ナウティスイーツ 

みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 おでん3 カレー3 蕎麦2 スープ2 刺身1 天ぷら1 レモン鍋1 そば1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 パスタ1 牛タン1 ホルモン1 焼き鳥1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 ナムル1 ボロネーゼ1 パン1 ガトーショコラ1 わらび餅1 緑茶1 アイスコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 ファミマ3 えび天1 おじや1 くら寿司1 ごはん1 さぬきうどん1 つくね1 どたぬき1 もちづき1 もりもり1 サッポロ一番1 セブンイレブン1 タイ料理1 マザーズ1 業務スーパー1 浜ちゃん1 365日1

"セブン うどん おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:52現在

2025年9月22日 11:32 ひでっち
@Akari_LilyMuse他1人セブンのおでんの汁に、うどん入れて食べると美味しい😆
2025年9月10日 1:12 おふぇたん??来年4月11日ワンマン
うどんはやっぱりセブンがおいしいと思いませんか?
2025年8月26日 22:52 ライアだよ( ᐛ )
ゲームセンターでお高めのレトルトカレー×3を200円でとる ⬇️ 部屋がカレーで埋もれる ⬇️ セブンでうどんを買う ⬇️ 美味しい出汁パックを買う(1800円) ⬇️ 牛タンゴロゴロ入った超高級うどんを味わう ⬇️ 出汁パック高過ぎて引くけどカレーが安く手に入りすぎてるだけじゃんアホなの? ⬆️イマココ
2025年8月25日 13:52 詩季(SHIKI)*C106 エ-04b(日曜)
お昼ご飯に、ネモたが言ってたちゅるもち明太クリームうどんと、あと、15%オフのキャンペーン(セブンのブランドが対象かな?)がやってたから、いくつかおかずも買ってきたよー もちもち麺でピリ辛で美味しい~ pic.x.com/joZzjiBnGa
2025年8月15日 15:52
セブンの明太クリームうどんがめちゃくちゃ美味しくて感動したんだけど、うどんを食べ切って残った明太クリームがもったいなさすぎて泣いてる、、だけど飲み干せない、、、、米を入れてリゾットにしようかと思ったけど食べきれない、、けど勿体無い、、、😭泣いてる、、残したくないくらい美味しい、、
2025年8月13日 15:32 原しろち稿
あ、でもセブンの冷凍うどんはおいしいよ。
2025年7月26日 1:12 さゆちゃむ?????⑅*॰ॱ
セブンの梅しそおろしうどん?も 美味しい 梅干し好き
2025年7月24日 6:42 蓬田みう
セブンの冷凍汁なしカレーうどんどちゃクソ美味しい。甘くないホイップクリームとか混ぜたら本気うどんになる
2025年7月24日 5:01 くりこ@女装の人
すんごいズボラ飯を作りました。 レンチンした冷凍うどんにセブンで買ったレンチン麻婆豆腐と食べるラー油を乗せただけなんですが、これが凄い美味しいです🤤 pic.x.com/4Mx4CsoBs5
2025年6月23日 16:52 えちぇ
ローソンよりセブンのうどんの方が美味しい!!
2025年6月20日 14:22 ?ヴォルカノフ好きー!!?(?•ᢦ•???)?
野菜もりもり&セブンのサラダチキンをドーーーーーーーン❕❕ 暑くても美味しいなぁサラダうどん🥗💕💕 ✨✨ ̗̀(✋🏻𓈒•ᢦ•𓈒🤚🏻) 𓎩𓌉 𓈒⁺⋆ ゚ pic.x.com/NuKqH3Bv7f
2025年6月18日 21:02 ✽ Chiharu ✽
こんばんは🧸 今日は、米粉とラカントを使って、グルテンフリー、糖質オフの醤油チキン🍗 お肉はグルテンフリーにしたけど、うどん食べた😂 セブンプレミアムの冷やし柑橘うどんの素、美味しい😋 さて、これから母のごはん作り🍳 皆さま暑いので、体調に気をつけてくださいね🍉 pic.x.com/8cOSWkPsbg
2025年5月24日 0:42 気まぐれerikaさん
セブンの焼うどんにかけた!美味しい…。伊勢恋しい…。 pic.x.com/yYuOT2AQiw
2025年5月15日 17:12 Isekai
セブンのおくらとめかぶのうどんが美味しすぎてやばい これ味薄いって言ってる人嘘だろ めちゃくちゃ味して美味しい
2025年5月11日 5:01 酒羅
セブンのおくらとめかぶの昆布出汁うどんおいしい。好みの味。
2025年5月9日 1:21 七瀬 涼愛??
