みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:26現在
朝セブンのハッシュポテト?がおいしいよーって情報を手に入れたのですが跡形もなかったです。売ってなさそうでした。 カレーパンは売ってたので食べました美味しかったです pic.x.com/VfNOZ8ENLe
@Cain_Murasaki美味しい!あとポンパドウルのカレーパンとセブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンも好き( 'ω')
美味しいパンを入手! このカレーパンが美味しん! セブンのカレーパンも美味しいけどこっちの方が好みなんですょねえ☺️ さてさてこのままベイルへ向かってスキー用品を物色ですん pic.x.com/pGvAzQNTv1
セブンのカレーパンってうまいよね パン屋さんのカレーパンよりうまいよね ここ2日昼はセブンのカレーパン食べてるんだけどセブンのカレーパンってなんでこんなにおいしいのかな 私パンあんますきじゃないけどセブンのカレーパンなら毎日食べれるとおもうから みんなも是非セブンのカレーパ pic.x.com/0r8IizmTsr
はれさんにオススメされたセブンのカレーパン、まじで美味しい! 個人的に普通のカレーパンはちょっと辛いからチーズカレーパンあったらそっち買うんだけど、まじで美味しい! 食べたことない人はぜひ食べてみてね!✨
@noster0720セブンのカレーパンってみんなとっくに食べてるんだと思ってたら意外と食べてなかったのね〜美味しいよね。 やまぴぃの体重がどこまでいくかちょっと心配。
あー胃が痛い!!!! これは休憩中に食べた チーズカレーパンのせいかー? そのせいで夜ご飯まだ食べれない🥺 あ、セブンのチーズカレーパン美味しいよ!!!!笑
@Moka_omuraisu麻婆豆腐良いね🎵 カレーパンは揚げてくれるやつ❔ 美味しいよね✨ セブンなら冷凍の大学いも美味しいよ✨ お好きならぜひ💙
べつに回し者じゃないんですが セブンのカレーパンめちゃくちゃおいしくてほぼ毎日食べてます 生まれ変わって?ザクザク感があって辛さ控えめで美味しいです 食べてほしい そして私と同じ この体型はカレーパンのおかげです ってなりましょう はい、痩せれません 夏に猿iiじゃなく豚iiと言われちゃう pic.x.com/cIQqQBgQ1D
昼ごはんを食べながら黙考 セブン配達で欧風カレーパン たまに食べると美味しいね 大体ご飯にかけるカレーがマッサマンとか、インドカレー系だから味変
@Paramili_chinatセブンもやけどLAWSONの半熟玉子入りカレーパンも美味しい
そういえば今日はじめてセブンのホットスナックのカレーパンを食べたんだけど、カリカリで甘くてとっても美味しかった!!のを共有!!! 美味しいからしばらくハマりそう🥰🥰🥰
鍼灸院に向かってる途中会社から野暮用の連絡が来て夕方出社せんといけんくなったので帰宅後急いでセブンのカレーパンかっ込んでいる。美味しい。
そうなんだよ、カレーパンとしての完成度が高いんだよな…。一度食べたらもうカレーパンは、最低でもパン屋さんで売っているものしか受け付けられなくなりました。あとはセブンのお店で揚げたカレーパンとか…。美味しいんだ。
@SennouRoomめっちゃ好き。 ファミチキとかついつい買っちゃうし。コンビニチキンを食べ歩いた感じ、やっぱり一番美味しかった。 関係ないけどセブンはカレーパンが美味しいです
@aki06162カレーパン美味しい( ̄¬ ̄) あとお店によってはメロンパンとはフィナンシェとか焼いてるセブンもある! あとはお米買ってる人も多いw