ナウティスイーツ 

みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

プリン50 アイス3 カスタードプリン2 モンブラン2 ラーメン1 焼肉1 カレーパン1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 和菓子1 スフレ1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら4 ファミマ3 お祭り1 ご飯屋1 ともこ1 とろり1 まんまる1 クレーピー1 シトラス1 ジモン1 スタバ1 マロン1 ローソン1 成城石井1

"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:07現在

2025年7月31日 5:50 はにーたん
セブンのプリンより美味しいならいいけど人が買っていなすぎて何でなのかこわくて買ったことないな笑 勝利って美味しかったら褒めるしさ、褒めてないのよ笑 赤ナスプリンみたいなこわいななんか笑
2025年7月23日 10:42 否羽うあ︎︎????????
@ubamjsセブンのOHAYOU焼きプリン美味しいよWWW
2025年6月28日 12:32 mervia_(メルヴィア)ぽぽりあさん
そしてこれがセブンで買ってきた 270円のミルクプリン(美味しい) pic.x.com/zcd3NuG2qv
2025年6月24日 18:32 あむ
セブンのプリンアイスほんと美味しい毎日食べてる
2025年6月6日 17:12 eco@もといくまこ(め〜げき⭐︎愛好会スタッフ)
@47oekaki食べたい時が美味しい時!とも言いますしね😁 ゆまさんはスレンダーだから夜にセブンのプリンケーキ食べたって問題ナッシングなのだ。 問題なのは私だ😂
2025年6月5日 0:32 ポカリ/エロキャンプ、混浴温泉
@amitoisshoセブンにある4個入りのプリン意外と美味しいです!
2025年5月30日 21:52 ぴときち
リピ買した美味しいもの🤤 マフィン&りんご飴(自販機) マフィン専門店のお店は黒胡麻プリンも売ってていつも買うくらい美味しい🫶 クレーピーセブンさんのりんご飴まじうまでカットよりまんまるのが劣化もしずらくてより美味しいね😳🍏🍎 りんご飴本当ハマってしまった🤣 pic.x.com/hQSGXDmm6o
2025年5月24日 4:40 りぃ☺︎R6.10???
セブンの抹茶プリン美味しいから食べたい♡ x.com/711sej/status/…
2025年5月21日 4:30 小雨@多忙
@JALESI120577今日はセブンのレジ横のカレーパンとどこかでおいしいプリン食べる!
2025年5月20日 17:32 ゆみちゃむ
@mo_chi_mi私も硬いプリン派🍮 セブンの美味しいよね〜! カラメルもほろ苦でちょうどいいし💕
2025年5月16日 4:12 キンキン@幌筵 ???
今日はセブンのレトロかわいいプリンアイス プリンアイスにたっぷりのホイップ風アイスをプラス 底にはクッキークランチがカラメルと溶けたアイスを染み込ませており美味しい…! pic.x.com/MgIZsDB147
2025年5月14日 3:10 さとー。【?徒】【ま族】??
セブンにもあったプリンアイス。 ここ2日間精神的にとても頑張ったのでご褒美です。ファミマでプリンアイスが買えるらしいけど、セブンにもあった🍮✨おいしい😋 プリンはやはり心の癒し、ファミマのは明日買おう😀 pic.x.com/uGAidpeaH2
2025年5月12日 19:42 ちー
いちごソース練乳ミルクプリンなるものがセブンで少しだけだけど割引で売ってたから振込のついで買いをしてしまい食べたわけだがまあおいしい。すんばらしい
2025年5月3日 0:12 甘夏?1人4猫同居中???
@cyatora725プリン可愛いし美味しいですよね🍮 セブンのプリンがリニューアルされて美味しくなくなったのが残念すぎる😫
2025年4月30日 15:12 まるはち
セブンで売ってるハワイのバター餅が、タイのカノムトゥアイ(ココナッツプリン)に少し似てて美味しい 販売中にたくさん食べよ
2025年4月18日 20:32 ましゅー
エイコーちゃんが美味しいて言ってたいちごミルクプリン、セブン3軒寄ったけどなかった😧 他の春スイーツはまだあったんだけどな〜
2025年4月17日 3:49 亜由美
このプリンここ最近の1番の推し 卵使ってないのに美味しいし、クリームチーズの味も感じられて、カラメルソースの程よい苦みが絶妙!ほんとにほんのちょい苦いくらい!!セブン行ったらみんなも是非✨ pic.x.com/fLZiLHeleM
2025年4月12日 5:41 ざくばら
27.好きなコンビニ 一番はセブンかな〜🤔 コーヒーはセブンのやつが一番好き ゼロサイダートリプルシリーズ大好きで寄ったら絶対買う おにぎりの味海苔ついてあるやつ美味しい 最近さくらミルクプリンずっと買ってた 支払いがセルフで楽 てな感じで好きです😊
2025年3月20日 10:32 シュクレ
セブン&アイの4個入りのおいしいプリン食べた!前々からプッチンプリンみたいだなーって思ってたけど、味もお皿にプッチン出来る所もプッチンプリンだった!!
