みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| そば33 蕎麦17 うどん3 焼きそば3 カレー3 パン3 天ぷら2 ラーメン2 丼1 タンメン1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 クイニーアマン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショコラ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン そば おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:44現在
@unyuchan_2410買いました╰(*´︶`*)╯ 今日はかってませんが辛いの平気なら手羽元辛味チキンもおすすめです🍖 ちなみにセブンのではないですがファミマのハムサンドもハムをケッチってないから美味しいです🌸 後混ぜそばもファミマのはハズレがない🌸
この時間なら帰り道の📮に投函すりゃ済む話なのに、どーーーーしても今!アイスコーヒー飲みたくて飲みたくて、セブン行った。 会社のそばのセブン、📮あるんでね… アイスコーヒーおいしい
@KTG_wo_kaセブンの温かいお蕎麦でしょうか 今暑すぎて温かいのは選べない( •︠ˍ•︡ ) 先日の生配信の日トロロ蕎麦買いました!笑 お蕎麦美味しいですよね
セブン-イレブンから新登場!! 税込475円でおいしい「話題の絶品そば」がコチラです!!(いぬきち) - エキスパート news.yahoo.co.jp/expert/article…
なんか中途半端な雨でした 明日は晴れ間らしいです 今日は美味しそうなお蕎麦を見て 食べたくなったけどお蕎麦の買い置きがなかったからラーメンです なんか満足出来ないから セブンの銀だこ🐙 ん~🎵美味しい💕 pic.x.com/D9VEsi6tYX
セブンに低カフェインコーヒー買いに行く。一口目が甘くて美味しい。涼しいと思ったら暑かった。生姜が古いので甘酢漬けにしたらすげえ辛い。砂糖ケチり過ぎ。念願のおろし蕎麦する。大根が先の方だったので予想通り辛い。大根の部位で甘味辛味違うのは藤野羽衣子さんのストリップ万歳で学んだ。
セブンの紀州南高梅冷やし😊お🤣ろしそば 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。 暑👍い日の夕飯は暫くこれ食べてそう🤔だなぁ ( ´ω`)🍜 セブンイレブン 紀州南高梅冷やしおろしそば セブンの紀州南高梅冷やしおろしそば 南高梅が甘酸😭っぱくて美味しいね。 暑い日の夕飯は暫
セブンの紀州南高梅冷😂やしおろしそば 南高梅が甘酸っぱくて美味し😭いね。 暑い日の夕飯は暫くこれ食べてそうだなぁ ( ´ω`)🍜 セブンイレブン 紀州😎南😭高梅冷やしおろしそば セブンの紀州南高梅冷やしおろしそば🔥 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。 暑い日の夕飯は暫
セブンの紀州南高梅冷🙏やしおろしそば 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。 暑い日の夕飯は暫🥳くこれ食べてそうだな😆ぁ ( ´ω`)🍜 セブンイレブン 紀🤣州南高梅冷やしおろし😉そば セブンの紀州南高梅冷やしおろしそば 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。 暑い日の夕飯は暫
セブンの紀州南高梅冷やしおろしそば 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。 暑い日の夕飯は暫くこれ食べてそうだなぁ ( ´ω`)🍜 セブンイレブン 紀州南高梅冷やしおろしそば 🥳セブンの紀州南高梅冷や💀しおろしそば 南高梅が甘酸っ🤣ぱくて美味😂しいね。 🔥暑い日の夕飯は暫
セブンの紀州南高梅冷やしおろしそば 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。 暑い日の夕飯は暫くこれ食😡べてそうだなぁ ( ´ω`)🍜 セブンイレブン 😍紀😍州南高梅冷やしおろしそば セブンの紀州南高梅冷やしおろしそ😆ば 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね😡。 暑い日の夕飯は暫
