みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 カレーパン6 ハンバーグ4 ビーフカレー3 からあげ1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 炭火焼き1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ビーフン1 ナン1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エリックサウス4 ローソン4 カシミール3 カレー屋さん3 デリー2 お弁当1 ひらめ1 オーベルジーヌ1 カシラ1 カレーライス1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 ファミマ1 ホップ1 ボンディ1 |
"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判 6/27 00:54現在
本日の昼食はセブンのカレーフェア、銀座デリー監修カシミール&コルマ。やっぱカシミールは辛いがその分コルマの甘さが引き立つ。美味しいけど職場で汗だくになって食べるのは気が引ける辛さである。
セブンのカレーフェアで1つ購入し妻と半分こ。
コルマは僕も妻も好きで、ルーは常備してて年1、2回食べてます。美味しいよ。
銀座デリー監修カシミール&コルマカレー|セブン‐イレブン~近くて便利~
あのね 晩酌の足しに買った
セブンの旨塩だれ仕立ての炭火焼き カシラ&ハラミがね
カレーの味がするの😂
今カレーフェアやってるから隣のレーンから風味が入っちゃったのかな
食べ進めるほどしっかりカレーの味 笑
スパイス入れちゃったのかな ウコンの黄色さは無くこれはこれで美味しいです🤣
@ricca0610r_r 思ったよりスパイスっぽかったけど、美味しいよね☺️
やりたい~カレー会ー!!
あと文具巡りしたいですね✨
カレーフェスの他のカレーもどれも美味しいよ~!セブン有り難いなぁ🍛
セブンでまたカシミールカレー出てたから喜んで買った😊
ルーが二つあってコルマカレーって方もどっちも美味しい✨✨相変わらずコンビニ弁当とは思えない辛さだけど
今日はおしごとなのでちょっとでもテンション上げるために今カレーフェスやってるセブンで気になったサウナ北欧監修カレーをランチにいただくむしゃあ🍛
具材ごろごろで人参甘めでおいしい🍛
用事と買い物を済ませた帰りにセブンに寄って、オーベルジーヌのカレーパンを買ってきたよ💛
外側カリッとサクサクで、中のカレーもすごく美味しい😍
これはリピ間違いなし‼️
私は食べる前に600Wで20秒温めて
食べました✨
セブンのカレーフェスの
ビリヤニとバターチキンカレーとハンバーグのやつ
カレーすごく美味しい
昨日の晩ごはんはセブンでカレーフェスやってるから家でカレーパーティー!!
荻窪トマトのカレーがスパイス感ヤバいね!魯珈プレートもだけど店で出てもおかしくないくらい美味しい。
カレーなのでビールはチャーンビール!
今夜は絶対にカレーフェスするぞ!と意気込んでセブンに乗り込みゲットしたエリックサウス🍛🔥と、今日飲まずとしていつ飲むんや!といざ解禁したワイマのパラダイス銀河で…ふわ〜おッ昇天💆🏽♀️✨✨✨カレー、本格的なスパイシー具合で本当に美味しい〜!ビールもホップ満載でたまらんなあ🥳
@kometan_252521 因みに今週はセブンのカレーフェアに乗っからせてもらいましたよ
あと職場が神保町の近くなのでカレーが美味しいお店がたくさんあるってのもありますね
ボンディとかエチオピアとか有名じゃないですか?
カレーに呼ばれた気がしていつものカレー屋さんに来たけどセブンでカレーフェアやってたとは。明日以降ですね。
いつものカレー屋はいつも通り美味しいのです。
朝ごはん
中華フェス開催中のセブンに、まさかカレーフェス突っ込んでくるとは思わなかったw
この手のカレーは食べ慣れてないと美味しいかどうかわかりません…
セブンに常時販売されてる欧州ビーフカレーが美味しいよね。
@aki_8341831 えへへ☺️
私もセブンのせいかカレー欲が凄くて食べに行っちゃった🍛💓
並ばなくても美味しいカレー屋さんはあるから気をつけて行っておいで👋🏻😘
30年ぶりぐらいに水彩画を始めてます。
まだカレーフェアーならカレーパンも
昨日見たけどない。カレーは680円割高
だけど美味しいし食べる価値あり
セブンにGO
@yorisoukurashi セブン夜中に行ったときはアイス見てなかった…
明日セブンとローソン見てみるぅー!
ありがとう!!😊絶対美味しいなコレ!
