ナウティスイーツ 

みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

プリン50 ケーキ5 アイス5 パン2 ゼリー2 コーヒー2 冷やし中華1 チーズケーキ1 抹茶1 狭山茶1 紅茶1 チャイ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら2 ローソン2 お好み1 なるや1 カフェオレ1 スイス1 ハロウィン1 パティスリー1 ファミマ1 ファミリーマート1

"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:30現在

2024年10月8日 7:02 めぐ
セブンのかぼちゃプリン おいしいよね🎃🍮 pic.x.com/PWE5lw2UW1
2024年10月7日 0:42 くじら
セブン 濃厚かぼちゃプリン 思ったよりかぼちゃで美味しい🎃 プリンは柔らかめ。下にはカラメルが入ってて、一緒に食べると香ばしさが加わってプリン感が増す 期待を裏切らない美味しさでした! pic.x.com/ZQCMurHpyd
2024年10月6日 12:02 MOMO?
セブンのかぼちゃプリンGET🎃 とてもおいしいです🎃 pic.x.com/Cl8zqQ01RG
2024年10月2日 2:52 はちろう
セブンのプリンラッテが飲むプリンで美味しい
2024年9月24日 22:42 リー?
@SIxth0214セブンの芋プリンおいしいよ
2024年9月24日 19:02 きつねこ
@superfunkykunケーチ美味しい。昨日セブンのさつまいもプリン食べました。美味しかったです🍴
2024年9月24日 1:51 田中
@yui1978138037セブンの焼きプリン美味しいからおすすめ👍🏻🤍
2024年9月17日 13:02 編みモンスター(「・ロ・)「
これは昨日セブンさんで大爆笑しながら買ったプリンシュー プリンがドーン🍮と入ってるとうっかり買っちゃいますね カラメルがビターめで美味しかったです 見た目のインパクトがある分あまり味は期待していなかったのですがプリンが結構ちゃんとしてました 美味しい pic.x.com/vuw2fvxwus
2024年9月12日 10:42 九尾ノ銀狐?‍⬛???????☕️?????️?
@Cyber_Neo_おはよー(*'▽'*)ノ セブンのプリンケーキ、固めのプリン使ってて美味しいよー(*´꒳`*) pic.x.com/sqdwekk6bp
2024年9月11日 23:42 藤原いつか?12/28新刊「発情恋歌」発売??
セブンのイタリアンプリンめちゃくちゃ久しぶりに食べた!😭✨ 復刻なのかな?時期?? なんだか懐かしいし、やっぱりおいしい~~~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✨✨✨ゲンキデタ!
2024年9月11日 6:52 ???
@51_h_1122_Lだよね、基本的に美味しいし🎂でも私もケーキは何日も取っておけない💦冷凍もやだしね そうなの欲しかった物だから嬉しい!けど大体買いすぎたなってなる😅でも後悔はないし時差で来るのも楽しいよね🎁 🥄そのサイズ使うよね プリンとかアイスとか🍮 今年ははるちゃんセブンで予約するの?🎂
2024年9月8日 23:52 ちこ????
市販ので1番美味しいセブンのコーヒーゼリー!また販売開始されてて嬉しい😚お芋プリンも一緒に購入🍠✨ pic.x.com/0ohxcqp3at
2024年9月4日 3:10 はるぼー
@R1m7dayoあと言うとセブンの新作のイモプリンみたいなやつ美味しいよ
2024年9月3日 16:22 肉桂
ハロウィンビュッフェの情報を見て、そういえばもう秋なんですね… セブンのかぼちゃプリンが出てくる季節…あれ美味しいですよね…🎃
2024年8月31日 1:12 みみ
@20_xgcセブンのかぼちゃプリン美味しい♡
2024年8月28日 13:42 はらいっち
セブンのカラメルプリン板チョコアイスめっちゃ美味しい🍮
2024年8月28日 7:22 ?LonelyーJOKER,s2?