セブンの紀州南高梅💀冷やしおろしそば 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。 暑い日の夕飯は暫くこれ食べてそうだなぁ ( ´ω`)🍜 セブンイレブン 紀州南高梅冷やしおろしそば セブンの紀州南高梅冷や😅し😡おろしそば🥺 南高梅が甘酸っぱくて美味しいね。😭 暑い日の夕飯は暫
@touya_CAE321おはとーや とろろは好き。とろろ蕎麦がいい。 でも、作るの面倒だから、家では食べないな。 セブンの味付きとろろが美味しいらしい
優しいそば食。 かき揚げにちょい山菜と揚げも盛り。 最近たまに食べるセブンの長芋のやつ。 わさびなのが美味しい。 pic.x.com/4BcsNWdid3
いただきまーす😋 今朝は冷凍のソーキそばで手抜き(^_^;) だけどこれ美味しいんだよ☆ セブンブランドのソーキそばね!! pic.x.com/wsHF6QdCah
最近セブンのかき揚げ天そばが気に入ってます┏(┏^д^)┓ソバァ おつゆでふやけたかき揚げがコク出しに貢献していておつゆまでヽ(゚∀゚)ノウマー♡ これだけでお腹いっぱいになるので(少食)大満足です(≖ᴗ≖ )ニヤリ あとセブンはホットスナックの胸唐揚げが超おいしい(*´ч`*)
おはようございます☕️ 浜松市は曇り☁️ 午後から雨予報☔ 今朝はセブンの静岡限定「のりおろしそば」🍜 冷やしそばが美味しい季節!😊 華金!頑張っていきましょー✨️💪 pic.x.com/a0A5iho6DB
セブン美味しいんだけどなあ...サイズがね… 久しぶりに発見したので食べました𓎩𓌉𓇋 やっぱり美味しい😍 次は『とろろ蕎麦』食べます💚 pic.x.com/okyJuzgU08
明け4時飯 セブンのねぎ焼きそば 400円 スーパーの外とかにある店舗の 焼そば。量も金額も、まんま 美味しいし、ボリュームあるけど あと1割ぐらい食べたい もうちょい食べたい 仕事だから満腹より動きやすく ちょうどいいんだけどね
いつかの セブンさんの 岐阜冷やしたぬきそば 甘い味付けです 岐阜のソールフード そば処 更科 ここのお店美味しいです♪ つきの pic.x.com/arbxl6Sj7z
粉ソースのマルちゃん焼そば(カップ麺)がレギュラー商品になって嬉しい!OEMのセブンの焼きそばとは麺が全然違くてモチモチして美味しい!カップ焼きそばは断然粉ソース派です😉 maruchan.co.jp/products/searc…
セブンの冷凍ラーメン美味しいょ… そば美味しくないのはとてもわかる x.com/wild_fridge/st…
遅めのお昼はセブンの気になっていた「味染みお揚げの冷やしそば」❗️。刻まれた甘めのお揚げにちょいと柚子ののったおろしをそばにのせてつゆをかけて写真撮ったらよく混ぜてからズルズルっとウマイんです🎵。セブンのそばは冷やしも美味しいですね~‼️(>_<)/ pic.x.com/zSh7KAIKqo
お昼ごはんは、カップそばと、ローソンのソーセージパン。ソーセージパン、ソーセージがすごくぶっとくて かなり食べ応えあって嬉しかった。セブンのパンも美味しいけど、ローソンのパンもすごくいいですね あとクイニーアマンもあるので、あとで食べようと思ってます。寒いですねえ。
おはちゃ〜い✂️☀️ 朝ご飯 かき揚げ蕎麦 バタースコッチ ショコラケーキ セブンに寄って朝ご飯 気になってた焼きそばみたいな奴w このパンめっちゃ美味しい良く買うッス! ✂️姫のアーカイブ見ながらご飯 きゃん姫、きゃん民の皆様良い一日を🍀✨ 今日もきゃん姫はかわいいなぁ pic.x.com/ZNAeIsOfYH
日夜お手軽で美味しい蕎麦を探し求めている私ですが、カップ麺について真剣に語られてて草 私はまだこの域には達していないという事か blog.livedoor.jp/news23vip/arch… 以下コピペ セブンのカップ蕎麦、馬鹿にできない カップ蕎麦の中では一番乾麺のクオリティに近いと思う(断言) 袋入りの生蕎麦には及ばんが…
@runx42b無事帰宅出来て安心!おつかれさま!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) セブンの天ぷらそばすき!!!! 美味しいよね!!
