ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス50 プリン4 コーヒー2 パリジャン1 カスタードプリン1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 あけぼの1 さえずり1 カフェ1 カフェイン1 コロンビア1 サンド1 マック1 マルエツ1 ローソン1 春水堂1 FES1

"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判  6/28 02:18現在

2023年5月3日 15:52 nckurumi
ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ再登場㊗️㊗️㊗️ お久しぶりー!&やっぱり美味しい!これはアイスバー界の王様と思います(真顔) とりあえずセブンとマルエツで売っているのを確認
2023年5月3日 13:42 まことG 新潟県
@15candy_spla3 セブンアイスプリン目に止まった瞬間にもう持ってた🍮 美味しいね(๑>ڡ<๑)🍴💕
2023年5月3日 0:12 小人先生-こびとせんせー 静岡県 浜松市
今ホテルに帰ってきて頑張って食べ切ったダージーパイのお口直しに 隣のセブンで買った韓国のパインとアップルのそのものの味がしてとっても美味しいアイス(39元)とヤクルト(8元)でお口直し中です! 店員さんがいい店員さんなので、なんだか今後も贔屓にしたくなっちゃいます!
2023年5月3日 0:02 まゆ? あいことばは だいぼうけん!
リプにこれ載せる勇気はないので、😂 私の好きなアイス② 本家はまだ食べたことないんだけど、このアイスがめーっちゃ美味しい🥺 セブンとファミマに売ってるので是非食べてみて!!!!!🫶🏻
2023年5月2日 23:12 えむ
セブンのプリンのアイスめっちゃ食べたい、プリンてなんであんな美味しいんやろな^ ^
2023年5月2日 4:40 しゃん
ねえねえセブンに売ってるチョコバナナのアイスちょびっと高いけどむっちゃおいしいから食べて欲しいよ
2023年5月2日 2:51 ✾ざわやん✾ 日本
@SxgPCzzJizE8RzE きっと美味しいはずですよ! 私は、セブンで2日発売のプリンアイス買ってきます(笑)
2023年5月1日 22:22 すみ
ブルガリアヨーグルトのブルーベリー味のアイス、めちゃおいしいよ コンビニに売ってる、私はセブンで見た 私はプレーンの方が好み、でもどっちもおいしい
2023年5月1日 19:12 pta
のりぴーが美味しいと言ってたセブンのアイスが、劇的に美味しかったので、これから大人買いしに行く‼️
2023年5月1日 13:22 筒香⛩ディスク部周1目標 埼玉県はメガガイア岩槻店に来ております?
@hondaisakusen 休みの日はパチ屋にいるので、カフェラテかコーヒー買ってます🥴 セブンのアイスカフェラテLめちゃくちゃ美味しいですよ
2023年5月1日 9:52 まいこ
セブンのきのこグラタン メロンの棒のアイス ファミマの石窯パリジャンサンド美味しい
2023年4月30日 3:30 そら? セクシャルマイノリティ
@ch_Saku_ さくちゃん!セブンの北海道ミルクのバニラアイスめちゃくちゃ美味しいね!?(オタクからのクソリプ)(やめな)
2023年4月30日 1:11 ?????&????渡辺 花粉、腹痛界隈
俺が好きな物 ・お菓子(チョコ、グミ、きなこ系のやつ、なんかおいしいやつ) ・セブンに売ってるアイス ・百均のシール ・リッキー ・渡辺
2023年4月29日 22:42 camellia7
@shironoshocoa プリンパイ!???(プリンめっちゃ好きな人) 美味しそう!セブンティーンアイスのカスタードプリン味、最高に美味しい😋 幼少期は喉の切開手術した後、毎日のようにプリン食べてたらしい←母から聞いた
2023年4月28日 22:12 Fラン丸の内OLちゃん
メロンシリーズ🍈 セブンのアイスめちゃくちゃ美味しい🥹🫶 さっぱりしていてカロリーも控えめでこの時間に食べても罪悪感なし✌️
2023年4月28日 8:12 ききない@今夜18:00ボカロピアノ投稿!曲作りながら目標継続730日目!「白猫のしらたま」投稿中! ネコのいるところ
@renrenlovebird ReNさん! おはようございます! そのセブンのフルーツ系アイス! 濃厚で美味しいですよね!!✨ おお! そうなんですね! チャレンジ頑張って下さいー!!🙌
2023年4月27日 16:33 liccasa
セブンのでかいアイス優秀! ちゃんと美味しい♥
2023年4月27日 4:41 月々 ヘッダまめさん
