みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:46現在
セブンのもっちりきなこプリン。寒いのにひんやりスイーツ。美味しい。 水曜日、週の半分終わった。週末まであと2日。 pic.x.com/0PUChngmHJ
セブンのかぼちゃプリンが美味しいと噂を聞いたので買ってみた🎃 すごい濃厚だ……!!カボチャそのものを食べてるみたい……✨️ pic.x.com/vsDCbInfGS
かぼちゃプリン大好きでいろいろ食べ回るんだけど、今のところ成城石井のやつが一番好きな食感かな… モロゾフのは、丁寧にキメ細ペーストにされてるからか食感が物足りなく…でもシナモン効いて美味… セブンのも美味しかった あと外食のとき出会える手作りのは最高に美味しい!濃厚!かたい!
@Moriarty_Dynaプリンのやつ食べた?おいしいよ あと今日からセブンでアイス買ったらメガシンカポケモンのクリファもらえるよ!
@gyuuhigatabetai胃痛の時はお腹に優しいお粥にしましょうね〜。 セブンのかぼちゃプリン美味しいですよね。 手作りやめて買ってくるか🤤
秋ってほんま美味しいものいっぱいで最高❗️三角チョコパイにキャラメルマカロンアイスやセブンのお芋のアイス、秋刀魚に無免許闇医者るきるきにパルムのプリン味にるるたすにタリーズのおいもシェイク😻
そう確かにセブンのかぼちゃプリンは美味しい…何年も前にアフタヌーンティーで出してたかぼちゃプリンに似てるんだよねあれ今なくて悲しみ(^q^)
おはようございます🥞♡(まだ寝てない) 食欲の秋すぎて最近もりもり食べてます🍴 セブンのかぼちゃプリンが好き- ̗̀ 🎃 ̖́- 何か美味しいの見つけたら教えてね✨️ pic.x.com/BHypI7c0T9
ラフ×ラフのはるちゃんとぼる塾の田辺さんのテンション聞いてぜったい食べないと!と思ったセブンのカボチャ🎃のプリン🍮 言ってた通りだった! めちゃくちゃ美味しい! 確かに想像してたカボチャ味のプリンと違う!カボチャだった。超えてきた🤤 pic.x.com/GnesL8UAlQ
@rimei_tohnoセブンの🎃カボチャプリンはこっくりしてるんだよねー。 🍠も是非たべてみてー しっとりで美味しいの黄金のスイートポテト!
おはよぉ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 食欲の秋だねぇ〜🍁🍂 セブンのかぼちゃプリン🎃食べたんだけど おいしくてオヌヌメ!🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ みんなは秋の食べ物っていったら 何を思い浮かべる?🤔💭 1日頑張って美味しいの食べよ! 今日もゆるふぁい❤️🔥 pic.x.com/jqt461FJzc
9月はあんまりかぼちゃスイーツ食べられなかったので10月は頑張るぞ!という気合い入れのかぼちゃプリン🎃🍮 セブンのは安定して美味しいよね pic.x.com/vfPGKZcSlu
セブンの新発売スイーツ。 秋だね。 何といっても1番かぼちゃの濃厚プリン。 これが滑らかで濃いかぼちゃの味がしてカラメルのほろ苦さもホイップも甘いし、 全部が相性良くて美味しい。 これ好き。 ▪︎2種の芋づくしパフェ …429円 …311kcal ▪︎香ばしカラメルのなめらかスイートポテト …237円 pic.x.com/eZlyVTlfeb
@happy_elizabethエリザさん、こんにちは☺️ セブンの🎃プリン!私も大好きです✨美味しいですよね🫶今年ももう売っているんですね! それととてもステキなカップとお皿✨添えられたゴールドのスプーンが🎃🍮ととてもマッチしてますね!さらに🍮が美味しそうに見えます😆買って帰ろうと思います〜
娘激推しのセブンのかぼちゃプリン🎃 娘が買ってきてくれた♡♡ かぼちゃ好きにはたまらない🥺❤️🔥 プリンよりムースに近い感じ? 秋は美味しいものがいっぱいで食べすぎちゃうね😅 pic.x.com/nuvcvppcrn
@chericochannaそうそうそう!!もったりざらっと感!ほろ苦カラメルとの相性!!いいよね...🎃 セブンのかぼちゃプリンって毎年ちょっとずつ味ちがうらしいね?しかも今年は特に美味しいって聞いた...!!ちぇりちゃんはぜひ成城石井へ、わたしはセブンへ走ります、じゃ!✋🏻💨
セブンのミルクプリン好きなんだけど おつきみるくぷりんやーばいおいしい 何が違うかわかんないけどおいしい。 やきんちゅうで暗くてぼやけてるけど。 pic.x.com/ZhwqSvYxpQ
@H0LH0L_B0T他5人おすすめのコンビニスイーツ? ファミマの「窯出しプリン」やセブンの「イタリアンプリン」が濃厚でおいしいよ。ローソンの「プレミアムロールケーキ」も定番。甘いもの好きなら試してみて!🍮
今日の(深夜)三時は遥かに超過してるけどおやつ!٩( 'ω' )و セブンの新作、すとろべりーみるくぷりん! 美味しい苺牛乳プリンでした(*´ω`*) pic.x.com/oGjyy26YV5
前ならバイト終わりにセブンのミルクプリン食べるの大好きだったなー 最近見なくなっちゃったけど 他店舗さんならファミマかローソンかの柔らかい鯛焼きみたいなの美味しいよ! marshmallow-qa.com/messages/2b19b…
セブンのプリンより美味しいならいいけど人が買っていなすぎて何でなのかこわくて買ったことないな笑 勝利って美味しかったら褒めるしさ、褒めてないのよ笑 1店舗しかないらしいし、