セブンのバターチキンカレー、安いしめちゃ旨で大好きだったんだけど「お出し香るお蕎麦屋さんのカレー」に変わっちゃった。これはこれで美味しいけども…
おはようございます🎀 最近セブンのとろろそばにハマってます🥹お兄様にお話したらそれ美味しいよね❕って共感して貰えて嬉しかった🥹💕 雨振らないで欲しぃなぁ😭 お散歩に行きたかったけどてるてるぼうし作っておきます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🫶 ご予約の本指名様気をつけて来てください🥹💖 pic.x.com/uYtELnxoTR
買ってきました! 晩ご飯にします! やった〜! セブンの蒙古タンメンの冷凍まぜそばもめっちゃ美味しいのでおすすめです♪ marshmallow-qa.com/messages/f8eb4…
これさー 本当に美味しいよね🫶🏻 レディースデーだからか?何故か甘いもの食べたくなったから。。。 セブンで買うてきた! てか、春菊天そばが昨日も今日も並んでなかったんだか。。。 もう販売終わっちゃったのかな。。。 pic.x.com/SLXZ7e0O2W
@69_kazu他2人セブンのカップ麺って高いのは高いんだけど 安くて美味しいのもかなり有りますよね。 うどん、お蕎麦系はその典型かな?♪♪
セブンのきつねそばに同じくセブンで売ってる刻み白ネギドカンと乗せてチンして、卵黄乗せたら山椒と七味山ほどかけて食べる。辛くて美味しい〜 エコ割りで安かったしラッキー
デイ帰宅。セブンの肉汁うどんつゆをかけた茹で細うどん200gの8割がた!具の肉もネギもよく食べた!このつゆ最近の新商品かも。甘くて母の好きそうな味。いつもうどんは煮込むんだけど味濃いからかけただけでも美味しい!レンチン簡単だからまた買っとこ。蕎麦でもいけるな。 pic.x.com/iV1W2bKWuk
セブンの300円台などの丼ものシリーズの麻婆丼がマイブーム。値段お手頃で辛味と酸味がほどよく、さっぱり味でとてもおいしい。バターチキンや、お蕎麦屋さんのカレーもおいしい🍛
セブン割と好きだけどざるそばはほんまもんのゴミ、ほぐし水ないしつゆのカップ容器にくっついてるし味も微妙。個人的に味に信頼が無いファミマのざるそばのほうが美味しい
長野の立ち食い蕎麦屋とかでは定番のコロッケ蕎麦が遂にセブンで発売された! これが全国的なのかは知らないけど、めっちゃ嬉しい!😄 僕は天ぷら蕎麦よりコロッケ蕎麦の方が断然好きです! ジャガイモがトロッとして、汁はポタージュ風になって美味しいのよ!! もし見かけたらお試しあれ😄 pic.x.com/pRwDrRs7eO
遅めのお昼をセブンでいつもはそば優先なので今日は赤いたぬき天うどん❗️。縦型カップ麺のBIGサイズで美味しいけどたぬき天はつゆを掻き混ぜるとほどけてバラバラになるのでご注意を‼️(>_<)/ pic.x.com/EfTqAKjnw0
中村屋の肉まんは美味しいんだけどな 井村屋より好きだし肉まん食べたかったらセブン サンドイッチもセブンのパンが一番好き ただざる蕎麦はリニューアルする毎に私の好みから離れた 冷やし中華も パンコーナーもワクワクしない 復刻ばかりしてそれが売れてるのがもうね…