みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:16現在
セブンの新しいお店で揚げたカレーパンを食べてみました。
170度での調理の時よりもカラっとしたパン生地になっていて、
カレーの量も増量されている気がします。美味しかったです。
少なくとも少し前のものよりは美味しい。
ですけど、180度での調理だからか、表面が少し固すぎる気もする。
ここ何年も
「ピザまん」か
「カレーまん」しか
選んでなかったんですが…
いつも行く近所のセブンでは
売り切れだったので…
何年か振りに「肉まん」を
買ってみた。
顔馴染みの店員さんが、
「美味しいから試してみて」
と、味噌おでん用のタレをくれましたw
結果…
マジか‼️
ウマイじゃないか‼️
マッサマンカレー美味しい!なんなのかよくわかってないんだけどwずっとグリーンカレーだけ食べ続けてたから新しいカレーもいいね。(セブンのレトルトです)
だってさ、カレーと日本酒って合わないじゃん?そういう、食事との兼ね合いを考えるのがね。。でも、セブンでおつまみ買って来てくれたりするからあんまり問題はないけども。セブンのおつまみ美味しい😋
ポチっちゃった🍛
セブンID忘れてオタオタしたけど💦
サクさんのカレー♪美味しいに決まってるぅ😊
おはようございます☀
セブンのレトルトキーマカレー🍛
目玉焼きをのせるとちょっと豪華になりますね✨ 朝カレーはよく食べます( *¯ ꒳¯*) 目玉焼きにかかってるのはオフ会の時にりいさんからもらったアウトドアスパイス🌶 これもまたアクセントになって美味しい😋 今日、雪どうなるかなぁ…❄
ブリトー普通に美味しいよね
さあやちゃんの推しブリトーもうもちろん美味しいけど台湾カレーミンチがめちゃくちゃ美味しい
もちろんすぐ食べる時はあっためてもらうけど
近くにレンジがない時はそのまま食べても美味しいんだよね
さすがセブン様だわ(笑)
メンバーと食べるの楽しそう
@happyswing68 美味しいよ(*´ч`*)
セブンの方がスパイシー(´・_・`)カナ-
ローソンは家庭のカレーの味だった
カレー南蛮買いに行きまして
食べました。
レンチンたけど、セブン-イレブン
で唯一美味しいお弁当。
他の弁当は、不味くて高いからね
カレー南蛮だけは、美味いです。
お腹いっぱい。
おはようございます!セブンの荻窪 監修カレー、レンチンするレトルトだけど、想像以上にスパイス感あって美味しい!すんごいシャバシャバ、皿からこぼれるかとビビった🤣
お昼は セブンのカレーパン❤️
サクサク感と 中のカレーも美味しいよね😊
食べると 暖かくなるから‼️と
友達が 買って来てくれた😄
エアコンは壊れても 心は感謝で
あったかい💕
今日もセブンいってこれかったけど、スープカレーのがおいしい
お店で食べるくらいの価格のカレーだけど、あれで800円なら安いかもしれない
それくらいよかった
最近、セブンのカレーパンにハマって毎週の楽しみにしている。
昔も買ったことあったけど、なぜか今美味しいw
中身と言うよりパンが美味しいwカリカリもちっとでちょっと甘め、美味しい。
カレーはもっと甘くていいw
@lovenohaha おすみさんおはようございます^o^!シャウ様ドック😙セブンにあるんですね⁉️
レトルトカレーの中でもボンカレーは🐮の味がしっかり濃厚で一番おいしいと思います*\(^o^)/
@yuzunowa999 カレー単体で見たら絶対こちらなんですがカレーパンとして食べるとセブンの方が美味しいです🤣
カレーをやっと食べれた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⋆*
セブンの欧風ビーフカレーですが
お肉ゴロッとしてて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
夜勤のすきっ腹にしみる(´>∀<`)ゝ
子供のとき、セブンのカレーまんとからあげ棒とスーパーBIGチョコみたいなお菓子のおかげでどんどんふくよかになっていったの思い出した。運動神経無くて外遊び嫌いだからずっと引きこもってポケモンしながらスーパーBIGチョコ食ってたな。あれ美味しいよね、いまもあるのかな。。
セブンのグリーンカレー!
味は美味しい(少しクセが強いかな〜💦)
けど、食べ進めるうちにご飯がソースを全部吸っちゃってカレーじゃなくなったのは残念😱
@a_______ko あらま💦なかなか手に入らなかったのね😢
セブンのはカレーもそんなに辛くないし、何より揚げたてのパン生地が美味しいよね(*´﹃`*)
サクサク~~~モチモチ~~~🍛🍞
またあったら買いだね( ー̀֊ー́)و♡
