2025年3月19日 20:42 いちこ
セブンの桜餅(皮のやつ)まずい 桜プリンとかの洋菓子系は美味しいのに…
2025年3月19日 15:52 ぽんた@口だけダイエッター
セブンのさくらミルクプリンは今年も安定に美味しい🌸 いくらでもたべられる……笑 さくらもこも今年のは好き〜!!去年……一昨年?のはチーズが強くて桜があんまりだったけど、今年のは白餡でめっちゃ良き🌸🌸
2025年3月15日 22:42 ミーコ
やっと〜見つけた! 5件くらいセブン回った😅 確かに美味しい!! クリームチーズ仕立てだから クリームチーズのようなミルクプリンのようなクリーミーなプリン🍮 ただ…カラメルソースが多すぎる💦 カラメルソース好きだけど、ちょっと多い💦 pic.x.com/RYSLoUB8yO
2025年3月14日 1:31 n
最近のさくらたち🙂🌸 セブンの桜スイーツ豊富でお祭り🥳 和菓子系も全部美味しいし、撮り忘れたけどさくらミルクプリンも美味しかった😊 今日は春の桜パフェ🌸 さくらづくし〜🥰 甘いのと桜の花の塩漬けのしょっぱさが絶妙で好き🩷 pic.x.com/OzndIZQL26
2025年3月13日 22:02 かみー
今セブンに置いてあるさくらミルクプリンがめっちゃ美味しい
2025年3月13日 0:12 greenbird?
@ysykdiskまじか!ミキちゃんもハマってるんや😂 桜ミルクプリン美味しいなぁ💕 セブンの桜シフォンも美味しかったから食べてみて🌸
2025年3月11日 12:32 るう
セブンのチーズケーキはいつもおいしい これもおいしかった!シナモンがちょい強めかな でもかぼちゃスイーツ系はやっぱり成城石井のかぼちゃプリンが帝王だと思う pic.x.com/DAHjJjsanh
2025年2月7日 22:12 しゃち
セブンのイタリアンプリンおいしい!! チーズがめちゃくちゃいい仕事してる。
2025年1月30日 18:32 さぁちゃん❀*
@G_G0119えー セブンの イタリアンプリン 固くておいしいよ? スタバの ゆずシトラスのベリーうまいよ? 動いたあとの焼肉?ラーメン? (* ᐕ)?
2025年1月28日 9:22 ぺこマスク@大滝次郎
おはようございます!💡 今日はお休み☺️ 色々考えてたけど、もうこんな時間だし結局は地元で打つことになりそうねw 平日は道混んでるしなぁ🙆 とりあえず、なに打つかな…🤔 朝から打てるのは月に数回だし、緊張するわ… どうしよう… とりあえず朝飯かな! ~美味しいセブンのプリンを添えて🍮~ pic.x.com/mv9PXr84Ou
2025年1月27日 0:02 ✞恵 ача✞??
@melt__xxxプリン🍮ね♡また食べよ(*´罒`*) サイゼの🍮もおいしいよ☝ セブンのスフレ🧀デカいの?🐉お給料入ったら買ってもらおかなwww
2025年1月17日 15:52 ミヤシ郎?日野ファンミ?
セブンのイタリアンプリンまっっっじで美味しい、求めていた固めプリン… ずっと売って
2025年1月10日 2:22 い っ ち ゃ ん ? ?
