みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:07現在
セブンのプリンより美味しいならいいけど人が買っていなすぎて何でなのかこわくて買ったことないな笑 勝利って美味しかったら褒めるしさ、褒めてないのよ笑 赤ナスプリンみたいなこわいななんか笑
@47oekaki食べたい時が美味しい時!とも言いますしね😁 ゆまさんはスレンダーだから夜にセブンのプリンケーキ食べたって問題ナッシングなのだ。 問題なのは私だ😂
リピ買した美味しいもの🤤 マフィン&りんご飴(自販機) マフィン専門店のお店は黒胡麻プリンも売ってていつも買うくらい美味しい🫶 クレーピーセブンさんのりんご飴まじうまでカットよりまんまるのが劣化もしずらくてより美味しいね😳🍏🍎 りんご飴本当ハマってしまった🤣 pic.x.com/hQSGXDmm6o
セブンの抹茶プリン美味しいから食べたい♡ x.com/711sej/status/…
今日はセブンのレトロかわいいプリンアイス プリンアイスにたっぷりのホイップ風アイスをプラス 底にはクッキークランチがカラメルと溶けたアイスを染み込ませており美味しい…! pic.x.com/MgIZsDB147
セブンにもあったプリンアイス。 ここ2日間精神的にとても頑張ったのでご褒美です。ファミマでプリンアイスが買えるらしいけど、セブンにもあった🍮✨おいしい😋 プリンはやはり心の癒し、ファミマのは明日買おう😀 pic.x.com/uGAidpeaH2
このプリンここ最近の1番の推し 卵使ってないのに美味しいし、クリームチーズの味も感じられて、カラメルソースの程よい苦みが絶妙!ほんとにほんのちょい苦いくらい!!セブン行ったらみんなも是非✨ pic.x.com/fLZiLHeleM
27.好きなコンビニ 一番はセブンかな〜🤔 コーヒーはセブンのやつが一番好き ゼロサイダートリプルシリーズ大好きで寄ったら絶対買う おにぎりの味海苔ついてあるやつ美味しい 最近さくらミルクプリンずっと買ってた 支払いがセルフで楽 てな感じで好きです😊
セブン&アイの4個入りのおいしいプリン食べた!前々からプッチンプリンみたいだなーって思ってたけど、味もお皿にプッチン出来る所もプッチンプリンだった!!
セブンのさくらミルクプリンは今年も安定に美味しい🌸 いくらでもたべられる……笑 さくらもこも今年のは好き〜!!去年……一昨年?のはチーズが強くて桜があんまりだったけど、今年のは白餡でめっちゃ良き🌸🌸
やっと〜見つけた! 5件くらいセブン回った😅 確かに美味しい!! クリームチーズ仕立てだから クリームチーズのようなミルクプリンのようなクリーミーなプリン🍮 ただ…カラメルソースが多すぎる💦 カラメルソース好きだけど、ちょっと多い💦 pic.x.com/RYSLoUB8yO
最近のさくらたち🙂🌸 セブンの桜スイーツ豊富でお祭り🥳 和菓子系も全部美味しいし、撮り忘れたけどさくらミルクプリンも美味しかった😊 今日は春の桜パフェ🌸 さくらづくし〜🥰 甘いのと桜の花の塩漬けのしょっぱさが絶妙で好き🩷 pic.x.com/OzndIZQL26
セブンのチーズケーキはいつもおいしい これもおいしかった!シナモンがちょい強めかな でもかぼちゃスイーツ系はやっぱり成城石井のかぼちゃプリンが帝王だと思う pic.x.com/DAHjJjsanh
@G_G0119えー セブンの イタリアンプリン 固くておいしいよ? スタバの ゆずシトラスのベリーうまいよ? 動いたあとの焼肉?ラーメン? (* ᐕ)?
