みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:51現在
セブンでホットスナックケースで売ってるフィナンシェ😋
美味しいけど食感がもうちょっと欲しい…
でも絶対アイスに合う😍
セブンプレミアム ワッフルコーン リッチミルク(赤城乳業)
286kcal 税込213円
やさしいミルクアイス。おいしい。
他と比べてアイスは一番特徴がなくて、コーンは一番特徴があると思う。どちらも悪い意味ではなく。
今日もおいしかった😊
おはようございます☀️
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンでリニューアルした金のアイスワッフルコーン手摘み宇治抹茶🍦
抹茶風味がとてもよく、甘すぎず抹茶の苦味もしっかり感じられます🍵コーンはザクザク。基本的にアイスはカップ派ですが、これは美味しいです🌟
夏になるとアイスを凍らせて食べる私にとってセブンのプリンアイスは神アイス。
カラメルソースほろ苦くて好みでした。
きなこわらびもちの白くまも美味しいけどお値段はなかなか……ダッツよりお高い。
さんにてセブンコーヒー購入。飲むのはアイスココアw
ココア美味しい😊
氷川神社にも足をのばしてきました。
今日は時間があったので初大宮散策🚶♀️
わしが言えるここだけのおいしい話はセブンのプリンアイスがめちゃくちゃうまいという事だけだ🍮
セブンのあまおういちごアイスマカロンみたいなやつ、ほんとに美味しいのでみなさんぜひ食べてください(ステマじゃないです)
コンビニスイーツ(特にセブン)漁りが多くなってきてる気が…ぁ、めちゃくちゃ美味しかったです。
セブンイレブンのプリンアイスめちゃおいしい
@Kaoru_1004 カヲルっちおはよ〜🌥ええそうだったの!?無事で何より🥺お友達は大丈夫だったかしら....💧今日もお疲れ様だよ🥺私もレッスンの後から頑張りますよ~🏪最近はねセブンアイスの”ワッフルコーンが入ったアイス“にハマってる🍨カヲルっちも食べてみて!おいしい!
セブンのプリンアイス。大部分を占める黄色いプリン部分は甘めで周囲にクリームもあるから甘めに感じちゃうけど、上と底のカラメル(底のクッキークランチに絡んでる)が苦めだからいい感じに甘さと苦さがあって美味しい。
コレ、なかなか美味しいよ🍮
そうですよ。
確かに自宅最寄りは西友、近隣にイオンもあるが、自社PB商品を始め美味しい物はちょっと値段は良いが、セブンやヨーカ堂になるんですね。
森永のラムネアイスはヨーカ堂にしか売ってない。
@S2zC7g 和月さんおはよー😆🙌🏻✨
ブルーシールのハイビスカス&マンゴーは数量限定みたい👀💡
色んな種類のフルーツが入ってるの美味しいよね!!
楽々はセブンのフルーツ練乳アイスバーが好き(∩´∀`∩)💕
夜ごはんどーしよっかな( ´・・`)とりあえずアイス買いに行きたい寒い日に買い出しで買い置き。あ、お気に入りのカップラにしようかなたまに食べるとおいしい。セブンのカレーパンも食べてみたいなぁ。
@soramam2011 チョコバッキーシリーズ美味しいよね😋
セブンにあるんだ。
大人のチョコバッキー焦がしバターキャラメルも美味しかったよ
そらまめちゃんのアイステロ🍦
これから増えるね😆
@P1NusfPsbHY2OLn セブンよく行くので、探してみます🍦
チョコバッキーも名前は聞いたことあるんですけど、食べたことないです🤔
これからアイスの美味しい季節になるので、オススメありがとうございます🙌✨
@teru_supafuru アイスめっちゃ食べてるのわかる!
セブンのそのままオレンジ🍊みたいなアイスめっちゃ美味しいよ
@tokunavi_news @SDGs_support このソフトクリーム食べたいなぁ〜これセブンのアイスの中でも1、2を争うほど美味しいもんなぁ〜
こんな時間にセブンティーンアイスの濃い抹茶を食べてルンルンしてる美味しいー!
@2YzDL6nfnsPAOtd クリームソーダ大好きです♡!
お手軽クリームソーダで、セブンに売ってるファンタメロンにバニラアイスと氷入れれば、美味しいコスパ良しなクリームソーダです🤤🤤
今日のアイス🎵
セブン(各コンビニなど)
赤城
ガリガリ君リッチ
チョコチョコチョコチップ😋
(税込162円)
再販希望の声により登場⤴️
シャリッとやわらかな
ビターチョコアイスの中に
ガリガリ食感のチョコ味かき氷と
チョコチップ入りで
とても美味しいですね⤴️😄
定番商品に是非して貰いたい🤲
セブンのプリンアイスくそくそくそくそ美味しい 冷凍の納品ってどこもだいたい10時ごろのイメージ
朝行ったらあるかね?人気で品薄だったら入ってこないか
@aopon88 わ〜!珍し!あおぽんGW会えるかなチャレンジ始まってる!よ!(勝手に)あと、セブンのプリンアイス美味しいから食べて🥰🍮
@bJjgIdurCx8BDUc ‼️‼️‼️ビスケットサンド‼️‼️‼️
あのアイスの表面のとこだけクリームみたいに滑らかなのがめちゃくちゃすきでそこだけ削り取って食べたりしてました
今日セブンで見ましたそのアイス!美味しいんですね食べちゃおうかな..............くふふ..............
@me_mimime へぇローソンでもアイスあるんだ……、、
セブンのミルクアイスだったかな?
めちゃくちゃ美味しいからオオスメ!
前のバ先でバイト終わりに必ず買って食べてた
セブンのプリンアイス、ありえないぐらい美味しいです

















































