みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 おでん3 カレー3 蕎麦2 スープ2 刺身1 天ぷら1 レモン鍋1 そば1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 パスタ1 牛タン1 ホルモン1 焼き鳥1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 ナムル1 ボロネーゼ1 パン1 ガトーショコラ1 わらび餅1 緑茶1 アイスコーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 ファミマ3 えび天1 おじや1 くら寿司1 ごはん1 さぬきうどん1 つくね1 どたぬき1 もちづき1 もりもり1 サッポロ一番1 セブンイレブン1 タイ料理1 マザーズ1 業務スーパー1 浜ちゃん1 365日1 |
"セブン うどん おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:52現在
ゲームセンターでお高めのレトルトカレー×3を200円でとる ⬇️ 部屋がカレーで埋もれる ⬇️ セブンでうどんを買う ⬇️ 美味しい出汁パックを買う(1800円) ⬇️ 牛タンゴロゴロ入った超高級うどんを味わう ⬇️ 出汁パック高過ぎて引くけどカレーが安く手に入りすぎてるだけじゃんアホなの? ⬆️イマココ
お昼ご飯に、ネモたが言ってたちゅるもち明太クリームうどんと、あと、15%オフのキャンペーン(セブンのブランドが対象かな?)がやってたから、いくつかおかずも買ってきたよー もちもち麺でピリ辛で美味しい~ pic.x.com/joZzjiBnGa
セブンの明太クリームうどんがめちゃくちゃ美味しくて感動したんだけど、うどんを食べ切って残った明太クリームがもったいなさすぎて泣いてる、、だけど飲み干せない、、、、米を入れてリゾットにしようかと思ったけど食べきれない、、けど勿体無い、、、😭泣いてる、、残したくないくらい美味しい、、
すんごいズボラ飯を作りました。 レンチンした冷凍うどんにセブンで買ったレンチン麻婆豆腐と食べるラー油を乗せただけなんですが、これが凄い美味しいです🤤 pic.x.com/4Mx4CsoBs5
野菜もりもり&セブンのサラダチキンをドーーーーーーーン❕❕ 暑くても美味しいなぁサラダうどん🥗💕💕 ✨✨ ̗̀(✋🏻𓈒•ᢦ•𓈒🤚🏻) 𓎩𓌉 𓈒⁺⋆ ゚ pic.x.com/NuKqH3Bv7f
こんばんは🧸 今日は、米粉とラカントを使って、グルテンフリー、糖質オフの醤油チキン🍗 お肉はグルテンフリーにしたけど、うどん食べた😂 セブンプレミアムの冷やし柑橘うどんの素、美味しい😋 さて、これから母のごはん作り🍳 皆さま暑いので、体調に気をつけてくださいね🍉 pic.x.com/8cOSWkPsbg
カレーはCoCo壱、うどんは丸亀、アイスコーヒーはセブンが世界一や。 もっと美味しいものは探せばあるんだろうけど、シンプルに味が好みなんよな
セブンの冷凍さぬきうどん値上げしてて悲しい 普通のうどんなくなった時の救世主なのに 業務スーパーの冷凍うどんも美味しいけどあれはね、サイズが合わないの なんであんな縦長なのお皿にも鍋にも入らないのよせめて個包装だったらお皿からはみ出ても大丈夫なんだけど
@cos_Bishop_555ローソンの枝豆と塩昆布のおにぎり美味しいですよね!!おうどんはセブンだとたまご醤油が最近のブームです🍙
大阪はうどんも美味しいですね〜 映画『Mothers マザーズ』 十三・シアターセブンさんにて上映中! 本日3/22(土)は15:40から上映です。 舞台挨拶にはキャストから藤井太一さん、森山みつきちゃんの登壇もありますよ〜❣️ 詳細・予約 theater-seven.com/mv/mv_s0844.ht… pic.x.com/mZNLZHpc63 x.com/juso_theater7/…
@papimocchiiiiiiもう時期、おもちまるさんが自家製のうどんを全国チェーン展開してくれると思うから毎日チェック☑️してる🥹 美味しいけど、365日毎日セブン行ってるからそろそろ飽きる( ゚д゚)
@sisosisouncleコンビニの冷凍うどん買ってないけどなんかわかる、セブンってパンとかおにぎりも王道のしか置いてないけどファミマはバラエティ豊富というか種類色々あるよね(๑•᎑•๑) でもやっぱり基本のおにぎり🍙はセブンが1番美味しい気がする✨✨
今日の昼食は温玉うどん、冷奴、豚タンともやしナムル、ご飯、緑茶(生茶)。3大コンビニのもの全部揃ってます。(うどん=ファミマ、ナムル=セブン、豆腐=ローソン)うどんの具材は卵、厚揚げ、もやし、白菜、ネギ。〆はおじや。うどんは作るの簡単だし美味しい🎶 pic.x.com/vD9XUTeXP1
@KaedeSuwabe具はえのき、じゃがいも、ねぎ、鶏肉でうどんが普段のセブンのうどんよりちょっと細い感じするかも。味は普通においしいかな?鶏肉結構しっかり入ってるから満足感はある!
