みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:04現在
セブンのホットスナックコーナーは 基本的に美味しいんだよな 個人的にはホットスナックのカレーパンが めちゃくちゃ美味しい😋 x.com/a_3_46/status/…
@yuimaru_1031セブンのカレーパン美味しいよねー🎵 レジ横のセブンベーカリーのメロンパンもオススメです‼️‼️‼️ 他意はないです‼️‼️ メロンパン焼きたてめちゃくちゃオススメー‼️‼️‼️‼️ 他意は無いよ‼️‼️無いからね‼️‼️‼️‼️
セブンのお店で揚げたカレーパンとお店で焼いたクッキーこんなにも美味しいんだね。 知らなかったよ。 しかもお値段お手頃だし。 また買おう。
@fjsktwnセブンのホットスナックのとこにあるパンほんとに美味しいもんねーカレーパンとクロワッサンよくリピってる
@tera0020セブンのカレーパン、カリカリで美味しいよね😋 時々、中のカレーが暴力的に熱々の時があるから気をつけてかぶりつかないと大変なことになる😭
急に美味しいカレーパン食べたくなったけどどこが美味しいかわからないしこんな時間にパン屋さんやってないし困った…市販のじゃないしなんとなくセブンとかでもない気がする…
@MaD_18Mmファミマなら練乳クレープのやつおいしかったよ! セブンはカレーパンとかおいしいよ! ローソンは……マチカフェのカツサンド美味しいかな?
コンビニ編 セブン…お店で揚げたカレーパン、あらびきソーセージ、エッグタルト ファミマ…パン全般美味しい。メロンパン、生コッペパンシリーズおすすめ
セブンカフェベーカリーのカレーパン衣がサクッとしてて味も良くとても美味しい! *'◇')できたて!? `・3・)もうパン屋じゃん
セブンさんがBIGカレーパンも出してくれた。 優秀です!ボリュームアップしてさらに美味しく感じる… ゆくゆくはBIGチーズカレーパンも出てきたりして(*‘ω‘ *) 絶対美味しい
カレーパンが好きすぎる…しかしながら好きなパン屋、ふらっと寄ったパン屋と比べてもコスパ(価格対味)良いのはセブンのカレーパンがイチオシ 私の推しパン屋さんの牛すじカレーもめちゃくちゃ美味しくって絶対買うんですけど、セブンのカレーパンは他のどのコンビニのカレーパンより美味しい。続く
セブンで買い物して レジのお姉さんにカレーパンおすすめです と言われたから大丈夫ですと断ったら 2回目またまた美味しいですの 大丈夫ですと再度断ったら とっても美味しいですよ 可愛い笑顔😘で言われたから じゃあひとつください‼️ と言ったら ありがとうございます😊 って言われて pic.x.com/N5oqQYTD94
しのぶ散歩 EDWDRAセブンココノすすきの ⏰朝8時〜0時、日曜日23時 外のパン販売は11時〜 📍すすきの駅徒歩1分 ここのオムライス美味しいよー!✨ 今日は朝はパン食べたよ🍞🥐 天使のクロワッサン アーモンドハニートースト 悪魔のカレーパン 暑くなりそうだけど 今日も1日頑張るよー! pic.x.com/R5mQQPSjFm
弟にカレーパン食べられたの可愛い セブンのカレーパン美味しいよね x.com/a_yabushima/st…
@yawn_butlerカレーパン私もよく買います! 美味しいですよね 今日行ったセブン、焼きたてパン始めましたってポップと共に大量のパンがありました🥖🥐
@tabekiri_japanセブンのカレーパン‼️メッチャ、大好きです🩷 カリっとして中はカレーが程よい辛さで美味しいデス〜✨( ꈍᴗꈍ)🩷✨ 時々、買って家族と食べてます〜
うつおかねないけど飲みにはいく(PayPay=未来の自分に借金) ただ飲み屋も何年かまえの1.8倍くらいになっててなんかとつらいね。生き残れるだろうか。 帰りにセブンでカレーパン買って帰った。おいしい。 pic.x.com/0ygKVnQzsS