みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:33現在
@_I_am_ponkotsu_ピヨちゃんおはよ〜☀️😊ピヨちゃん、セブンのカレーパン食べて〜ものすごく美味しいんだよ❣️温めますか?って言われるから温めますって言ってね🥰🫶カリカリもちもち❤️🍛
@hru2525_ローソンのパリチキ美味しいぞぉ〜ファミマはころじゃがが好きでセブンはカレーパンうまい( " ՞・༥・՞ " )
みんなおは。お目覚めいかが? セブンのカレーパンが美味しいと枠で教えてもらってから出社のたびに買っててさ。 コンビニの店員さんは客を覚えてるってことも教えてもらってさ。 で、つい先ほど 「カレーパンひとつ」 「いつもありがとうございます」 😅 bsky.app/profile/reima-…
@yuki63235272Yukiちゃんモーニン٩(๑´O`๑)۶ そうだ!クレヨンしんちゃん😆 誰言ってたっけ?🤔思いながら 文打ってたょ😂 |ョ*¯ ꒳¯) ✧スッキリ笑笑 セブンの美味しい🍗♬ 色んな種類あるよね! ナナチキすき😋 あとカレーパンとメロンパンも 美味しいょ〜🥐✨ 朝ごはん食べたのに 食べたくなってきちゃったょ😂
フォロワーさんオススメのセブンのカレーパン美味しいね🎶 カレーパンマンの話も思い出しちゃうけど🤣 お店でパンを仕上げてくれるのはデイリーヤマザキだけかと思ってたよ😅 注文したその場で焼き上げてくれるフランスパンもあるらしいから、今度行ったら注文してみよう☺️ pic.x.com/zSlJl0M8IU
@CT19810303動けない時は食べるor耐えるしかなかったけれど、今は少し動けるのでコマンドが増えました😊 カレーパンはセブンのがあればいいやってくらいセブンのは美味しいです😋
@udZJuSMQmm87922ランチパックはお昼ご飯に仕事の時はたべてるよ😊 カレーパンは美味しい? セブンのホットコーナーにあるのしか 食べたことないよ😅
セブンのカレーパンめっちゃ美味しい!たぶん初めて食べた!!!美味しいとは聞いてたので食べてみたかったけど、なかなかタイミングなくて… あんまり辛いと食べるの大変なんですが、辛さはほんの少しでとても食べやすかった!1個食べたけどもう1個食べたくなって来た…美味しかったな…
セブンのカレーパンは美味しい✨️生地がもちっとしてパンの香りみたいなのがちゃんとする。 x.com/japan_food_los…
セブンカフェベーカリーのお店で焼いたシリーズ、手放しでうまいならパン屋廃業やって思ってたんだけどやっぱり普通にパン屋とかスーパーで買ったほうが美味しい。カレーパンは良いのに…
カレーパンドーナツお買い得 サクサクフワフワ止まらない 美味しいカレーパン美味しいドーナツ 今日も幸せカゴにポン\イェイ/ みたいな曲が今セブンで流れてるんだけど耳に残りすぎてて音源欲しすぎる
さらにだがしかし!朝早かったし部屋も片付けたんで台所とか汚したくなかったんで朝ごはん食べてなかったんですよ。さすがに12時半だしおなかも減りましたのでセブンでカレーパンを食べました。セブンのカレーパンは暖めなくてもパンがサクサクで美味しいですね!(なんかショボい正月やな)😂
@yuuri313131ゆうりさんおはありーー! カレーパンおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" パン屋のもおいしいけど、セブンのが好き笑
セブンのチーズカレーパンって食べたこと無かった気がして、休憩とって食べてる(*´ω`*)美味しい!! pic.x.com/j18TQEYkgs