しごおわからの~ おはようございます。 会社の若者がセブンで売ってるプリンのアイスが美味しいと言われて 3店舗 寄って見たけど売ってなかった💦気になるやろがぁ~ 帰ってアプデして新チャプターやるど。 今日も1日よろしくど~ぞ~👊
2024年8月27日 17:02 あずさ ?
ずっと気になってたセブンのキャラメルラテ飲んでるんだけどほろ苦な感じで好き!! プリンのカラメルソースっぽい苦味感がある このシリーズのカフェオレあるけど美味しいのかな? 砂糖不使用の方は飲めないから赤い方美味しいのかな? 後これの紅茶?チャイ?も気になってる
2024年8月27日 7:42 シノハ
@myanakunnおはよ、セブンで売ってる板チョコアイスプリン味ver.美味しいよね
2024年8月18日 8:22 りつ。
@I_666_Oおいしいです!!!笑笑 4年前にセブンで出てた飲むプリンが大好き過ぎてこれ系ずっと探してました😺
2024年8月17日 7:02 ミスター慶應SFC2024 No.4 犀川歩(さいかわあゆむ)
@misssfc2024_02まじで迷うけど、 セブン:きな粉かかってるミルクプリン ファミマ:最近あるかわかんないけどチーズケーキ系全部おいしい ローソン:どらもっち が好き!!!
2024年8月15日 19:22 オムライス?初マタR7.1.25予定日
@YdYhvk6CkT35728みたらし美味しいですよね☺️ セブンでたま〜に出るみたらしホイップのミルクプリン知ってますか?私はあれが一番好きです💕
2024年8月2日 14:42 ひではる??
昨日と同じ仕事 昨日と同じセブンで昼飯 昨日と同じOHAYOプリン🍮 …ほら、買っちゃった 本日も美味しゅう御座いました✌️ 絶妙なんですよね クドくないのに、しっかり甘い この値段なのに、ちゃんと美味しい 明日は違う仕事だし 流石に3日連続は無いでしょ そう簡単にはハマらないですよ! (フラグ) x.com/hideNIJIFUKI/s…
2024年8月1日 13:52 misogura
都一の麺は7分茹でて実にプリプリ、水洗いして冷水で締めれば最高のプリンプリン。冷やし中華にして抜群です。先日から天かす(セブン)を合わせるのに沼っていて、これはおいしいですよ。
2024年7月31日 0:32 Yu♥アパレルせどり2年生?
セブンで見つけたプリン美味しい🍮
2024年7月29日 21:22 あんじぇら ౨ৎ ナイスデイズ
こんばんちゃ セブンで抹茶のすごいの見つけちゃった… マンゴーのパフェ🥭 抹茶マンゴーにもあう!そして下のミルクプリンがおいしいのっ 上も下も美味しかったよ🎶
2024年7月19日 23:52 ??みう??
@yorck_MeltGemぷりん美味しいですよね💜 セブンのホイップクリームのミルクプリン美味しそうです‼︎わたしも、食べてみようかな♪
2024年7月19日 15:32 リアルな大竹
@redsnuko2522セブンのプリンめっちゃおいしいです🍮
2024年7月14日 6:42 紅白もち子
セブンのスイーツ全制覇できるかな? エクレアを買ってみた。スイスにもデパートやパティスリーなんかにたまにあるけどぶっちゃけセブンの方が美味しいから。甘すぎないのが良き。 一昨日はプリン食べた。ほんと美味しいよね感動する。 でもだいぶ値上がりしてない?気のせい?
2024年7月9日 8:32 えり⍥⃝
@punisuke2222この歳になるまで、周りに恵まれすぎて知らんかったんじゃけど…笑 世の中にはいろーーーんな人がおるね😇 ぷにちゃんの誠実さは、きっと周りの人が分かっとるし…SNSだけど、私もそうだと信じとる💓 さっ!美味しいもん食べよ〜〜😍🫶🏻 昨日父が買ってきてくれたセブンの白いプリン?激うまでした🐖
2024年6月25日 9:22 りゅうつう?????‍♀️?‍??​?
