ナウティスイーツ 

みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

そば17 蕎麦7 タンメン2 パスタ2 カレー2 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 アイス1 チョコレート1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 うどんや1 ごはん1 どん兵衛1 ローソン1

"セブン そば おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:56現在

2023年4月7日 15:02 まさおちゃん
@MitsueYoshikawa mitsueさんこんにちは👋😃 今日もお疲れ様でした🤗🍀 mitsueさんセブンの冷しぶっかけとろろそばまさおちゃんも良く買うけど美味しいなぁ😋 スイーツは苺🍓クリーム小餅、ドリンク🧃全て美味しいなぁ~😍mitsueさんこの後はゆっくりお過ごして下さいね🍀宜しくね~☺️🌸🍀
#そば  
2023年3月28日 18:22 ころん?
セブンのとろろそば! 一番美味しいのがセブンだろうと思い込んでいる(異論は認める)のでコンビニが全然冒険できない😇
#そば  
2023年3月28日 13:22 れたっきー???洗剤家賃 竜宮島
セブンに売ってる冷凍の蒙古タンメン混ぜそば美味しいな けど身体が内側から破壊される音が聞こえるんだけど大丈夫?
2023年3月28日 3:30 りっちゃん 岡山→大阪→東京
セブンのカレーが好きだし ファミマのうどんやそばの出汁が好きだし ローソンの平べったいパスタ好き まじで好きなので、みんなにも食べてみてほしい 美味しいと思ったら多分私たち味覚が合うので、みんなのオススメコンビニご飯も教えてね
2023年3月24日 1:11 レベル40の遊び人?旧本田 神奈川県横浜市
馬鹿舌なのかもしんないけど、沖縄で一番美味しい沖縄蕎麦はセブン-イレブンに売ってるの。 お値段453円
#蕎麦  
2023年3月18日 1:02 ハ ル カ だいすきなひとが居るところ
お蕎麦をもぐもぐ食べる坂田さんにとっても癒されました( ; ; )♡ 坂田さんと言えばセブンのイメージが強いので、にこにこしちゃいました🥰 直がけお蕎麦 美味しかったでしょうか〜!!! 坂田さんが美味しいごはんを食べられていると、私も幸せなきもちになります🤤🫶🏻 有難うございます! ↓
2023年3月17日 7:01 てるてるBK!
@IklHTfxbluKymZp おはよう御座います😊 セブンのお蕎麦って美味しいんですか? 是非買って食べます🎵😆
#蕎麦  
2023年3月15日 10:02 植(ぅぇ) シャチホコ
セブンの冷凍広島焼きが気に入ったので二日連続で食べたった レンチンの後、そのままトースターに紙皿ごと入れて天火にしてそばをカリカリに焼くととてもおいしい!
#そば  
2023年3月7日 12:42 ねずっち ニュー速VIP
蕎麦屋の蕎麦は美味しい、ということを初めて知った セブンのざる蕎麦しか食べたことがなかったから…
#蕎麦  
2023年2月28日 18:52 Unusual 都内23区
@panpan_nurse ラーメンやそば系!セブンならカレーも🍛なんでもおいしいよ😊
2023年2月23日 19:05 ぷくちる˙ᵕ˙
@chien251 お会計とカロリーは嵩みますが心は潤いますw(セブンさんはお蕎麦が美味しい!)
#蕎麦  
2023年2月21日 19:35 珠海すみれ? EVAC社の方から来ました
青白緑のコンビニのたぬきそばおいしい(*´-`)🍜 こんな持って回った言い方をしてるのは私がファミマ・セブン盲を患っているからです 青白緑のコンビニと赤緑のコンビニで覚えているのでどっちがどっちか即答できない
2023年2月21日 16:02 きゃらめる
セブンのそば普通に美味しいね
#そば  
2023年2月20日 13:22 37w→2m?甘太郎さんと私の記録w 半年で10kg以上痩せたけど出産で5キロ戻ったよ
昼食(586kcal) ◆どん兵衛ミニ 天ぷらそば ◆たこ焼き ◆青汁 ◆ヤクルトハーフ ずっとたこ焼きが食べたかったのですよー☺️✨ セブンの冷凍たこ焼き美味しいよね❤️
2023年2月15日 12:52 haruta
@KW7oTp うまい!セブンはうどん、そばおいしいけど何でパスタはダメなんだろう
2023年2月14日 23:05 プラト@大阪
セブンの千切りキャベツってそう美味しいと思ったことないけど、そば飯だからか、ソース味があるからか、キャベツも美味しいな
#そば  
2023年2月14日 9:42 ふわたん?
おなかすいたので朝ごはん 東急線ユーザーが休みにしか来れない箱根そばです😄 春菊天はいつも確定の気持ちなので 今日は初カニカマ天と。 甘くておいしい大きいカニカマで今までな何で食べなかったんだろと思うくらいおいしかった😳 セブンのカニカマバーみたいなの想像してたら。圧倒的ふわふわ~☺️
2023年2月11日 16:06 みず?楽天カード永久出禁 Amazon.co.jpアソシエイト参加中
支那そば美味しかった🍜 今日は確定申告頑張る日 セブンにチョコレートバンクの新作アイスが 前回のミントチョコアイスめっちゃ美味しかったから今回もきっと美味しいんだ… たかい…
2023年2月8日 17:46 りろんは
セブンのとみ田まぜそば美味しいけど、今までの二郎系の衝撃に比べれば普通のまぜそばっすね........
#そば  
2023年2月5日 8:05 うみんちゅ@モデラーブロガー ブログ「パール塗装のテストピース」↙️
 464 中華蕎麦とみ田 甘えび香る豚骨まぜそば セブンで売れ残りをゲット 去年食べた時はやたらとしょっぱく感じたが、今回はいい味付けに感じた 麺はもっちりしてねっとりしてて独特の食感 結構美味しい♪ だが高い
#そば  #蕎麦  
2023年2月3日 14:39 Mako
今夜は、セブンで予約した恵方巻きと、ゴボウとセリの天麩羅でお蕎麦を食べます❗ ちなみに、関東圏は恵方巻の習慣は無かったのです😳✌️(多分) でも美味しいから食べます‼️ ゴボウは、ピーラーで長くしてくるくるして揚げました😊
#蕎麦  
2023年1月31日 12:15 renaissance
セブンの冷凍ソーキそば おいしい
#そば  
2023年1月30日 2:18 Hossy/ホッシー? k-popオタク
@spkgn セブンの蒙古タンメン中卒のカップ麺とまぜそば美味しいです
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