みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 ミルクティー7 紅茶3 カフェモカ3 プリン2 コーヒー2 杏仁豆腐1 エピ1 メロンパン1 アップルパイ1 生チョコ1 マカロン1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 日本茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 サーティワン2 ファミマ2 さくら1 どんどん1 カスタード1 サラダボウル1 サンド1 スマッシュ1 ナナズグリーンティー1 ベロベロバー1 ミニストップ1 ローソン1 Biz1 Gourmet1 M&M1 |
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:48現在
紅茶が美味しいと聞いたミーハーはセブンに行きアイスアールグレイミルクティーを飲んだ とても美味い サラダボウルも良い しばらくセブン使うか
@NAO82981291ナオしゃんはなびたnおはにょこんにちは🥰 ミニストップぜんぜんみないかも😿アイスくりーむおいしいよね♪ いまはセブンのコーヒーが好きで行くならセブンだにょ☺️
@ISSA66509166ミントはニガテ😖💦 セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティーアイスがめっちゃ美味しいってトレンドに入っていたよ~🤤 pic.x.com/ZwUdDNH1Nc
美味しいと評判のアイス ゲット出来た☺️ ミルクティーは得意ではないけど、これ美味しい☺️ リピしたいけど昨日セブンに行ったらもうなかった🤣 山程あったときに買っておけばよかったよ😮💨 pic.x.com/L6hjsRRQG3
水泳終わりに、みんなでセブンティーンアイスたべて幸せ感じてる🍨💞 さくらはカラフルチョコにした!!初めてたべたけど美味しい♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
これアイス絶対美味しいでしょ🤭 しかも麦チョコミント、色がヤバい🥹【チョコミント】セブン・ファミマ・ローソンの2026年5月新発売商品まとめ:アイスだけじゃないチョコミント!(特選街web) article.yahoo.co.jp/detail/b210d2e…
生チョコブラウニーのサンドだから? ボソボ…ざくざくしてる?😅 アイスは濃厚な美味しいチョコの味😋 しかしセブンプレミアムの商品は アイスに限らずどんどんサイズが…😅 まあカロリー対策という意味でも 丁度いいですかね🤭 pic.x.com/07lGbk3CGv
セブンの鉄観音ミルクティーアイス美味しい! 写真撮ろうとしたら匂い嗅ぎにきたキャット🍦🐈 めっちゃ可愛い顔してる☺️ pic.x.com/NZ0NUzgwYf
セブンの鉄観音ミルクティーアイス、美味しいのは完全同意なんだけど、ほうじ茶アイスやないかいって感じ 鉄観音茶の味が程遠い でもほうじ茶アイスでコーンタイプって見たことないから新鮮で美味しい 10個くらい買っとこ
こん〜☀️ コンビニのアイスコーヒー美味しいよね☕️ セブンカフェも好きですがファミマのアイスモカ大好き✨今年はどんな味かしら! いいね🤎RP♻️ いつもありがと😘 ˗ˏˋコーヒーと一緒に聞きたいフリーBGMはこちらˎˊ˗ youtu.be/a0VJbtLUM0o?si… @YouTube
@sa_nsk0わたしはセブンティーンアイスのチョコミントとがいちばん美味しいと思っているから そっち食べて欲しい🥺 サーティワンのチョコミントはネッチョリしてる笑
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない pic.x.com/tgqyac08YV
去年、近所にセブンができて、開店当時はなかったけど最近導入してくれて小躍りした。 アイスもホットもミルクもストレートもどれも美味しいから飲んでほしい(*´ω`*) x.com/711sej/status/…
