みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:10現在
松下さん、スタッフの皆さん おはようございます🌥 5/12🎂✍️ 25歳はまだ若いですよ!|ू•ω•` )笑 今日は気象予報士田中さん登場ですね☀️ お2人のトーク楽しみにしています!( ˊ꒳ˋ ) セブンのカレーパン美味しいですね◎ 私は塩パンやクロワッサンは毎回購入します🥐 良い一日に🌱
今日仕事で疲れすぎ&イライラしすぎて さすがにご褒美に大好きなセブンのカレーパン食べようと思って ルンルンでレジ並んでたら、 前の人が最後の1個買って行った…… 分かるよ美味しいよねこのパン…… …………😭
@metrokomachiさとこたん、こんにちは😚💗 セブンのカレーパン🍛🥐って 美味しいの?🥺😋 今週もよろしくね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
セブンが推してるファストフードのカレーパン、あの値段でサクサクで食べられることは美味しいと思うし、カレーパン好きにはよいと思うけど、特筆した旨さみたいなのはないね。
セブンのレジ前にあるチーズカレーパンにはまってる 回りがカリカリサクサクで 中に沢山チーズ入ってて カレーもそんなに辛くなくて とても美味しい 口の中でカリカリザクザクするのが おもしろい
セブンから新発売!「チーズカレーパン」がまろやかでおいしい: セブンイレブンから3月19日新発売の「チーズカレーパン」! セブンイレブンに入ったら店員さんに新発売でーすと言われてつい買ってしまいました。 … mrs.living.jp/livingmate/liv…
@inogo_naお疲れ様〜 ヨシさん、たいへんだったね💦感染してなくてよかったよぉ😭 お腰、💡⠜♨️温まって いのごちゃんが気持ち良くてよかった*ˊᵕˋ* セブンのカレーパン、おいしいんだ😳買ってこよっかな🤤
揚げたてセブンのカレーパン、いつ食べても美味しい😋 夜だと売れ切れて食べれない事が多いのが残念😢
@86_123h普通ならその通り でも相手もまたその同じ狂気だった場合は成り立っちゃうんだよねこれが 他人は他人か……そうだね 正直光が見えてこない…… 話変わるけどセブンのカレーパン美味しいから食べてみ
@F0hDahxMNWOMMtmおつみ~♪寒いなか大変だったね🍀温かくしてね😌 当たり🎯セブンのカレーパンだよ☺️ ほどよい甘辛さがマッチして美味しいよね~♪
セブンのカレーパン大好き❤ 期間中1日2個ずつ食べてたら、結構(体型的な意味で)やばい案件になりそうなんだけど笑笑 持ち帰ってちょいレンチン あつあつザクザクで本当に美味しい!
まじバイト後にお腹空くからコンビニ行くのほんとやめたい笑 しばらく我慢ですねー でもセブンのカレーパン本当にずるいの😂おいしいから!あ、水曜日バイト休みだから楽しみ!