1/9のプリン🍮🍓 セブンさんのいちごホイップのミルクプリンです。コンビニスイーツも🍓の季節。 イチゴホイップ、ソースに濃厚なミルクプリンの三重奏がとても美味しいです ごちそうさまでした 食べて広げようプリンの輪 pic.x.com/F5xAY03996
2024年12月30日 20:22 KAORI.m☆
セブンのホイップクリームのミルクプリン 最高美味しい♪♪♪
2024年12月2日 16:52 yoshi
買うたびに思うんだけどセブンよりファミマのプリンの上底の方がやばいだろってなる ディグダの頭かよっていう おいしいけど
2024年11月28日 18:32 朋@原稿はじめました
@09030779941_uzm美味しいですよね!☺️ミルクプリンも美味しい!カスタードプリンは今度食べてみますね〜セブンはスイーツ美味しいですよね😋
2024年11月23日 6:42 山岸積子
セブンのデリカウイング製造の濃厚おいもプリンです。同じのを最近食べたと思ったら、かぼちゃプリンでした。 なめらかで、おいもの味もしっかりするけどカラメルソースのかわりが黒蜜なのが和風プリンって感じでいいし美味しいです。 pic.x.com/w6qUmRPlWU x.com/zukobun/status…
2024年11月20日 0:32 ゆっきー
帰りにセブンによって 釜焼きカスタードプリンを食べてるのが癒し☺️ プリンすきでいろいろ食べてるけど これ最近のお気に入り 美味しい
2024年11月17日 3:51 サトミアマゾンの嫁
私の好きな韓国のYouTuberさんが言ってたな。韓国はプリンあんまり売ってなくて、あっても高いらしい。その人日本に来るとめちゃくちゃプリン食べるらしいけど、1番美味しいのはセブンのきみだけのプリンだって。 x.com/_karindayo_/st…
2024年11月17日 0:02 ❄姫❄
プリンって 食べたくなるから食べるけど「なんかコレじゃない」って思うんだけど。 じゃあ私が求めてるプリンってなんやねん… って毎回なる。 プッチンも極もとろけるのもセブンのも 美味しいけどコレじゃない って感じなのよ… ちなみに喫茶店系も違う。 1番近いのはプッチン。
2024年11月15日 0:52 い っ ち ゃ ん ? ?
11/14のプリン🍮 セブンさんのモンブランプリンです。 マロンクリームに生クリーム、美味しいプリンに甘いカラメルと四つの味がどれも美味しく最高に秋を感じるプリンです。 ごちそうさまでした 食べて広げようプリンの輪 pic.x.com/ro8mC9iIXw
2024年11月11日 15:52 ‎Saya☽⋆︎*?
えこのセブンのプリンちょっと粘土のにおいするんだけどww 味はおいしい🥲
2024年11月9日 2:41 飯ねこ
復刻セブンのとろりん杏仁うまぁ!牛乳プリンのような甘さとさっぱり感が美味しいわねぇ(高音ボイス) pic.x.com/IFGdtqjsGk
2024年10月26日 13:52 るり
個人的実感としては、セブンはご飯系は見た目綺麗で美味しいし上底!って思ったことは無いよ(そこはほんとスーパーの方が酷いから)。でもデザート系はファミマローソン派だなぁ。。あっセブンのプリンともこは好き。あとローソンのフルーツティーめっちゃ果物感あって好き。
2024年10月25日 20:22 CANDY
@ma3molcarセブンのカボチャプリンめっちゃ美味しいですよ✨毎年楽しみで、いつも3つくらい買って帰りますぷい😋 駅前とかの人が多い店舗の方が置いてある気がします🤔あと朝とか☀ わたぷいも食べたくなったんで帰りに買って帰ります☺️
2024年10月24日 0:52 Sanちゃん
@soracham5こんばんわ、フォローさせていただきました。 ※そらちさん、ロックバンドも好きそうだったこともあり。 セブンだと秋の味覚祭が今やってるので、それも大変美味しいです。モンブランやかぼちゃプリンとか。
2024年10月16日 10:22 ◢◤出張シェフサービス◢◤ CrowdChef
@LIFECO_corpおはシェフです☀️🧑‍🍳 秋スイーツ!🍁まだ私も食べられてませんが友人がセブンのかぼちゃプリンを浴びる程飲みたい、と言っていたので美味しいに違いありません🤤 フォローさせていただきました✨栗かぼちゃさつまいも系スイーツってなんであんなに美味しいんでしょうね🥹
2024年10月14日 5:52 maverick mama
@hiironekow8他1人カボチャのプリン【だけ】はセブンが1番美味しい…【だけ】は…
2024年10月13日 7:12 夏利
でも秋スイーツ、かぼちゃのプリンが大好きだからこの時期だけはセブンに行く。でも今年のかぼちゃのプリンは普通においしい。まずくはないけど、私が好きなかぼちゃのプリンじゃない。私の味覚が変わったのかな、でも他では変わったって感じないのに(´・_・`)
2024年10月12日 9:32 暇トルネ
今アンジャッシュ渡部さんか、 ジモンさん並みの美味しいご飯屋さんの知識が欲しい。。。 セブンのカボチャプリンばっか食べてる私の引き出しの無さったらもう!
2024年10月10日 22:02 シンシア@Toby
@hotoriya8ほとりうさん こんばんは😊 セブンのかぼちゃプリン、お初でした✨ 美味しいね💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