みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:47現在
今日のお昼、セブンのこのメロンパンだったんですけど、これめっちゃおいしかった〜 コンビニのパンってさいきんほんとおいしい。 pic.x.com/5h146iknoD
セブンの新作ちゃんめっちゃ美味しかったです 基本的にコンビニのメロンパンはあまり好きではないけどこれは美味しいっ でも太る味がしました。しょうがない pic.x.com/4GWsI2bhh4
メロンパン🍈大好き(*'▽'*)♪セブンの新発売サクふわメロンパン買っちゃった(´>∀<`)ゝ絶対‼️美味しいよね🤭🤭🤭 pic.x.com/DA5o0FA71g
今日の朝ごはん 昨日の深夜から作ったんですけど、メロンパン風クッキーです!(左側、右側はセブンのメロンパン) 前のお菓子作りを応用して作りました。 サクサクでとても美味しい、バターが効いてるからそのままでもいいし、はちみつアイスをつけて食べるのも良い。 いただきます!! pic.x.com/z55pWKuWTR
@EL6_Tsubasaおはよーさんです〜 菓子パン美味しいですよね!セブンさんのメロンパンと照り焼きチキンのサンドウィッチが好きでよく買ってしまいます〜☺️
@iLiFE_sumireえーん😭😭私服のみきちゃんだいすき(´∩ω∩`)─♡⤴️💕💕みきちゃん派はダメですか🥹💜⭐️((メロンパンが好き!!セブンのスティックメロンパン美味しい>ꇴ<☆
朝セブンで楽しむコーヒーとメロンパンの 組み合わせが大好きです☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 香ばしく焼き上がったメロンパンの甘い香りと、 淹れたてコーヒーのほろ苦さが とても相性が良く、 朝のちょっとしたご褒美の時間になります♡ これからも朝セブンで、 おいしいコーヒーとメロンパンを x.com/711sej/status/…
@kurousausakuroええーセブンいいなぁ😆コンビニスイーツ美味しいから絶対貰ったら嬉しいよね👍✨因みに私はセブンのメロンパン系がめっちゃ好き❤️
@yuki63235272Yukiちゃんモーニン٩(๑´O`๑)۶ そうだ!クレヨンしんちゃん😆 誰言ってたっけ?🤔思いながら 文打ってたょ😂 |ョ*¯ ꒳¯) ✧スッキリ笑笑 セブンの美味しい🍗♬ 色んな種類あるよね! ナナチキすき😋 あとカレーパンとメロンパンも 美味しいょ〜🥐✨ 朝ごはん食べたのに 食べたくなってきちゃったょ😂
セブンのパン今日まで30円引きですよ〜 メロンパン🫓下さいと言ったらありがとうございます〜 うん😊美味しい🤤🤤🤤 pic.x.com/u5ExKteLpb
セブンイレブンで朝食。 セブンベーカリーのメロンパンとホットコーヒー! メロンパン美味しいやん! 記事がサクサクで中がふわふわ。 ただ、味はヤマザキのメロンパン。 ヤマザキに作ってもらってるのかな pic.x.com/shi8wfIAm1
@711aki1028えっいつ行っても一個しかないの😢 しかもうちの子特定のお店のメロンパンしか食べなかったのにそこよりセブンが美味しいらしくお気に入りになりました♡ フィナンシェ私好きだからまた食べてみる!!
セブンのメロンパンが美味しいと教えてもらったので。 こんなんパン屋さんのメロンパンじゃんと思ったけど、パン屋さんでメロンパン買ったことないです。 けど、ふわっふわで美味しかった。 (超私信)(リプでやれ) pic.x.com/jEGwEtJAov
セブンのメロンパンってほんとに美味しいんだよ、半年あいたからそろそろいけるかなと思って食べてもなにも感じられなかった 一生食べられないのかもしれない
セブンのレジのとこにあるメロンパン 買うと温めてくれる 美味しい 美味しいけど普通の棚に袋に入ってるメロンパンの完成度凄いんだなと驚いた pic.x.com/5IBaBuGyKk
セブンのレジ前ショーケースのチョコクッキー(チャンククッキーみたいなやつ)本当にアホほど美味しいからみんな食べて、、そして昨日そのショーケースに入ってるメロンパンもチャレンジしてみたんだけどそれも美味すぎてやばかった本当に推しメン食べてください、、
セブンの焼きたてベーカリーのメロンパンほんまに罪すぎるやろ😭😭😭あったら絶対買ってしまう😭😭本当に美味しい😭むり😭最近毎日食べてる😭もうわたしに売らないでください😭(いいえ、売ってください)
@bellcat_Luminasみつきちゃんおはよう♪ ファミマのいちごメロンパンおいしいよねぇ♪食べた! あとセブンで売ってる、牛乳屋さんがつくった いちごラッテ もおいしいよん♪
セブンベーカリーのクッキーと明太フランスが!! メロンパンとクロワッサンしかやってなかったわ。今度ね。 夢の中で食べた美味しい(何か)ww 私は夢で食べた経験は忘れているかも。 open.spotify.com/episode/3X97bI…
職場近くのセブンが焼きたてパンシリーズの宝庫だったので限定何食かのメロンパンとチョコクロワッサン食べてみたんだけどセブンの焼きたてシリーズめっちゃ美味しいね🥰🥰前食べたチョコチップクッキーも美味しかった・・・!!
@Akari_Fushiguroカリっとしてる外だけ味ついたメロンパンも美味しいけど中にクリーム入ってるやつやっぱ格別美味しいよね( * ・ ∀・*)︎︎︎︎✌︎︎︎ ファミマのバターたっぷりな感じの美味しいけど、セブンのやつも久々食べたらうまうま〜だった!Ψ( 'ω'* )v
セブンの出来立てメロンパン?美味しい!のにほぼ咀嚼なく音速で食べてるのくやしい! でもでんろくしゃんが私を呼ぶから走って向かうのよーーーーーー‼️
無性にセブンのレジ横のメロンパンが食べたくて買いに行ったんだけど 店員「温めますか?」 ワシ「今食べないので大丈夫です」 店員「でも温めた方が美味しいですし30秒温めて提供するっていう決まりがありまして」 って言われて頭の上にはてなマークがたくさん…世界一無駄な会話😇
セブンのできたてベーカリーのメロンパン!まだまだ 見かけない店舗の方が多い。今日初めて自分で焼いて買ってみた、焼きたては美味しいね。 pic.x.com/LDwEVha7J3
おはよーございます🦍 胸と腕でーす❕ セブンのメロンパンが美味しいらしく 今日も娘の為に買ったんですが あっためてくれるんですよ❕ めちゃんこいい匂いなんですよ❕ それでお米いっぱい食べます🤣 いい一日を🫡