こんな時間に帰り道見つけたセブンのおくらのうどんをたべてるやばいおいしい
2025年5月6日 4:42 ちゃんごろう
カレーはCoCo壱、うどんは丸亀、アイスコーヒーはセブンが世界一や。 もっと美味しいものは探せばあるんだろうけど、シンプルに味が好みなんよな
2025年4月21日 17:42 茉@TWロゼ鯖
セブンの冷凍さぬきうどん値上げしてて悲しい 普通のうどんなくなった時の救世主なのに 業務スーパーの冷凍うどんも美味しいけどあれはね、サイズが合わないの なんであんな縦長なのお皿にも鍋にも入らないのよせめて個包装だったらお皿からはみ出ても大丈夫なんだけど
2025年4月21日 10:52 優泉???
セブンのうどん安くてくどーの中の美味しいベスト3に入る。 が、とうとう148円まで上がっちまったんだね、おまえ……。 買うけどねw
2025年4月10日 22:42 焼きおうどん
@cos_Bishop_555ローソンの枝豆と塩昆布のおにぎり美味しいですよね!!おうどんはセブンだとたまご醤油が最近のブームです🍙
2025年3月22日 14:32 小沢まゆ
大阪はうどんも美味しいですね〜 映画『Mothers マザーズ』 十三・シアターセブンさんにて上映中! 本日3/22(土)は15:40から上映です。 舞台挨拶にはキャストから藤井太一さん、森山みつきちゃんの登壇もありますよ〜❣️ 詳細・予約 theater-seven.com/mv/mv_s0844.ht… pic.x.com/mZNLZHpc63 x.com/juso_theater7/…
2025年3月12日 3:50 シソ爺@ポケモンGO
@papimocchiiiiiiもう時期、おもちまるさんが自家製のうどんを全国チェーン展開してくれると思うから毎日チェック☑️してる🥹 美味しいけど、365日毎日セブン行ってるからそろそろ飽きる( ゚д゚)
2025年3月11日 18:42 ぽけ?
@sisosisouncleコンビニの冷凍うどん買ってないけどなんかわかる、セブンってパンとかおにぎりも王道のしか置いてないけどファミマはバラエティ豊富というか種類色々あるよね(๑•᎑•๑) でもやっぱり基本のおにぎり🍙はセブンが1番美味しい気がする✨✨
2025年3月11日 10:42
セブンの冷凍うどん モチモチしてて美味しい
2025年2月27日 14:42 soululko y2 (転職活動中)
今日の昼食は温玉うどん、冷奴、豚タンともやしナムル、ご飯、緑茶(生茶)。3大コンビニのもの全部揃ってます。(うどん=ファミマ、ナムル=セブン、豆腐=ローソン)うどんの具材は卵、厚揚げ、もやし、白菜、ネギ。〆はおじや。うどんは作るの簡単だし美味しい🎶 pic.x.com/vD9XUTeXP1
2025年2月21日 16:32 ナナカマド
やっぱセブンのうどんが出汁美味しいよな.......
2025年2月15日 6:32 めその人
@KaedeSuwabe具はえのき、じゃがいも、ねぎ、鶏肉でうどんが普段のセブンのうどんよりちょっと細い感じするかも。味は普通においしいかな?鶏肉結構しっかり入ってるから満足感はある!
2025年2月4日 15:42 まみ☺︎1人目9w
@Xp2qSPfiwj41376コンビニの焼きそば、焼きうどん 冷凍のトマトパスタ、チキンライス、 冷麺、冷やし中華、サラダうどん、 刺身こんにゃく、パエリア、 きゅうりの浅漬け、ポテトサラダ、 レモン鍋、タイ料理系全般、 ボンカレーあたりです! セブンのこのパスタ酸味あって ガツンとニンニクで美味しいです✨ pic.x.com/M621qxAv6r
2025年1月25日 7:22
配信で話題に上がったたべもの、気になったので買ってきました~! うどんつるもちでめちゃ美味しかったです🥢 味変スープが個人的にウマでした🎶 もずくもセブンの初めて食べたけどこれは確かに美味しい~ദ്ദി pic.x.com/hfHYJYOhRO
2025年1月20日 18:42 なつつ
セブンのたまごあんかけうどんとても美味しいです。 昼間病院でもらった薬飲んで寝たらだいぶいい感じだ。咳も起きてから出てない気がする✌️
2025年1月20日 1:50 まめみ
@10n_rin5金曜日にセブン行った時は入口ポスターも浜ちゃんPOPも無かったから もう終わったんですね 🥟食べたかった くら寿司は生もの食べないのでいつもえび天イカ天に茶碗蒸しかうどんです😋 天ぷら揚げたてで美味しいんです♡ 次はオススメしてもらったわらび餅を食べたいと思います 🐹さん🍣楽しんでね😊
2025年1月13日 3:51 と=は
コンビニ冷凍食品で美味しいのってアルミ入りうどんかローソンのホルモン煮込みくらいだな セブンのボロネーゼ200円で美味かったけどいつのまにか金のボロネーゼに改悪されて値上げしてたけどこれと、焼きつくねおにぎりを改悪したのだけは許せん 焼きつくねは元に戻ってたけど海苔も戻せよと
2025年1月12日 3:12 うらみん?
