ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレー26 カレーパン4 グリーンカレー2 おでん1 からあげ1 ピザ1 スープカレー1 キーマカレー1 ビーフカレー1 マッサマンカレー1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

おすみさん1 お弁当1 ローソン1

"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判  6/27 02:16現在

2023年2月13日 17:15 7-11グルメ
セブンの新しいお店で揚げたカレーパンを食べてみました。 170度での調理の時よりもカラっとしたパン生地になっていて、 カレーの量も増量されている気がします。美味しかったです。 少なくとも少し前のものよりは美味しい。 ですけど、180度での調理だからか、表面が少し固すぎる気もする。
2023年2月13日 13:19 あずさまる? 日本
@sukunatan ほんとご飯欲しくなるくらい美味しかったですよー!セブンのカレーも普通に美味しいすもんね😘
2023年2月12日 21:09 AKIMETAL?serikawaii 神奈川県鎌倉市
ここ何年も 「ピザまん」か 「カレーまん」しか 選んでなかったんですが… いつも行く近所のセブンでは 売り切れだったので… 何年か振りに「肉まん」を 買ってみた。 顔馴染みの店員さんが、 「美味しいから試してみて」 と、味噌おでん用のタレをくれましたw 結果… マジか‼️ ウマイじゃないか‼️
2023年2月12日 10:25 る あめ 関東
マッサマンカレー美味しい!なんなのかよくわかってないんだけどwずっとグリーンカレーだけ食べ続けてたから新しいカレーもいいね。(セブンのレトルトです)
2023年2月10日 19:55 つぎーはぎー
だってさ、カレーと日本酒って合わないじゃん?そういう、食事との兼ね合いを考えるのがね。。でも、セブンでおつまみ買って来てくれたりするからあんまり問題はないけども。セブンのおつまみ美味しい😋
2023年2月10日 12:35 Shimaman???️⛺? 大阪府
ポチっちゃった🍛 セブンID忘れてオタオタしたけど💦 サクさんのカレー♪美味しいに決まってるぅ😊
2023年2月10日 11:42 八兆類???? 日本
セブンのカレー🍛のお肉🍖、ほとんど脂身だった😩 美味しいお肉🍖がゴロゴロ入ってるのが良かったのに🙁
2023年2月10日 9:54
セブンのカレーマン?おいしい
2023年2月10日 5:52 So 東京
おはようございます☀ セブンのレトルトキーマカレー🍛 目玉焼きをのせるとちょっと豪華になりますね✨ 朝カレーはよく食べます( *¯ ꒳¯*) 目玉焼きにかかってるのはオフ会の時にりいさんからもらったアウトドアスパイス🌶 これもまたアクセントになって美味しい😋 今日、雪どうなるかなぁ…❄
2023年2月10日 0:25 かつ@嶋民
ブリトー普通に美味しいよね さあやちゃんの推しブリトーもうもちろん美味しいけど台湾カレーミンチがめちゃくちゃ美味しい もちろんすぐ食べる時はあっためてもらうけど 近くにレンジがない時はそのまま食べても美味しいんだよね さすがセブン様だわ(笑) メンバーと食べるの楽しそう
2023年2月9日 22:25 ヒサモモ (「?・ω・)「???? 横浜
@happyswing68 美味しいよ(*´ч`*) セブンの方がスパイシー(´・_・`)カナ- ローソンは家庭のカレーの味だった
2023年2月8日 18:29 なくん ゲーム
セブンの金のカレーおいしいよ
2023年2月8日 13:49
カレー南蛮買いに行きまして 食べました。 レンチンたけど、セブン-イレブン で唯一美味しいお弁当。 他の弁当は、不味くて高いからね カレー南蛮だけは、美味いです。 お腹いっぱい。
2023年2月8日 7:16 akanen ファミマ
@K_LucySkyWalker セブンもCoCo壱も美味しいよね(*´﹃`*) カレー美味しい(*^ρ^*)
2023年2月8日 6:15 チャピ夫
おはようございます!セブンの荻窪 監修カレー、レンチンするレトルトだけど、想像以上にスパイス感あって美味しい!すんごいシャバシャバ、皿からこぼれるかとビビった🤣
2023年2月7日 1:47 ももこ 宮城
@eiko37112 eikoさん おはようございます😄 セブンのカレーぱん 久々に 食べ やっぱり美味しい💕
2023年2月6日 12:35 ももこ 宮城
お昼は セブンのカレーパン❤️ サクサク感と 中のカレーも美味しいよね😊 食べると 暖かくなるから‼️と 友達が 買って来てくれた😄 エアコンは壊れても 心は感謝で あったかい💕
2023年2月5日 14:02 みっけ レッキングボールトローラー
今日もセブンいってこれかったけど、スープカレーのがおいしい お店で食べるくらいの価格のカレーだけど、あれで800円なら安いかもしれない それくらいよかった
2023年2月4日 19:39 マニ☆@✨ サーロイン村
最近、セブンのカレーパンにハマって毎週の楽しみにしている。 昔も買ったことあったけど、なぜか今美味しいw 中身と言うよりパンが美味しいwカリカリもちっとでちょっと甘め、美味しい。 カレーはもっと甘くていいw
2023年2月4日 10:45 たんたん!(。・о・。)!
@lovenohaha おすみさんおはようございます^o^!シャウ様ドック😙セブンにあるんですね⁉️ レトルトカレーの中でもボンカレーは🐮の味がしっかり濃厚で一番おいしいと思います*\(^o^)/
2023年2月3日 15:42 ハセピー@旅する配達員 日本 大阪
@yuzunowa999 カレー単体で見たら絶対こちらなんですがカレーパンとして食べるとセブンの方が美味しいです🤣
2023年2月3日 0:55 ゆで卵伯爵
カレーをやっと食べれた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⋆* セブンの欧風ビーフカレーですが お肉ゴロッとしてて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 夜勤のすきっ腹にしみる(´>∀<`)ゝ
2023年2月2日 18:55 犯人 地球の裏側
子供のとき、セブンのカレーまんとからあげ棒とスーパーBIGチョコみたいなお菓子のおかげでどんどんふくよかになっていったの思い出した。運動神経無くて外遊び嫌いだからずっと引きこもってポケモンしながらスーパーBIGチョコ食ってたな。あれ美味しいよね、いまもあるのかな。。
2023年2月2日 11:25 3jsb_exile
セブンのグリーンカレー! 味は美味しい(少しクセが強いかな〜💦) けど、食べ進めるうちにご飯がソースを全部吸っちゃってカレーじゃなくなったのは残念😱
2023年1月31日 7:19 もこすけ
@a_______ko あらま💦なかなか手に入らなかったのね😢 セブンのはカレーもそんなに辛くないし、何より揚げたてのパン生地が美味しいよね(*´﹃`*) サクサク~~~モチモチ~~~🍛🍞 またあったら買いだね( ー̀֊ー́)و♡
2023年1月30日 21:56 藤原優樹
@gemusesalat おいしいよなセブンのカレーばわん
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×