@soranekokurumiおはくる🌈☀ 王道だけどセブンの焼きプリンもおいしいぞい。
2024年6月23日 12:42 emiko uka
@pezzlepuzzle本当にお疲れ様でした☺️ セブンのプリン🍮 ペズルさんに釣られて私も昨日購入しました😆 ファミリーマートの「窯出しとろけるプリン」も美味しいですよ♪ (勝手にススメて🙇‍♀️) まだまだ引き続きリフレッシュしてください!
2024年6月23日 11:52 chikumaru
セブンで買った 埼玉県産狭山茶の和プリン! めちゃ美味しい!😋
2024年6月21日 15:22 みー???@
セブンのこのプリンおいしい(*´ω`*)
2024年6月20日 20:42 ふみふみ
セブンのミルクプリンケーキめっちゃ美味しい 甘いの好きな人は食べてみてください
2024年6月15日 21:12 ♔黒川_ss
@shima___sub 志麻さんセブンのプリンパン買ったー??めっちゃ甘くて美味しいからまーじで食べてみてほしいほんまに。はうめに!おすすめ!!
2024年6月14日 9:32 Sandia
セブンの「プリンみたいなパン」恐ろしく美味しい
2024年6月10日 20:32 narimaro(日・配・声)
プリン食べてしまった……セブンの窯出しプリン美味しかった……味がたまご感じて美味しいし珍しくちゃんと苦さを感じるカラメルだった……リピ……
2024年6月10日 0:12 ココノ@Pauole ?
セブンのミルクプリンケーキおいしい 帰ってきて冷蔵庫入れ忘れててずっと部屋に放置してたから常温やけど
2024年6月5日 15:52
きみだけのプリンってセブンで売ってるやつめっちゃ美味しいぞ
2024年6月2日 2:22 7号
ローソンの新しい硬いプリンめちゃくちゃ美味しいけど小さい...2個は食べたい🍮🍮 ショコラテリーヌも小さいけどチョコ濃くてしあわせになれた。 セブンのとろ生レアチーズ2個入りが神すぎた。 ダイエットなんぞ知らね😇
2024年5月16日 22:32 むぎ?Cotton Candy
セブンのプリンアイスとんでもなくおいしいお店のプリンの味わたしはプッチンプリンがすき
2024年5月9日 12:42 まめふく®︎?☀️楽しく10kg減
まさに食べるウィンナコーヒー🤤🤤🤤 セブン『ほろにが珈琲ゼリー』 ☕️1個113kcal、脂質5.6g✨ ☕️ホイップクリームたっぷり最高✨ ミルクプリン亡き今、私を癒す低カロリー&低脂質コンビニスイーツ後継者はこちらを認定🥹💕そもそもコーヒー自体美味しいな?!シンプル故にセブンの強さを感じる…!
2024年4月22日 4:32 アンチラフラニー天使ZERO??
はぁ……セブンのさくらミルクプリン無限に食べてる。美味しい……今月多分10個くらい食べてるな。
2024年4月19日 1:09 鈴音-suzune-
ところで、セブンでとあるプリン買ったけど、お好みじゃなかった…スーパーの別のプリンの方が安くて美味しい😋
2024年4月12日 21:32 METALLI子
@suyasuya_airiプリンじゃないけど セブンのティラミス美味しいよ
2024年4月11日 18:12 みっちゃん ? next 4/21 マツダ
@S4gNyqMQssO1EQIセブンのかぼちゃプリン、美味しいですよね😋
2024年3月31日 2:42 ほっしー
@Mayuge_2520セブンのプリンよりプッチプリンの方が美味しいし
2024年3月28日 14:52 そのま??
セブンのさくらミルクプリンがかなりおいしいです🌸 さくらフレーバーはそこまで強くなく、甘さもこのテのスイーツにしては控えめ ケーキ系のもったりスイーツがちょっとお腹に重たいかなーと感じる時はちゅるんと食べれるプリン一択🍮✨
2024年3月23日 21:02 かず@投資と育児と朝活と。
@SoraChikyセブンのスイーツも美味しいですよね😋 (甘党でもあります笑) セブンのかぼちゃのプリンが好きです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×