セブンのアイスミルクティー、初めて飲んだけど、おいしい(*´꒳`*) 紅茶の味がしっかりして、淹れてる時の香りにも癒された☺️
@seico77私もサーティワンからかな?セブンティーンアイスからかな? ピノ美味しいですよねー🤤 お菓子とか色々でてくるので とりあえず試します😆リピするのは毎年同じかも🤭
公園治安悪すぎるからゴミ拾いするって急に母上が言い出して着いてったら想像以上に治安悪くて泣き 焼きプリンとかメロンフロートとか板チョコアイスとかセブンのフランクフルトの残骸とかペヤング×3とかよくわからんグミとかハイチュウとか美味しい物食べやがって
@fujisan_gnuスイミングの後のアイス美味しいよね!私も通ってたから、そのエピだけで懐かしくなっちゃったよ🥹💕私は主にセブンティーンの自販機だったけど、美味しかったな! ここのお店知らなかった!M&Mチョコ砕くなんて子どもの夢すぎる!素敵な思い出だね☺️
所変われば品変わるー。地元じゃ取り扱いのなかったセブンのメロンパン初ゲット!あっためてもらって、サクサク美味しい(*´ω`*)こっちのアイスも個人的スマッシュヒット〜💯 pic.x.com/7Yttht5qDt
これもう売ってるのかすらわかんないんたけど( ˙▿˙ )☝ マジで美味しいから食べて欲しい。 セブンに売ってた3Dフルーツアイス こんな感じでマンゴーモモブドウイチゴの小さいやつが入ってるんだけどめっちゃ美味しい😋 発売した日に5個買った😂 見つけたら買うことをオススメします✨️ pic.x.com/IcYEKuhvGl
でもガーヤが私物のコーナーにシュークリームの写真展示してたので、今日のおやつはセブンのシュークリーム。 やっぱホイップとカスタードのツインシューが一番美味しい。 セブンのアイスのコーナーに売ってた小枝パイも食べたけど、普通のチョコのパイでアイスじゃなかった…。 pic.x.com/hYcEtilyZL
今日のアイス セブンプレミアム 『アップルパイモナカ」 235円(税込) アップルソースが美味しい🤤 pic.x.com/kJDWgX2muS
みこち聞いて✨ ガリガリ君とか作ってる赤城乳業から トッピンぎゅ〜! ってアイス再販されたの カラースプレーチョコが大量に入っててチョコソースも中にあって とても美味しいくて 私、昨日7本も買っちゃった💰 セブンでしかまだ見てないけど是非食べてみてほしいな
セブンの紅茶 おいしいときいてずっと気になっていたから 🏥のご褒美に( ՞߹𖥦߹՞ )✨️ と思って寄ったセブンになかった…… かわりに好きな バナナミルクスムージー買ったけど……🍌 つぎ地上いくときはちがうセブン寄る😭 あと𝔹𝕣𝕦𝕝𝕖𝕖アイスとななチキも買った🤟 こんな贅沢……いいのか……❕ pic.x.com/Kq4p8QjKKK
クーポンあるじゃーん👏🏻なんて思ってたのに2人で7000円也😂 普通に中華行くのと変わんなかった😱 千鳥足でセブン寄ってアイスとお菓子買って帰宅😋 昼間飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろ🍺 pic.x.com/MzWInlQBzF
いつぞやにセブンで買った横濱ハーバーのアイス!!! 横濱ハーバー、ほんとに美味しいから横浜にお越しの際は是非ご賞味あれ。 (元 横浜市民より。) pic.x.com/Il84KF7Q3H
みんなおはよっ🎶☀️ 昨日は配信来てくれてありがとうございました😆🩵ྀི✨ とっても楽しかった😍😍⭐️ このお写真のアイスめっちゃ美味しいの🩵❣️ セブンに売ってるから、みんなもみるくのオススメたべてみてねん( ॑꒳ ॑)🩷✨🍨 そして今日も19時から配信するからきてくれたら嬉しいなぁ💗💗💗 pic.x.com/XzAwcwMi6B
セブンのコラボファイル、今日は古備前もらってきた〜アイスが美味しい季節で嬉しい。しかも対象商品全部好きなアイスなんだよな🍦🍨🍧 pic.x.com/QWSk82yeZe
わたしの味覚ってずれてるのかな、、、 セブン、大反響で完売続出「何これオモロ」「美味しいじゃんよ」「これはみんなハマるわ」神アイス登場(GourmetBiz) u.lin.ee/8NvffjJ?mediad…