セブンのワッフルコーン砕いたやつが入ってるバニラアイスバー おいしい ワッフルコーン自体はポロポロ崩れるので食べにくさ的に好きではないんですが、こういう食感と味は好き
2023年4月20日 11:51 豊川マリー
@ddddddty 最近アイスを冷凍果物に変えました… セブンさんの冷凍マンゴーおいしいですよ
2023年4月19日 17:52 にゃん
@yutaka_ing グレープのシャーベット、さっぱりしてて美味しいですよね☺️ わたしはセブンティーンアイスといえば昔からチョコミントを買がちです🫶
2023年4月19日 12:31 kaz吉 Japan
セブンで買ったアイスが美味しい〜。今日みたいな暑い日に最適
2023年4月19日 10:11 のこし 奈良
セブンプレミアム ロイヤルミルクティーモナカ(森永製菓) 282kcal 税込213円 パリパリサクサクのモナカ皮が気持ちいい〜😆 ミルクティーアイスももあっとなめらかでおいしい。 ミルクティー×モナカってあまりないから、なんとなく新鮮な感じがしてよかった。 リピートするかも。
2023年4月19日 1:09 ぐれそ
セブンでコナンのクリアファイル2種を貰って来ましたぞー 栄養ドリンク類購入でA4、アイス購入でA5が貰えますよん。 …ってどっちもクリアファイルなんだな!?😅 A5の方のジン、目がキラッキラでイケメンだなw あとブラックサンダーアイスおいしい☺️
2023年4月18日 23:52 るーちゃん【中国語勉強中】
お風呂上がりに食べるアイスほど美味しいものは無い⸜🫶⸝‍ 気になってたセブンで買った春水堂コラボしてるアイス
2023年4月18日 17:12 eric RX
しごおわの民 駅で売ってるセブンティーンアイスってたまに食べると美味しいよね
2023年4月18日 10:01 優空-yura-@だいすき? ジェルくんの笑顔の花が満開に咲きますように??
夜勤頑張ったのでご褒美にアイス食べます(*´-`) おすすめはななパフェの温習みかんです🍊 セブンに売ってるやつ 美味しいよ〜
2023年4月18日 8:42 ゆうと 22?
@moko_mokochi えだよねこれめっっっちゃおいしくない!?!? でもあのセブンのいちごアイスほんとにおいしいので血眼になって探して😭😭😭😭😭😭ほんとに食べて欲しいあれ!!!
2023年4月17日 22:12 あたまはな
セブンのこのアイスめちゃくちゃハマってる← 美味しい🧊
2023年4月17日 17:42 ゆう チャームポイントは乳歯です!
疲れすぎているので残業的なものを何一つせずに帰宅したよ…笑 今週も毎日こんな感じになりそうだなあ。 糖分摂取して退勤後に休憩タイムしてるんだけど、これ美味しいよ!ていうコンビニで買えるアイスとかお菓子とかデザート類あったら教えてください!今日はセブンの冷やしみたらし食べた🍡
2023年4月17日 16:32 迷央マヒル インターネット
セブンティーンアイスが美味しい季節ですわね
2023年4月16日 17:22 ポテト? 京都と名古屋と静岡
パルムが遂にチョコミントを出しました。 パルムらしいねっとりした口当たりでミント部分の味はかなりおいしい。 ただチョコ味が強めで後半少しくどい。 こういうのもアリだけども やっぱりチョコミントの不動の一位はセブンティーンアイスしかいない。 安っぽいチョコがカリカリしてるのがいい
2023年4月16日 4:11 水口ろろ 18↑卒業済み
日々のさえずりを消去する夜中。というか朝方 夜明け あけぼの アイス買いに行こうかな セブンのチョコバナナの輪切りの冷凍のやつおいしいらしい
2023年4月15日 17:12 りりこ
当たり前だけどペアにも出来るんですよねかわいい…… セブンのコーンアイス、これでも美味しいのに金の〜シリーズはもっと美味しいのかな。
2023年4月15日 11:02 福神@レバ漬?日々酒好日
@Takenokko_0406 酔っ払って説教🤣 されてみたいものです🙄笑笑 セブンティーンアイスのチョコミント美味しいよね🫢ナツカシ あっおはよーさん😇
2023年4月15日 3:29 みかん?( ◜◡◝ )
べっさんアイスコーヒーの氷にコーラ入れて飲んでるの。笑 グラスの形のロックアイスもあるけど、実際そっちは118円だから、セブンカフェの方が110円で8円安いよね。量は違うけど。 (セレブはそんなこと気にしてないw) でも中身は同じ小久保製氷だから美味しいよね、この氷。
2023年4月14日 21:43 いろは☺︎@初マタ21w
セブンで白くまアイス買ってしまった🙈💓 美味しい…(迷わず食べた)
2023年4月14日 4:29 ノイ・コ・) 1-5-1マス目
前に買っていたセブンのメロンアイスを食べたおいしい
2023年4月14日 2:42 クリームブリュレチュロス 22?