@Xp2qSPfiwj41376コンビニの焼きそば、焼きうどん 冷凍のトマトパスタ、チキンライス、 冷麺、冷やし中華、サラダうどん、 刺身こんにゃく、パエリア、 きゅうりの浅漬け、ポテトサラダ、 レモン鍋、タイ料理系全般、 ボンカレーあたりです! セブンのこのパスタ酸味あって ガツンとニンニクで美味しいです✨ pic.x.com/M621qxAv6r
配信で話題に上がったたべもの、気になったので買ってきました~! うどんつるもちでめちゃ美味しかったです🥢 味変スープが個人的にウマでした🎶 もずくもセブンの初めて食べたけどこれは確かに美味しい~ദ്ദി pic.x.com/hfHYJYOhRO
@10n_rin5金曜日にセブン行った時は入口ポスターも浜ちゃんPOPも無かったから もう終わったんですね 🥟食べたかった くら寿司は生もの食べないのでいつもえび天イカ天に茶碗蒸しかうどんです😋 天ぷら揚げたてで美味しいんです♡ 次はオススメしてもらったわらび餅を食べたいと思います 🐹さん🍣楽しんでね😊
コンビニ冷凍食品で美味しいのってアルミ入りうどんかローソンのホルモン煮込みくらいだな セブンのボロネーゼ200円で美味かったけどいつのまにか金のボロネーゼに改悪されて値上げしてたけどこれと、焼きつくねおにぎりを改悪したのだけは許せん 焼きつくねは元に戻ってたけど海苔も戻せよと
おでんはセブンの白滝がめちゃくちゃ好き♡ 柚子胡椒もらっておでんの汁に溶かして飲むのも最高においしい(๑´ڡ`๑) あとローソンのうどんも好き!!🫶
@69_kazu他2人セブンのカップ麺って高いのは高いんだけど 安くて美味しいのもかなり有りますよね。 うどん、お蕎麦系はその典型かな?♪♪
デイ帰宅。セブンの肉汁うどんつゆをかけた茹で細うどん200gの8割がた!具の肉もネギもよく食べた!このつゆ最近の新商品かも。甘くて母の好きそうな味。いつもうどんは煮込むんだけど味濃いからかけただけでも美味しい!レンチン簡単だからまた買っとこ。蕎麦でもいけるな。 pic.x.com/iV1W2bKWuk
お昼!セブンでチーズうどん🧀韓国料理なんだろうな…! タイのチーズ絶対めちゃ濃厚でおいしいから嬉しい❤️🔥❤️🔥そして絶対足りなくて後でまたなんか食べそう🍽️ pic.x.com/yarJWWI8xK
朝 豚 焼き飯 マッシュルームのクリームスープ 昼 白米 松茸のお吸い物 鯖味噌 エリンギと鴨の美味しいやつ 夜 ひっぱりうどん セブンの焼き鳥 間食 ガトーショコラ pic.x.com/Q8rA4pJDxU
セブンイレブンの鶏ときのこのクリームうどんが美味しいと月初めからTwitterで見ていたのだけど、やっとセブンに寄ったら終売?してて、デスヨネーの気持ち😖
ヤッター! スーパーで3個セットあった🥹 セブンで出会ってからめっちゃ好きで…袋麺は寿がきやの味噌煮込みうどんが一番好きだけどこれも並ぶぐらい好き、バター入れると美味しい🍜🧈✨ サッポロ一番? 味噌だが?☺️ pic.x.com/nGmFKHhiJl
遅めのお昼をセブンでいつもはそば優先なので今日は赤いたぬき天うどん❗️。縦型カップ麺のBIGサイズで美味しいけどたぬき天はつゆを掻き混ぜるとほどけてバラバラになるのでご注意を‼️(>_<)/ pic.x.com/EfTqAKjnw0