セブンのきつねうどんカップ麺美味しい
2025年1月11日 21:52 Nov.
セブンのごぼ天皿うどんおいしい!
2025年1月6日 3:41 みこ
@yu_mikolove1122やった〜ありがとう🫶🏻 コンビニうどんならセブンの明太クリームうどんが美味しいってうどん通の子が言ってた🤤
2024年12月10日 23:12 かっちゃん
おでんはセブンの白滝がめちゃくちゃ好き♡ 柚子胡椒もらっておでんの汁に溶かして飲むのも最高においしい(๑´ڡ`๑) あとローソンのうどんも好き!!🫶
2024年12月9日 13:32 神夏美樹@全力で手を洗うぜ!!
@69_kazu他2人セブンのカップ麺って高いのは高いんだけど 安くて美味しいのもかなり有りますよね。 うどん、お蕎麦系はその典型かな?♪♪
2024年11月29日 22:42 桃奈
セブンの明太クリームうどんおいしい🥹
2024年11月25日 18:32 kurosaga
デイ帰宅。セブンの肉汁うどんつゆをかけた茹で細うどん200gの8割がた!具の肉もネギもよく食べた!このつゆ最近の新商品かも。甘くて母の好きそうな味。いつもうどんは煮込むんだけど味濃いからかけただけでも美味しい!レンチン簡単だからまた買っとこ。蕎麦でもいけるな。 pic.x.com/iV1W2bKWuk
2024年11月8日 14:52 食道楽Z
@saori__sakuraiワイは、セブンで、おでん買ってきて、汁に冷凍うどんぶっこんだ、これも美味しいのよ
2024年11月2日 14:12 週刊わたしのゆりあちゃん
お昼!セブンでチーズうどん🧀韓国料理なんだろうな…! タイのチーズ絶対めちゃ濃厚でおいしいから嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥そして絶対足りなくて後でまたなんか食べそう🍽️ pic.x.com/yarJWWI8xK
2024年11月1日 3:50 ももいろのといき⇆ミラネキ?
セブンのかきたまうどんに納豆と瓶のなめ茸を入れた魔改造うどんを食べてる 普通においしい酔っぱらいのわたし天才
2024年10月31日 21:42 ヤマカワ
朝 豚 焼き飯 マッシュルームのクリームスープ 昼 白米 松茸のお吸い物 鯖味噌 エリンギと鴨の美味しいやつ 夜 ひっぱりうどん セブンの焼き鳥 間食 ガトーショコラ pic.x.com/Q8rA4pJDxU
2024年10月29日 3:01 滝口かえる
もちづきさんみたいにセブンのうどんに焼きおにぎりを入れて食べています。 しょっぱ美味しい
2024年10月26日 15:12 サッシー
セブンはいろいろ言われるかもしれないけど、あえてファミマでうどん買ったら超後悔。 セブンは基本的に美味しい。
2024年10月21日 17:12 支岐
セブンイレブンの鶏ときのこのクリームうどんが美味しいと月初めからTwitterで見ていたのだけど、やっとセブンに寄ったら終売?してて、デスヨネーの気持ち😖
2024年10月21日 13:42 ぬい?新垢です
セブンの冷凍煮込みうどん美味しい😋美味しいってツイートしたらもう一個食べたくなった!食べたい!買う!
2024年10月20日 0:32 _
セブンの激安うどんがいちばんおいしい幸薄人間 pic.x.com/mPJxCNYMBP
2024年10月19日 13:52 今岡?
ヤッター! スーパーで3個セットあった🥹 セブンで出会ってからめっちゃ好きで…袋麺は寿がきやの味噌煮込みうどんが一番好きだけどこれも並ぶぐらい好き、バター入れると美味しい🍜🧈✨ サッポロ一番? 味噌だが?☺️ pic.x.com/nGmFKHhiJl
2024年10月17日 14:02 ジム乗り路麺強襲型
遅めのお昼をセブンでいつもはそば優先なので今日は赤いたぬき天うどん❗️。縦型カップ麺のBIGサイズで美味しいけどたぬき天はつゆを掻き混ぜるとほどけてバラバラになるのでご注意を‼️(>_<)/ pic.x.com/EfTqAKjnw0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