@moko_mokochi これ!、!セブンのアイスなんだけど、まーーーーじで美味しいから食べて…ハーゲンダッツより安いのにハーゲンダッツより美味しいよ………(?)
2023年4月13日 13:12 Daub 鍵@bebebekebebebe
@bunbunsh1nbun ゆず…!それは美味しそう… ほんとびっくりです。セブンのアイス美味しいんですね…。デザートコーナーばっかり見てるのでお芋掘りとかマンゴーFESとか僕に刺さることやってくれるファミマと比べて侮ってました…(笑)
2023年4月13日 11:22 コーヒーソムリエKazu
@KisuzuChiyocoma セブンのコロンビア・スプレモブレンド美味しいですよね☕️✨ ホットでもアイスでも美味しいです☕️✨
2023年4月13日 2:42 カズさん様
セブンのコーヒー美味しいですよねでもホットは家に持ち帰るとぬるいのでマックで飲んでます。アイスは真空の容器に入れて持ち帰ります。すっぽり入るので笑今度画像投稿します。
2023年4月12日 19:43 はなけい 関西
セブンの北海道アイスおいしいです、食べても食べてもなかなか減りません
2023年4月12日 16:52 みずきみずき。
セブンティーンアイス!坂田さんはチョコミント美味しい派か歯磨き粉派かどっちなんだろー?💭 こちら最近お迎えした坂田さん座のいて座カービィ🥰🌟 ほんとにかわいい!!!
2023年4月12日 4:59 ぷりん? 行こうぜWonderland!
コンビニアイスのイメージ セブン→フルーツ系が天才的においしい ファミマ→シーズンごとの新作が楽しみ。バリエーション豊かで選ぶのが楽しい ローソン→たまにおいしいのあるけど...センス無いせいで購買意欲わかない。もったいない。
2023年4月11日 23:23 しのだかずき@春眠暁覚不 兵庫県 加古郡
セブンティーンっていう自販機アイスのチョコミントが絶妙な量で物足りんくて1番美味しいって感じてまう💦 食べ終わってもあのプラッチックの棒ずっと舐めてる派
2023年4月11日 17:12 しらうみ 北国
@DrNyankopass セブンティーンアイス!!!! 持ち手がコーンのやつもあります。美味しいです😋
2023年4月9日 8:02 ドクペ
@___1_1_0_2 はみさんセブンに売ってたこのアイス最近食べた中でダントツ美味でした!!!!!食べ終わるのが嫌すぎて3歳児の駄々のコネ方してしまうくらいには美味しいです!是非!!!
2023年4月8日 16:22 猫神きらら☆ Hプラスマイナス0、Lマイナス100辺り
あとセブンのこのアイス 美味しいのでおすすめ🍦
2023年4月8日 14:02 ねむこ?楽天room こたつの中
@roomkayo1 かよかよ🩷 これめちゃおいしい😋 セブンで買ったけどドラッグストアのアイス売り場でよく見る気がする🤔
2023年4月8日 12:42 aqua
店番前に珈琲屋さん寄りたかったけど、時間ないんで断念 でもシャキッとするのにカフェイン必要! そうだ、セブンのアイス!と久々に珈琲メーカーにセット ん?選べる⁉️そんなモードできたの…? アイスはスッキリめが好みだから、軽めを選択 飲んで驚いた。かなり美味しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