みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:10現在
@akipnkセブンのレジ横でセブンベーカリーしてる店舗があるんですが、そこのメロンパンも美味しいので食べてみてください🍞🍈 店舗のオーブンで温めて出してくれるのでふわっとサクッとしてます☺️
@mako12041230まこちゃんおはよん🍏 セブンのメロンパン美味しいよね🤤 サクッフワッで甘さ控えめで💚 後ね!カレーパンも絶品よ(*´Д`*)♡♡ そしてメロンパン丸いから カロリーゼロだからo🙆k
@Lukaxhimeよかったよかった!1度チョコレート食べるとずっと食べたくなっちゃう 🍫💭 セブンのメロンパンおいしいんだ!?コンビニのパンぜんぜん食べなくなっちゃったな~~~ そっちおいしいパン屋さんある?🥐
セブンの焼きたてメロンパン美味いなと思って適当なメロンパン買って焼いてみたけどやっぱり焼きたてメロンパンのが美味しいので常時置いてくれないかな焼きたてメロンパン。
セブンのメロンパン美味しいらしい、 のでセブンということは伏せてメロンパン美味しいところがあるらしいので私と行こうって誰か誘いたいね、でセブン着いたらセブンかよ‼️って笑ってさ、素敵だね そんな友達いないのにね
今セブンで売ってるスンスンの『うんとおいしいナポリタンロール』が本当に美味しい🤤💕食べたの今日で2回目だけど来週また買う! 来週はナポリタンロールとメロンパンシューをリピしようかな😋
パルムの新商品探しにセブンに行ったら メロンパンを見つけてしまった…(笑) 明日の朝ごはんにしようと思ったら そのままチンされてしまったので夕飯前に 食べてるけど美味しい( 'ч' ) pic.x.com/a1woTL6XAM
28日目 木曜日 メロンパンはセブンがいちばん美味しい 小太りのおじさんのゲームなかなか奥が深いな🚬👓 pic.x.com/zgmTvRjlrO
今日も5時半に目が覚めてしまった このまま習慣ついたらやだなー 娘の部活があるので二度寝できず お弁当がいらないのでのんびりしました 旦那がセブンのメロンパン美味しいらしいと言うので散歩がてら買いに行ってきました モチモチで美味しいかった 個人的にはもっとカリカリが好き pic.x.com/nyL9DJusOi
所変われば品変わるー。地元じゃ取り扱いのなかったセブンのメロンパン初ゲット!あっためてもらって、サクサク美味しい(*´ω`*)こっちのアイスも個人的スマッシュヒット〜💯 pic.x.com/7Yttht5qDt
セブンはメロンパンも美味しいよ、ってリプしようと思ったら既に書かれていた。なんか嬉しい☺️ x.com/stelaprrl/stat…
@Blue_Beri16セブンの焼きたてベーカリーのメロンパン、めちゃくちゃ美味しいらしいよね!!!!! 買ってすぐがいいって聞いたことある🎵♡
仕事終わりにマブダチ♡と藤見てコラボのお店行ってきた🙌写真撮りまくって案の定まだ整理できてないので取り急ぎドライブのお供の写真🤳セブンのメロンパンあったかくて美味しいから好き‼️‼️ pic.x.com/JhGwFiTsAf
@amemiyarairaiめちゃくちゃわかります〜! 個人的にセブンのメロンパンをレンジでチンしたやつがいちばん美味しいです!
セブンのホットスナックコーナーに売ってるメロンパン美味しすぎる( ⑉´ᯅ`⑉ ) ちなみに温めたほうが断然美味しい♪ きっと食いしん坊さんが食べにくると見た(`・ω・´) pic.x.com/dmQ9iYLbLO
値段相応に美味しいセブンメロンパン 値段相応に美味しいファミマメロンパン ファミマメロンパンの方が少し高いけど 好みだなぁと思った時に コンビニ飯が高いと言われる闇を見た気がした
@misaemon0コレを保つのがオシャレになるんですけど怠ると女子プロになっちゃう💦💦 そぉなんです💡 家の近くのセブンでは メロンパン クロワッサン フィナンシェ 20日過ぎには揚げたこ焼き🐙まで 専門店に負けないくらい美味しいですよ♡
朝はパン!メロンパン!セブンのサクふわメロンパンがとても美味しい〜!!!にこにこ!気持ちをポジティブに持っていくには美味しいものなのです!体調落ち着いたらアフタヌーンティー行きたいな〜
うちの近所のセブンでもパン始めたんだけど、注文すると有無を言わさず温め直してくれてとても嬉しい。 でも「帰ったらすぐ!温かいのを食べなきゃ!」となり昨日晩ご飯の前にメロンパン食べる羽目になったけど、美味しいから許そうね。 あと、安い。 pic.x.com/eeDn71OgjE
最近は飛田の出勤前に、セブン-イレブンの「お店で焼いたふんわりメロンパン」を食べるのがルーティン。 温めると外はサクッと、中はふわっとして、凄く美味しいんだよね。 pic.x.com/7b0vZ8SBNH