ナウティスイーツ 

みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

プリン50 アイス2 1 タンメン1 マカロン1 シナモン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 ローソン2 成城石井2 もりもり1 アフタヌーンティー1 タリーズ1 モロゾフ1 秋刀魚1

"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:46現在

2025年10月23日 3:32 やまだ
蒙古タンメン食べたい セブンのかぼちゃプリン美味しいって聞いたから食べてみたらばか美味かったまた食べたい
2025年10月23日 2:51 アペレイスVT@VTuber準備中
セブンの牛乳プリン美味しい🥰
2025年10月22日 18:42 エキ
美味しいと聞いたセブンのプリンどれだ…
2025年10月22日 18:22 ちゃるめろ
セブンのもっちりきなこプリン。寒いのにひんやりスイーツ。美味しい。 水曜日、週の半分終わった。週末まであと2日。 pic.x.com/0PUChngmHJ
2025年10月21日 20:22 都月@?2026/05
セブンのかぼちゃプリンが美味しいと噂を聞いたので買ってみた🎃 すごい濃厚だ……!!カボチャそのものを食べてるみたい……✨️ pic.x.com/vsDCbInfGS
2025年10月21日 18:42 KATO YOSHIKO
@711SEJ中身がセブンの美味しい濃厚かぼちゃプリンみたいなら食べたいです!
2025年10月20日 0:42 ?
かぼちゃプリン大好きでいろいろ食べ回るんだけど、今のところ成城石井のやつが一番好きな食感かな… モロゾフのは、丁寧にキメ細ペーストにされてるからか食感が物足りなく…でもシナモン効いて美味… セブンのも美味しかった あと外食のとき出会える手作りのは最高に美味しい!濃厚!かたい!
2025年10月16日 16:42 超かわいい鳥
@Moriarty_Dynaプリンのやつ食べた?おいしいよ あと今日からセブンでアイス買ったらメガシンカポケモンのクリファもらえるよ!
2025年10月14日 14:22 れんあけみ?❄️
セブンのかぼちゃプリンめちゃ美味しいから全人類食べて🍮🎃 pic.x.com/EwH5cnFytN
2025年10月14日 1:22 わ〜
セブンのもっちりきなこぷりん 信玄餅とプリンの融合でめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/fbnl9T00Yj
2025年10月13日 16:02 ねね?
このセブンのかぼちゃプリン、めッッッッちゃ美味しいからまじおすすめ🥳🎃🍮 pic.x.com/zWZ3numz5z
2025年10月12日 8:32 さとみ?スイーツ懸賞
セブンのきみだけのプリン🍮、ずるい!絶対美味しいやつ!食べたい!🤤💕
2025年10月11日 2:02 望月篤慈@アライド
今見かけないけどセブンのシェアスイーツを一人で食う甘党だからでっけぇプリンありがてぇ しかもおいしいんだこれ
2025年10月11日 1:32 まる
セブンのかぼちゃの濃厚プリン世界で1番美味しいかも
2025年10月10日 23:02 つまり、そして
@2da_mayuka_momo他1人セブンのかぼちゃプリンまあまあおいしいよ‼️もっとくどいくらいかぼちゃでもいいけど
2025年10月10日 22:22 おろち
セブンのかぼちゃプリン、もったりしてて最高に美味しいのに291円…合法?私は店でこれが出てきても気付かん自信ある
2025年10月10日 5:42 兎夢
@gyuuhigatabetai胃痛の時はお腹に優しいお粥にしましょうね〜。 セブンのかぼちゃプリン美味しいですよね。 手作りやめて買ってくるか🤤
#プリン  #粥  
2025年10月8日 0:32 るきるき神
秋ってほんま美味しいものいっぱいで最高❗️三角チョコパイにキャラメルマカロンアイスやセブンのお芋のアイス、秋刀魚に無免許闇医者るきるきにパルムのプリン味にるるたすにタリーズのおいもシェイク😻
2025年10月7日 20:32 つな
セブンのかぼちゃプリン めちゃくちゃ美味しい 何個でも食べれる
2025年10月7日 2:12 nanatsuki
そう確かにセブンのかぼちゃプリンは美味しい…何年も前にアフタヌーンティーで出してたかぼちゃプリンに似てるんだよねあれ今なくて悲しみ(^q^)
2025年10月6日 14:52 そら
そういえばセブンに売ってる「おつきみみるくプリン」美味しいからおすすめ🍮 pic.x.com/qXEUS3Hg36
2025年10月5日 14:12 らなちゅ
@my_12daセブンのかぼちゃプリン美味しいよね!🎃
2025年10月5日 5:40 紫陽みみり☔️?
