🥰 近くのカフェのホットサンドもここ数年食べた中で一番美味しいホットサンドだた🥪 pic.x.com/UGIoq9RH6f
今日のお菓子。国産りんごジャムサンドクッキー、アップルキャラメルタルト、プティクロワッサン、オレンジケーキ、メープルポップコーン、世にもおいしいチョコブラウニー。コーヒーのお伴に、2階でお召し上り下さい。お持ち帰りもできます。 pic.x.com/gk2FVz8Flg
フルキャスト共和国キタ♡ らあめん花月嵐 ラーメン無料券もらおー😉✨ ライオンちゃん 議決権行使でプレゼント🦁⁉️ ノバレーゼ初取得…実は TKPとエスクリと繋がってるよー prtimes.jp/main/html/rd/p… ヤマハ…議決権行使書か😀 きちり株主優待券に フルーツサンドは朝ごはん 業務スーパーのチラシ pic.x.com/BlwYS0jz1K x.com/kinno_tamago_/…
弟に「奢りますので一緒に食べて頂きたいです」と頼み、チャームは持ち帰りなよと言われ有難く頂きました。シロノワール、パナップのグレープ味みたいな感じでめっちゃ美味しかったよ!サンドもコメダボリューム~
コメダのテイクアウトで買った╰(*´︶`*)╯ かわよーーーーい!!!!あとチキンサンド美味しい(о´∀`о)🍞 pic.x.com/gDAsuVitnl
7⃣の冷凍のお好み焼き普通にうまくてリピ 量少ないけど𐤔𐤔 朝から餃子包んで水餃子も食べて揚げ餃子食べておにぎり食べてコーヒーミルクパンにはちみつサンドして またお茶漬け食べてお米食べすぎてまじ眠いのと体重い鬱 pic.x.com/iQRFSdHXO9
明日3月7日(土)の盆踊り@日本人学校BGC。ぼくと別れたカミさんが経営する弁当屋「Sakura Bento」も出店します。 からあげ、カツサンド、おにぎりなどなど販売しますのでよろしくね。9番テントにいます。 pic.x.com/Ucl3lFOHGF
えぇっ!来週フルーツサンド! 絶対美味しいやつだ お腹すいちゃう〜
やったー!ハサウェイカフェのトーストされたベーグルサンドがめっちゃ美味しくて、美味しいベーグルまた食べたいと思ってた。コラボカフェなのにレベル高いよねBOXカフェ。ガンダムカフェ無くなってから、コラボカフェ系でちゃんと美味しいお店なかなか無かったから、SEEDコラボに引き続き嬉しい。
🩷バターチキンカレー(スープジャー)*ナン*ウィンナー*チョコバナナ🍌*🍓 🩵カツサンド*ブルーベリージャム+クリームチーズ*🍓はんぺん🧀ぶぶあられ揚げ*メリーチョコレート 🩷スパム卵🍚*マカロニサラダ*蒟蒻ゼリー*🍅*🥝 pic.x.com/p1SRGhXByM
☁️✨☁️☁️ おはようございます📣 🌻 手づくりオムライス✨ レディースsetございます🍛 🥪手づくりサンド✨ 🐟️めぎすすり身 脂のってました、能登 富来~ pic.x.com/hy1oRKJBiO
おはよぉございます(*^^*) キンキンきらきら金曜日(*´﹀`*)✨ 雨です(´・A・`)☔ 水不足のめぐみの雨☔になるかなぁ💦 お昼までお仕事頑張るます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ 朝ごパンウインナー玉子焼きサンド🥚🥪 あんバターサンド🫘🧈🥪 うまうまパワーで頑張る💪 まぁーったり良い一日をଘ(੭ˊ꒳ pic.x.com/vNc9G1c8jA
@reikira_yutubeおはよう〜 たまごサンド美味しいよ
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンイレブン パン・オ・ショコラ(ダブルチョコ) デニッシュ生地にチョコクリームと板チョコをサンドしたパン3個入の新作☝️ サクサクデニッシュに、板チョコのザクザク&チョコクリームのまろやかさに甘み濃厚‼️めちゃ旨の3個入コスパ高‼️😋✨ pic.x.com/LggIgRL3Rw