そして…カレーをまた買おうとしているのバレてる🤣
帰りCoCo壱でカレー食べて帰ろうとしてたのにバス降りるの忘れてチーンとなりながらセブン行ったらカレーフェスやってた‼️しかもサウナ北欧監修のカレー‼️おいしいです❤️
セブンの荻窪トマトのカレー。相変わらずお店味だけど、なんかセブンで買った魯珈カレーと同じ味がしたな。後味ちょっと苦い。全然美味しいしむしろセブンすごすぎるんだけど、僕の記憶違いでなければ魯珈カレーと同じ味がする笑 スパイスの香りがすごい。お店級。トマトはあまり感じない
ねえ嘘でしょう…?長い時は2時間待ちも当たり前の荻窪トマトのカレーがコンビニで食べられるなんて…
魯珈とエリックサウス出した時もセブンのカレー担当ヤバいなと思ったけど今回は本当に金一封差し上げたい
お店と同じ味でめちゃめちゃ美味しいしスパイスのプチプチもちゃんとあって感動してる😭
@yosutebito298 カレー作りが20日以上かかるって、野菜作りからですか?って感じねぇ(。・о・。)...
セブンの金のカレーもカレーパンも美味しいよね(๑ ॑꒳ ॑๑)
だけど、マジ薦めたいのはこの画像のレトルトカレー。
数年前···もっと前かな?ウェルシアで買ったんだけど、もうどこにもないの。
見つけたら教えて。
@carnavi_hbc C カレーパン
やっぱりカレーが大好きなので Cに一票です
セブンのカレーパン美味しいんですよね
RN 楽農キティ 62歳
セブンのルーカレー…作ってるのはハウスさん。100円位だった。半量だから50円😆こりゃ福神漬必須だな🙄…化学調味料のお味するけど美味しいyo♪たまにはいい。
食欲完全…かは分からないけど😂👍
夢に出てきたハンバーグ買ってきた✨
初めてのセブンの金のハンバーグ🌟
美味しいといいなぁ~😋タカイ
ついでに20%オフの金のビーフカレーも⭐カレーも食べたいのよ…あと食べれるか試しに立派なピーマンあったからそれも💚肉詰めやな🐔🎶
先日旦那さんが
セブンの金のビーフカレーを食べてて
ひと口もらったんだけど
めっちゃ美味しかった😋
妊娠してから、ほんとカレーが美味しい
ローソンで無印のカレー見つけたので買って、でもナンを作るの面倒だからスーパーで買って帰って食べたら、ナンがカレーに負けて、おいしいけどイマイチだった。
セブンの冷凍ナンはバター効きすぎで好きじゃないし、無印のを粉から作る気にはならない…。
カレー屋さんは偉大だなあ!
#セブンプレミアムゴールド
の
#冷凍パスタ
#食べた事ない から
#食べてみたい
#金のハンバーグ や
#金のビーフシチュー
#金のカレー も
#大好き
#中華フェア 行って来た
みんな
#美味しそう で
迷って
今回は
#坦々麺 にした
#セブンイレブン
#間違いなし
#美味しい
今日もジャンクにカレーライスとひじきの煮付け
と福神漬け
でもカレーは銀座カレーだし福神漬けもひじきもセブンのだから美味しいんだもん😋
銀座カレーはやっぱ美味いわ
福神漬けどんだけ乗せとるんて思うかもしれんが正直申すとほんとは全部乗っけたいけど明日の楽しみに取ってあるのだ
女の子が好きな男の子に
料理作るのハンバーグの
イメージ強いけど
実際カレーがめっちゃ美味しいのが
1番ポイント高いと思う。
ただ俺がカレー好きなだけなのかな?
ちなみにセブンのホットスナック
コーナーのカレーパン好き☺️
あとローソンのからあげクン
嫌いなんだけど
誰も共感してくれない笑
ガチイベ7日目!
セブンの欧風カレーおいしいんだよね。
みんなに食べてほしい
1位取るのはこの私だ!
18:00~18:30(30)☆☆☆
(集:16:00 捨:17:10 解:18:10)
セブンのキーマカレーおいしい。白米だけ持参してレトルトカレー140円。安い。毎日、お弁当はこれでいいかと思うレベル。
@hiramekan___ ひらめちゃんおなじだぁー✨
セブンのスパイス効いててカレーたっぷりで美味しいよね🤤︎💕︎︎︎
ローソンは1回食べたらサクサク感はいいんだけどリピートしたいってならなかった😂

















































