みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン そば おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:56現在
@MitsueYoshikawa mitsueさんこんにちは👋😃
今日もお疲れ様でした🤗🍀
mitsueさんセブンの冷しぶっかけとろろそばまさおちゃんも良く買うけど美味しいなぁ😋
スイーツは苺🍓クリーム小餅、ドリンク🧃全て美味しいなぁ~😍mitsueさんこの後はゆっくりお過ごして下さいね🍀宜しくね~☺️🌸🍀
セブンのカレーが好きだし
ファミマのうどんやそばの出汁が好きだし
ローソンの平べったいパスタ好き
まじで好きなので、みんなにも食べてみてほしい
美味しいと思ったら多分私たち味覚が合うので、みんなのオススメコンビニご飯も教えてね
お蕎麦をもぐもぐ食べる坂田さんにとっても癒されました( ; ; )♡ 坂田さんと言えばセブンのイメージが強いので、にこにこしちゃいました🥰 直がけお蕎麦 美味しかったでしょうか〜!!! 坂田さんが美味しいごはんを食べられていると、私も幸せなきもちになります🤤🫶🏻 有難うございます!
↓
セブンの冷凍広島焼きが気に入ったので二日連続で食べたった
レンチンの後、そのままトースターに紙皿ごと入れて天火にしてそばをカリカリに焼くととてもおいしい!
青白緑のコンビニのたぬきそばおいしい(*´-`)🍜
こんな持って回った言い方をしてるのは私がファミマ・セブン盲を患っているからです
青白緑のコンビニと赤緑のコンビニで覚えているのでどっちがどっちか即答できない
昼食(586kcal)
◆どん兵衛ミニ 天ぷらそば
◆たこ焼き
◆青汁
◆ヤクルトハーフ
ずっとたこ焼きが食べたかったのですよー☺️✨
セブンの冷凍たこ焼き美味しいよね❤️
おなかすいたので朝ごはん
東急線ユーザーが休みにしか来れない箱根そばです😄
春菊天はいつも確定の気持ちなので
今日は初カニカマ天と。
甘くておいしい大きいカニカマで今までな何で食べなかったんだろと思うくらいおいしかった😳
セブンのカニカマバーみたいなの想像してたら。圧倒的ふわふわ~☺️
支那そば美味しかった🍜
今日は確定申告頑張る日
セブンにチョコレートバンクの新作アイスが
前回のミントチョコアイスめっちゃ美味しかったから今回もきっと美味しいんだ…
たかい…
464
中華蕎麦とみ田
甘えび香る豚骨まぜそば
セブンで売れ残りをゲット
去年食べた時はやたらとしょっぱく感じたが、今回はいい味付けに感じた
麺はもっちりしてねっとりしてて独特の食感
結構美味しい♪
だが高い
今夜は、セブンで予約した恵方巻きと、ゴボウとセリの天麩羅でお蕎麦を食べます❗
ちなみに、関東圏は恵方巻の習慣は無かったのです😳✌️(多分)
でも美味しいから食べます‼️
ゴボウは、ピーラーで長くしてくるくるして揚げました😊






