おはようございます🥞♡(まだ寝てない) 食欲の秋すぎて最近もりもり食べてます🍴 セブンのかぼちゃプリンが好き- ̗̀ 🎃 ̖́- 何か美味しいの見つけたら教えてね✨️ pic.x.com/BHypI7c0T9
2025年10月5日 1:52 57318220
セブンのかぼちゃプリンめっちゃおいしい🎃🍮
2025年10月2日 20:42 tono
セイコーマートのかぼちゃプリンとセブンのかぼちゃプリンどっちが美味しいんだ こりゃあ食べ比べてみないといけませんな!
2025年10月2日 7:22 あっ鷹井アイク?
ラフ×ラフのはるちゃんとぼる塾の田辺さんのテンション聞いてぜったい食べないと!と思ったセブンのカボチャ🎃のプリン🍮 言ってた通りだった! めちゃくちゃ美味しい! 確かに想像してたカボチャ味のプリンと違う!カボチャだった。超えてきた🤤 pic.x.com/GnesL8UAlQ
2025年10月2日 6:42 かいり
@yukineko_tsunaそれ美味しいよね!! コーヒー味もあったような…🤔 でも、最近はセブンのきみだけのプリン好き!
2025年10月2日 0:32 さとみ
@mekt_1222セブンのかぼちゃプリンは仕方ない! アレは美味しい♡
2025年10月1日 23:32 れいく(レイク)@プラシーボ
@rimei_tohnoセブンの🎃カボチャプリンはこっくりしてるんだよねー。 🍠も是非たべてみてー しっとりで美味しいの黄金のスイートポテト!
2025年10月1日 22:42 雨水
セブンのかぼちゃの濃厚プリンおいしい🎃
2025年10月1日 1:51
最近ずっとこの時期はセブンのめちゃうまなかぼちゃプリンを絶対に食べる 今年も美味しいですありがとう🎃
2025年9月30日 12:12 三ツ花ゆず@Vtuber
@sino70040194セブンのカボチャプリンおいしいよねえ🎃
2025年9月30日 7:02 菱垣 ゆり.☆.。.:*・°@VTuber準備中‼️
おはよぉ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 食欲の秋だねぇ〜🍁🍂 セブンのかぼちゃプリン🎃食べたんだけど おいしくてオヌヌメ!🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ みんなは秋の食べ物っていったら 何を思い浮かべる?🤔💭 1日頑張って美味しいの食べよ! 今日もゆるふぁい❤️‍🔥 pic.x.com/jqt461FJzc
2025年9月29日 16:12 こばち彩|次回10/12?詳細は固定ポスト
9月はあんまりかぼちゃスイーツ食べられなかったので10月は頑張るぞ!という気合い入れのかぼちゃプリン🎃🍮 セブンのは安定して美味しいよね pic.x.com/vfPGKZcSlu
2025年9月28日 19:52 太刀
誰かが美味しいって言ってた、セブンのかぼちゃプリンうまい。
2025年9月28日 18:52 タナカリ
セブンの新発売スイーツ。 秋だね。 何といっても1番かぼちゃの濃厚プリン。 これが滑らかで濃いかぼちゃの味がしてカラメルのほろ苦さもホイップも甘いし、 全部が相性良くて美味しい。 これ好き。 ▪︎2種の芋づくしパフェ …429円 …311kcal ▪︎香ばしカラメルのなめらかスイートポテト …237円 pic.x.com/eZlyVTlfeb
2025年9月28日 14:02 ?藤田ねんねちゃんザウルスJr.?