おはようございます!💡 今日はお休み☺️ 色々考えてたけど、もうこんな時間だし結局は地元で打つことになりそうねw 平日は道混んでるしなぁ🙆 とりあえず、なに打つかな…🤔 朝から打てるのは月に数回だし、緊張するわ… どうしよう… とりあえず朝飯かな! ~美味しいセブンのプリンを添えて🍮~ pic.x.com/mv9PXr84Ou
@melt__xxxプリン🍮ね♡また食べよ(*´罒`*) サイゼの🍮もおいしいよ☝ セブンのスフレ🧀デカいの?🐉お給料入ったら買ってもらおかなwww
1/9のプリン🍮🍓 セブンさんのいちごホイップのミルクプリンです。コンビニスイーツも🍓の季節。 イチゴホイップ、ソースに濃厚なミルクプリンの三重奏がとても美味しいです ごちそうさまでした 食べて広げようプリンの輪 pic.x.com/F5xAY03996
@09030779941_uzm美味しいですよね!☺️ミルクプリンも美味しい!カスタードプリンは今度食べてみますね〜セブンはスイーツ美味しいですよね😋
セブンのデリカウイング製造の濃厚おいもプリンです。同じのを最近食べたと思ったら、かぼちゃプリンでした。 なめらかで、おいもの味もしっかりするけどカラメルソースのかわりが黒蜜なのが和風プリンって感じでいいし美味しいです。 pic.x.com/w6qUmRPlWU x.com/zukobun/status…
帰りにセブンによって 釜焼きカスタードプリンを食べてるのが癒し☺️ プリンすきでいろいろ食べてるけど これ最近のお気に入り 美味しい
私の好きな韓国のYouTuberさんが言ってたな。韓国はプリンあんまり売ってなくて、あっても高いらしい。その人日本に来るとめちゃくちゃプリン食べるらしいけど、1番美味しいのはセブンのきみだけのプリンだって。 x.com/_karindayo_/st…
プリンって 食べたくなるから食べるけど「なんかコレじゃない」って思うんだけど。 じゃあ私が求めてるプリンってなんやねん… って毎回なる。 プッチンも極もとろけるのもセブンのも 美味しいけどコレじゃない って感じなのよ… ちなみに喫茶店系も違う。 1番近いのはプッチン。
11/14のプリン🍮 セブンさんのモンブランプリンです。 マロンクリームに生クリーム、美味しいプリンに甘いカラメルと四つの味がどれも美味しく最高に秋を感じるプリンです。 ごちそうさまでした 食べて広げようプリンの輪 pic.x.com/ro8mC9iIXw
個人的実感としては、セブンはご飯系は見た目綺麗で美味しいし上底!って思ったことは無いよ(そこはほんとスーパーの方が酷いから)。でもデザート系はファミマローソン派だなぁ。。あっセブンのプリンともこは好き。あとローソンのフルーツティーめっちゃ果物感あって好き。
@ma3molcarセブンのカボチャプリンめっちゃ美味しいですよ✨毎年楽しみで、いつも3つくらい買って帰りますぷい😋 駅前とかの人が多い店舗の方が置いてある気がします🤔あと朝とか☀ わたぷいも食べたくなったんで帰りに買って帰ります☺️
@soracham5こんばんわ、フォローさせていただきました。 ※そらちさん、ロックバンドも好きそうだったこともあり。 セブンだと秋の味覚祭が今やってるので、それも大変美味しいです。モンブランやかぼちゃプリンとか。
@LIFECO_corpおはシェフです☀️🧑🍳 秋スイーツ!🍁まだ私も食べられてませんが友人がセブンのかぼちゃプリンを浴びる程飲みたい、と言っていたので美味しいに違いありません🤤 フォローさせていただきました✨栗かぼちゃさつまいも系スイーツってなんであんなに美味しいんでしょうね🥹
でも秋スイーツ、かぼちゃのプリンが大好きだからこの時期だけはセブンに行く。でも今年のかぼちゃのプリンは普通においしい。まずくはないけど、私が好きなかぼちゃのプリンじゃない。私の味覚が変わったのかな、でも他では変わったって感じないのに(´・_・`)
今アンジャッシュ渡部さんか、 ジモンさん並みの美味しいご飯屋さんの知識が欲しい。。。 セブンのカボチャプリンばっか食べてる私の引き出しの無さったらもう!