みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| メロンパン50 パン7 カレーパン3 クロワッサン3 クッキー2 フィナンシェ2 親子丼1 ピザ1 コッペパン1 ドーナツ1 菓子パン1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:30現在
セブンの揚げ物コーナーのとこにあるメロンパンまじでめちゃ美味しいから小学生に食べさせちゃダメ 他のメロンパンじゃ満足できない終わった坊やになってしまう
セブンの揚げ物コーナーに新しくできた「お店で焼いたメロンパン」?おいしい レンチンして提供されるから温かくてバターの香りが食欲そそる😇 表面はサクサク、中はふんわりで自然な甘さ。これで160円くらいだったから袋のメロンパンよりこっちの方が好きかも😋 pic.x.com/iKtC4JYCYj
セブンのお店で焼いたベーカリーシリーズ、メロンパン美味しい! かじった瞬間広がるバターの香りがたまらん メロンは少し控えめなので私は好きだ
@yunonteaゆのんちゃん おはよう🫶⸒⸒ うちの近くのセブンいっつもメロンパンないの🥲 美味しい? ラテも美味しいよね·····♥️ 今日もよろしくだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ローソン最近いいよね‼️ セブンももちおいしいんだけどローソンのおにぎり🍙とかおいしくてローソン率が高まってるかも笑 鮭ハラミおにぎりほんとうますぎてまたすぐ食べたい😋 メロンパンも今度食べてみるね!
お昼ごはん。 今日は、車が多くて 移動に時間外かかってます💦 セブンのメロンパン。 いい具合に温めてくれて 美味しい🤩 pic.x.com/nvqb7XWdmB
@yuimaru_1031セブンのカレーパン美味しいよねー🎵 レジ横のセブンベーカリーのメロンパンもオススメです‼️‼️‼️ 他意はないです‼️‼️ メロンパン焼きたてめちゃくちゃオススメー‼️‼️‼️‼️ 他意は無いよ‼️‼️無いからね‼️‼️‼️‼️
ケータイ料金を納め、セブンのメロンパンとこっち限定の和もっち巻き?みたいなやつ買って来て食べた。 どちらも可もなく不可もなく😂 コーヒーはビス子ちゃんにもらったダンクタイプのコーヒー。美味しい🥹🤍 pic.x.com/5ghTQR3Fz1
朝久しぶりに近所のセブンに行ったら、 だいぶ前にMasaruさんが美味しいって 言ってたメロンパン発見‼️ パン有り店舗ないから諦めてたのに、 まさか1番ご近所で始まってましたー☺️ やさしい甘さでほわほわ💜 今週は多方面でパワーの必要な1週間‼️ 推しパワーで頑張るぞー🔥 pic.x.com/grIwbbbFI5
@ynskyblちなみに追加情報...クッキーだけじゃ、ないんだぜぇ( ◜௰◝ )ヘヘッ クロワッサン、メロンパン、フィナンシェ...販売内容は地域によって変動があるけど美味しい焼きたてが食べれるんだぜぇ( ◜௰◝ )ヘヘッ [セブンカフェベーカリー]で検索を...( ◜௰◝ )ヘヘッヘヘッ
来週のセブン 贅沢バニラ説明書きおいしそうすぎなのと金のワッフルコーンのリニューアルすごい気になるのと信玄餅アイスはもう名前がおいしいすぎる それと自分は普段コンビニパンと縁がないから分からないけどリニューアルでいなくなったふんわりメロンパン帰ってくるの嬉しい人多そう pic.x.com/5PPRC1yPug
近所のセブンで焼きたてベーカリーとやらが始まり買ってみたけど美味しい😋 メロンパンとクッキー買った。 クッキーはカントリーマアムのめちゃくちゃでかい版🍪4人で分け分け これがアメリカンクッキーってやつなんだろうな🤔 メロンパン、普通サイズのはずなんだけどめっちゃお腹いっぱいになる。
週の真ん中水曜日、お疲れ様です🙇♂️ 息子がこの前泊まった秋保グランドホテルやさいちのおはぎがテレビに出てる✨(まだ帰宅途中の車中) セブンさんで今日から新発売の店内焼き立てメロンパン、美味しい🫓 他にもクロワッサン🥐とか大好きなフィナンシェとか有った🙂また次回へ! 今夜はとり野菜する🍲 pic.x.com/5vCbx3gKdU
セブンベーカリーのメロンパン 美味しいけども 個人的には ファミマのメロンパンの方が好き えっと…今日も川で泳ごうかな 夏だもんね🏊♂️🍧🎐 pic.x.com/DA2PoH6vFP
@wacachico8他1人セブンのメロンパンチンして食べるの一番美味しい! コンビニとパン屋さんのなかでセブンのメロンパンが今のところ一番美味しい!
セブンで買ったこのシュークリーム、皮がメロンパンみたいになってて美味しい。クリームもふんわりとしてて美味しかった! 最近、台湾コンビニスイーツの選択肢増えたし、レベルもだいぶ上がってる気がする。 pic.x.com/4gVljlnL19
コンビニ編 セブン…お店で揚げたカレーパン、あらびきソーセージ、エッグタルト ファミマ…パン全般美味しい。メロンパン、生コッペパンシリーズおすすめ
セブンの焼き立てメロンパンを朝食にすべく、雨だけどちょっと歩いてセブンまで行ってきたよ〜✌️あったかいの嬉しいし、セブンのパン美味しいよね😭
@Mmgmg0124モグちゃん メロンパン苦手なんだね😂 セブンさんのふわふわで食べやすいよ チョコチップ入り美味しいよね🥰 私は生はあまり...🥲
セブンの焼きたてパン美味しいクロワッサンは好みの味より少し塩味が強かったけどメロンパンはいい感じだったからまた食べたい
@sakatansab坂田さんおはようおはようおはようですー!☕🔅 もう何を食べるか考えるこの瞬間がとびきり楽しくって幸せですよねえ…🤤💕💕 私はメロンパン食べちゃいました!セブンの美味しくてオススメです🍞 今日もお互い美味しいもの食べてそこそこで頑張りましょうね💪❤️
@kedama_gtsh焼きたてベーカリーのあるセブンについに巡り会えたんだね!いいなー!! 焼きたてのメロンパンとか絶対美味しいやつ🥹✨️
セブンの気になっていたメロンパンとドーナツ合体のメロナッツ どっちも大好きだから1個で味わえて2倍になるかと思ってたけど別々で食べた方がやっぱ美味しいなー 上のメロンの皮部分もっとカリカリにして欲しいし、ドーナツ部分がただのパンでもったいない pic.x.com/PnMOoHWy9Y
チョコミントメロンパン、セブンもファミマも美味しい😋‼️ チョコミントとメロンパンの相性ってこんなにも良かったとは!👀(画像はない) クリームのおかげで冷やして食べてもパサつき感がなくて、これは定番にして欲しい!
チョコミン党の活動レポート(笑) 今年はファミマがすげぇ色々出してて嬉しい限り🎵お菓子系のチョコミントはかなり当たり外れあるけど、メロンパンと蒸しケーキはオススメ❤️特に蒸しケーキ!!冷やして食べると美味しい😋 セブンのチョコミントワッフルコーンもなかなか美味しかった✨ pic.x.com/0VnycJfwvd