みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:30現在
セブン 濃厚かぼちゃプリン 思ったよりかぼちゃで美味しい🎃 プリンは柔らかめ。下にはカラメルが入ってて、一緒に食べると香ばしさが加わってプリン感が増す 期待を裏切らない美味しさでした! pic.x.com/ZQCMurHpyd
これは昨日セブンさんで大爆笑しながら買ったプリンシュー プリンがドーン🍮と入ってるとうっかり買っちゃいますね カラメルがビターめで美味しかったです 見た目のインパクトがある分あまり味は期待していなかったのですがプリンが結構ちゃんとしてました 美味しい pic.x.com/vuw2fvxwus
@Cyber_Neo_おはよー(*'▽'*)ノ セブンのプリンケーキ、固めのプリン使ってて美味しいよー(*´꒳`*) pic.x.com/sqdwekk6bp
セブンのイタリアンプリンめちゃくちゃ久しぶりに食べた!😭✨ 復刻なのかな?時期?? なんだか懐かしいし、やっぱりおいしい~~~( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨✨✨ゲンキデタ!
@51_h_1122_Lだよね、基本的に美味しいし🎂でも私もケーキは何日も取っておけない💦冷凍もやだしね そうなの欲しかった物だから嬉しい!けど大体買いすぎたなってなる😅でも後悔はないし時差で来るのも楽しいよね🎁 🥄そのサイズ使うよね プリンとかアイスとか🍮 今年ははるちゃんセブンで予約するの?🎂
市販ので1番美味しいセブンのコーヒーゼリー!また販売開始されてて嬉しい😚お芋プリンも一緒に購入🍠✨ pic.x.com/0ohxcqp3at
しごおわからの~ おはようございます。 会社の若者がセブンで売ってるプリンのアイスが美味しいと言われて 3店舗 寄って見たけど売ってなかった💦気になるやろがぁ~ 帰ってアプデして新チャプターやるど。 今日も1日よろしくど~ぞ~👊
ずっと気になってたセブンのキャラメルラテ飲んでるんだけどほろ苦な感じで好き!! プリンのカラメルソースっぽい苦味感がある このシリーズのカフェオレあるけど美味しいのかな? 砂糖不使用の方は飲めないから赤い方美味しいのかな? 後これの紅茶?チャイ?も気になってる
@misssfc2024_02まじで迷うけど、 セブン:きな粉かかってるミルクプリン ファミマ:最近あるかわかんないけどチーズケーキ系全部おいしい ローソン:どらもっち が好き!!!
@YdYhvk6CkT35728みたらし美味しいですよね☺️ セブンでたま〜に出るみたらしホイップのミルクプリン知ってますか?私はあれが一番好きです💕
昨日と同じ仕事 昨日と同じセブンで昼飯 昨日と同じOHAYOプリン🍮 …ほら、買っちゃった 本日も美味しゅう御座いました✌️ 絶妙なんですよね クドくないのに、しっかり甘い この値段なのに、ちゃんと美味しい 明日は違う仕事だし 流石に3日連続は無いでしょ そう簡単にはハマらないですよ! (フラグ) x.com/hideNIJIFUKI/s…
都一の麺は7分茹でて実にプリプリ、水洗いして冷水で締めれば最高のプリンプリン。冷やし中華にして抜群です。先日から天かす(セブン)を合わせるのに沼っていて、これはおいしいですよ。
こんばんちゃ セブンで抹茶のすごいの見つけちゃった… マンゴーのパフェ🥭 抹茶マンゴーにもあう!そして下のミルクプリンがおいしいのっ 上も下も美味しかったよ🎶
セブンのスイーツ全制覇できるかな? エクレアを買ってみた。スイスにもデパートやパティスリーなんかにたまにあるけどぶっちゃけセブンの方が美味しいから。甘すぎないのが良き。 一昨日はプリン食べた。ほんと美味しいよね感動する。 でもだいぶ値上がりしてない?気のせい?
@punisuke2222この歳になるまで、周りに恵まれすぎて知らんかったんじゃけど…笑 世の中にはいろーーーんな人がおるね😇 ぷにちゃんの誠実さは、きっと周りの人が分かっとるし…SNSだけど、私もそうだと信じとる💓 さっ!美味しいもん食べよ〜〜😍🫶🏻 昨日父が買ってきてくれたセブンの白いプリン?激うまでした🐖
@pezzlepuzzle本当にお疲れ様でした☺️ セブンのプリン🍮 ペズルさんに釣られて私も昨日購入しました😆 ファミリーマートの「窯出しとろけるプリン」も美味しいですよ♪ (勝手にススメて🙇♀️) まだまだ引き続きリフレッシュしてください!
@shima___sub 志麻さんセブンのプリンパン買ったー??めっちゃ甘くて美味しいからまーじで食べてみてほしいほんまに。はうめに!おすすめ!!
プリン食べてしまった……セブンの窯出しプリン美味しかった……味がたまご感じて美味しいし珍しくちゃんと苦さを感じるカラメルだった……リピ……
ローソンの新しい硬いプリンめちゃくちゃ美味しいけど小さい...2個は食べたい🍮🍮 ショコラテリーヌも小さいけどチョコ濃くてしあわせになれた。 セブンのとろ生レアチーズ2個入りが神すぎた。 ダイエットなんぞ知らね😇
まさに食べるウィンナコーヒー🤤🤤🤤 セブン『ほろにが珈琲ゼリー』 ☕️1個113kcal、脂質5.6g✨ ☕️ホイップクリームたっぷり最高✨ ミルクプリン亡き今、私を癒す低カロリー&低脂質コンビニスイーツ後継者はこちらを認定🥹💕そもそもコーヒー自体美味しいな?!シンプル故にセブンの強さを感じる…!
セブンのさくらミルクプリンがかなりおいしいです🌸 さくらフレーバーはそこまで強くなく、甘さもこのテのスイーツにしては控えめ ケーキ系のもったりスイーツがちょっとお腹に重たいかなーと感じる時はちゅるんと食べれるプリン一択🍮✨