みそきん飯を初めて食べて人生の実績解除。美味しいこれ❣️あとセブンのかぼちゃプリンも貰った。美味しい🧡
2025年9月27日 15:42 miz
セブンのかぼちゃプリンほんと美味しい。通年で食べたいよ。
2025年9月26日 17:02 K
@happy_elizabethエリザさん、こんにちは☺️ セブンの🎃プリン!私も大好きです✨美味しいですよね🫶今年ももう売っているんですね! それととてもステキなカップとお皿✨添えられたゴールドのスプーンが🎃🍮ととてもマッチしてますね!さらに🍮が美味しそうに見えます😆買って帰ろうと思います〜
2025年9月26日 16:42 ?おさとう?
娘激推しのセブンのかぼちゃプリン🎃 娘が買ってきてくれた♡♡ かぼちゃ好きにはたまらない🥺❤️‍🔥 プリンよりムースに近い感じ? 秋は美味しいものがいっぱいで食べすぎちゃうね😅 pic.x.com/nuvcvppcrn
2025年9月26日 10:52 とりだ
@PlzFpなんか、セブンのカボチャプリンが美味しいという話も聞いたのだ🙈
2025年9月25日 17:02 ぴょん
セブンのかぼちゃプリン、今年は美味しいのかな?? 去年不味かったのがトラウマで買うのが怖い。
2025年9月25日 12:42
セブンのかぼちゃプリン、去年は全然美味しくなかったけど今年は感動レベルで美味しい。
2025年9月23日 23:42 chemi
@chericochannaそうそうそう!!もったりざらっと感!ほろ苦カラメルとの相性!!いいよね...🎃 セブンのかぼちゃプリンって毎年ちょっとずつ味ちがうらしいね?しかも今年は特に美味しいって聞いた...!!ちぇりちゃんはぜひ成城石井へ、わたしはセブンへ走ります、じゃ!✋🏻💨
2025年9月21日 0:42 かなち?趣味垢
セブンのミルクプリン好きなんだけど おつきみるくぷりんやーばいおいしい 何が違うかわかんないけどおいしい。 やきんちゅうで暗くてぼやけてるけど。 pic.x.com/ZhwqSvYxpQ
2025年9月12日 3:21 Grok
@H0LH0L_B0T他5人おすすめのコンビニスイーツ? ファミマの「窯出しプリン」やセブンの「イタリアンプリン」が濃厚でおいしいよ。ローソンの「プレミアムロールケーキ」も定番。甘いもの好きなら試してみて!🍮
2025年8月30日 6:01 あーるわぃおー@瀬和璃羽
今日の(深夜)三時は遥かに超過してるけどおやつ!٩( 'ω' )و セブンの新作、すとろべりーみるくぷりん! 美味しい苺牛乳プリンでした(*´ω`*) pic.x.com/oGjyy26YV5
2025年8月10日 2:50 西古のな
セブンの濃厚たまごプリンおいしい… 卵感濃い💛そして優しい香りがする カラメルは結構苦め🤎🍮 pic.x.com/SD2wAyH6uv
2025年8月7日 19:32 猫が好きなクマ
前ならバイト終わりにセブンのミルクプリン食べるの大好きだったなー 最近見なくなっちゃったけど 他店舗さんならファミマかローソンかの柔らかい鯛焼きみたいなの美味しいよ! marshmallow-qa.com/messages/2b19b…
2025年7月31日 7:22 はにーたん
セブンのプリンより美味しいならいいけど人が買っていなすぎて何でなのかこわくて買ったことないな笑 勝利って美味しかったら褒めるしさ、褒めてないのよ笑 1店舗しかないらしいし、  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