ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ26 中華丼1 カツカレー1 ボロネーゼ1 トースト1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 アイム1 パン屋1 ボストン1 ローソン1

"セブン ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 22:13現在

2023年4月1日 20:13 熊耳やよい たべものがおいしいせかい
こないだマツコの知らない世界でドーナツだったからドーナツ食べたい欲🍩 でもミスドすら近くないのでセブンでがまんー!(セブンもおいしいけどね!) フレンチクルーラー食べたかったけど無かったのでチョコオールドファッション!
2023年3月31日 15:03 Sergeant 日本
のドーナツ特集見て、ミスドのオールドファッションよりセブンの方が美味しい気がすると思って食べ比べたの思い出した やっぱりセブンの方がサクサクで生地が美味しかった ミスドのほうはちょっとモサってるかな でもこのモサをフワと感じてこっちが好きな人もいるかも
2023年3月31日 11:22 比内地鶏
@mikecha_macaron セブンのドーナツにも美味しいやつありますよ! 後、3種の貝のチャンジャは是非食べて欲しい!
2023年3月23日 6:41 らぶりんしゅきしゅきマン
らぶりんおは愛🤍 今日は母たんの病院だったり自分も病院だったり、忙しい一日になりそう🏥 まずは仕事頑張ってくるね😊 そして明日はいよいよ・・・🐑💜🫶 セブンのスイーツコーナーにあったこのドーナツ美味しい😋
2023年3月18日 10:22 Anri sub
@kaadngi セブンのドーナツ最近美味しいです
2023年3月15日 1:52 はんた~ 千葉県 君津市
@kimiyori_koharu ドーナツとか言ってネイル見せたかったんでしょ〜?🤭 ネイルかわいいね〜♪ ファミマとかセブンとかにこれあるけど、めちゃくちゃ美味しいよね! けど、いつも4切れめが気持ち悪くなる(笑) こっぱなら余裕で食べちゃうのかな? おやすみ〜💛
2023年3月11日 15:52 黄緑 ???????
セブンでおいしいドーナツ買えるの素晴らしいよ
2023年3月4日 8:52 ぴぴまま?1y 神奈川県寄りの東京
セブンのツイストドーナツは 3本で116円な上に美味しいから すき🍞✨ つわりの時、唯一食べられる 炭水化物で、ずっと食べてた笑
2023年2月28日 22:02 うさ 日本 東京
@SUWXZkti セブンのドーナツおいしいです🍩 無性に食べたくなるときありますよね
2023年2月28日 19:33 NASh?️‍?Tozai??
セブンの新商品、ボストンドーナツ 私がボストンにいた時に週1、2で食べていたボストンクリームに比べると、お上品な甘さになってました。多分日本人には美味しい味かと。 ただ「お前らー!こんな甘さじゃ満足しねぇよなー!?」ってイキオイの遠慮ない甘さのドーナツがやはり恋しくなるわけで。
2023年2月23日 4:47 きゅあちゃうえにゃん くまもと
セブンのドーナツおいしいけどもういらん
2023年2月23日 4:39 有チ? 東雲学園の壁
チーズ おにぎり 白菜の浅漬け ドーナツ チョコ トースト チキン竜田弁当 香り箱とブロッコリーのごま油合え 夜中の弁当半分にした…明日のご飯になります! ファミマのブロッコリーよりセブンのブロッコリーと白菜の胡麻和えが勝ちました🏆 ブロッコリー美味しいけど高いぴね〜🥦
2023年2月22日 2:44 スイーツ男子
@riiiiinna_ まだ行ったことないですがテレビでやってて行きたくなりました。福岡の生ドーナツ…テレビでみて美味しそうだったなぁ。宮城にもオープンして欲しい。去年、一番はまったのはセブンのきな粉ばばろあ。今、はまってるのは生○○。ビールじゃありません。スイーツです。こんなに美味しいタルトに驚愕した
2023年2月21日 15:39
セブンのチョコドーナツ美味しいから常にあるようにして
2023年2月21日 13:22 空太?
コレは当たった金のボロネーゼ…この世でタダ飯ほど美味いものはないぜぇ…セブンはドーナツと中華丼が美味しいのでオススメしとくぜぇ…(感謝の宣伝)
2023年2月19日 19:55 大魔女ナーコ@ダイエット 日本
スーパーのパン屋に生ドーナツがあったので買ってみた。スーパーのパン屋のでもほわほわでおいしかった。アイムドーナツ食べたことないから比較できんけど。 セブンのタンドリーチキン、スパイスが効いてておいしい。大きめのが5つ入ってて満足感高い!脂質11だしまた買お。
2023年2月15日 3:29 オミ 自宅待機
落ち着いたなと思ったけど歯磨きしたあとにめっちゃドーナツ食べちゃった……セブンのオールドファッション美味しいです……
2023年2月13日 22:35 癸ひな@二次 本丸の壁
セブンの今年のチョコスイーツ全部美味しくて満足すぎる…(ドーナツおいしい)
2023年2月12日 21:46 ⓡⓞⓜⓘ ⚠️夢に耐性ない方は注意
セブンの新作のドーナツ、おいしいぞ!
2023年2月10日 2:28 てつちゃん 日本 東京
セブンは何でも美味しいのにドーナツだけ微妙なんだよなぁ
2023年2月10日 1:39 おうえい@ラ? NAGANO→TOKYOJAPAN
@kisenra421d お疲れ様でした! 最近たくさんお話聞けてめちゃくちゃ楽しみです🫶今セブンでチョコレートフェアやっててドーナツ美味しいの沢山あったので、もしローソンで敗北したらそちらも是非👍いつかセンラさんと飲んで(すでに心は開いてるので)愚痴バーバー言わせてください🥹 また明日!おやすみなさい🌙
2023年2月9日 4:40 甘露にしん@PC大好きVtuber 本垢:@tkgtsu
セブンのカツカレー,美味しいんだけどカツが何処となく揚げドーナツの香りがするのよな 衣が厚いのか?
2023年2月9日 1:01 るり 七雲
セブンのチョコクリームドーナツ?めっちゃ美味しいしライブの次の日期末でしにたい❗️
2023年2月6日 15:09 なみ 日本 大阪
@goxSauvRjP4LR9b 愛子さん、お疲れ様です😊💕 チョコクリームドーナツはセブンのですよね? 美味しいですよ🥰 私は好きです🤭💙
2023年2月2日 21:46 こまち
セブンのチョコまみれのドーナツめっちゃチョコまみれだった おいしい
2023年2月2日 11:19 ポン子
セブンのあんドーナツめちゃくちゃ美味しい~! 牛乳と相性良すぎる
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