みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/28 02:18現在
ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ再登場㊗️㊗️㊗️ お久しぶりー!&やっぱり美味しい!これはアイスバー界の王様と思います(真顔)
とりあえずセブンとマルエツで売っているのを確認
今ホテルに帰ってきて頑張って食べ切ったダージーパイのお口直しに
隣のセブンで買った韓国のパインとアップルのそのものの味がしてとっても美味しいアイス(39元)とヤクルト(8元)でお口直し中です!
店員さんがいい店員さんなので、なんだか今後も贔屓にしたくなっちゃいます!
リプにこれ載せる勇気はないので、😂
私の好きなアイス②
本家はまだ食べたことないんだけど、このアイスがめーっちゃ美味しい🥺
セブンとファミマに売ってるので是非食べてみて!!!!!🫶🏻
@hondaisakusen 休みの日はパチ屋にいるので、カフェラテかコーヒー買ってます🥴
セブンのアイスカフェラテLめちゃくちゃ美味しいですよ
@ch_Saku_ さくちゃん!セブンの北海道ミルクのバニラアイスめちゃくちゃ美味しいね!?(オタクからのクソリプ)(やめな)
俺が好きな物
・お菓子(チョコ、グミ、きなこ系のやつ、なんかおいしいやつ)
・セブンに売ってるアイス
・百均のシール
・リッキー
・渡辺
@shironoshocoa プリンパイ!???(プリンめっちゃ好きな人)
美味しそう!セブンティーンアイスのカスタードプリン味、最高に美味しい😋
幼少期は喉の切開手術した後、毎日のようにプリン食べてたらしい←母から聞いた
@renrenlovebird ReNさん!
おはようございます!
そのセブンのフルーツ系アイス!
濃厚で美味しいですよね!!✨
おお!
そうなんですね!
チャレンジ頑張って下さいー!!🙌
セブンのワッフルコーン砕いたやつが入ってるバニラアイスバー おいしい ワッフルコーン自体はポロポロ崩れるので食べにくさ的に好きではないんですが、こういう食感と味は好き
@yutaka_ing グレープのシャーベット、さっぱりしてて美味しいですよね☺️
わたしはセブンティーンアイスといえば昔からチョコミントを買がちです🫶
セブンプレミアム ロイヤルミルクティーモナカ(森永製菓)
282kcal 税込213円
パリパリサクサクのモナカ皮が気持ちいい〜😆
ミルクティーアイスももあっとなめらかでおいしい。
ミルクティー×モナカってあまりないから、なんとなく新鮮な感じがしてよかった。
リピートするかも。
セブンでコナンのクリアファイル2種を貰って来ましたぞー
栄養ドリンク類購入でA4、アイス購入でA5が貰えますよん。
…ってどっちもクリアファイルなんだな!?😅
A5の方のジン、目がキラッキラでイケメンだなw
あとブラックサンダーアイスおいしい☺️
夜勤頑張ったのでご褒美にアイス食べます(*´-`)
おすすめはななパフェの温習みかんです🍊
セブンに売ってるやつ
美味しいよ〜
@moko_mokochi えだよねこれめっっっちゃおいしくない!?!?
でもあのセブンのいちごアイスほんとにおいしいので血眼になって探して😭😭😭😭😭😭ほんとに食べて欲しいあれ!!!
疲れすぎているので残業的なものを何一つせずに帰宅したよ…笑
今週も毎日こんな感じになりそうだなあ。
糖分摂取して退勤後に休憩タイムしてるんだけど、これ美味しいよ!ていうコンビニで買えるアイスとかお菓子とかデザート類あったら教えてください!今日はセブンの冷やしみたらし食べた🍡
パルムが遂にチョコミントを出しました。
パルムらしいねっとりした口当たりでミント部分の味はかなりおいしい。
ただチョコ味が強めで後半少しくどい。
こういうのもアリだけども
やっぱりチョコミントの不動の一位はセブンティーンアイスしかいない。
安っぽいチョコがカリカリしてるのがいい
日々のさえずりを消去する夜中。というか朝方 夜明け あけぼの アイス買いに行こうかな
セブンのチョコバナナの輪切りの冷凍のやつおいしいらしい
@Takenokko_0406 酔っ払って説教🤣
されてみたいものです🙄笑笑
セブンティーンアイスのチョコミント美味しいよね🫢ナツカシ
あっおはよーさん😇
べっさんアイスコーヒーの氷にコーラ入れて飲んでるの。笑
グラスの形のロックアイスもあるけど、実際そっちは118円だから、セブンカフェの方が110円で8円安いよね。量は違うけど。
(セレブはそんなこと気にしてないw)
でも中身は同じ小久保製氷だから美味しいよね、この氷。
@moko_mokochi これ!、!セブンのアイスなんだけど、まーーーーじで美味しいから食べて…ハーゲンダッツより安いのにハーゲンダッツより美味しいよ………(?)
@bunbunsh1nbun ゆず…!それは美味しそう…
ほんとびっくりです。セブンのアイス美味しいんですね…。デザートコーナーばっかり見てるのでお芋掘りとかマンゴーFESとか僕に刺さることやってくれるファミマと比べて侮ってました…(笑)
@KisuzuChiyocoma セブンのコロンビア・スプレモブレンド美味しいですよね☕️✨
ホットでもアイスでも美味しいです☕️✨
セブンのコーヒー美味しいですよねでもホットは家に持ち帰るとぬるいのでマックで飲んでます。アイスは真空の容器に入れて持ち帰ります。すっぽり入るので笑今度画像投稿します。
セブンティーンアイス!坂田さんはチョコミント美味しい派か歯磨き粉派かどっちなんだろー?💭
こちら最近お迎えした坂田さん座のいて座カービィ🥰🌟
ほんとにかわいい!!!
コンビニアイスのイメージ
セブン→フルーツ系が天才的においしい
ファミマ→シーズンごとの新作が楽しみ。バリエーション豊かで選ぶのが楽しい
ローソン→たまにおいしいのあるけど...センス無いせいで購買意欲わかない。もったいない。
セブンティーンっていう自販機アイスのチョコミントが絶妙な量で物足りんくて1番美味しいって感じてまう💦
食べ終わってもあのプラッチックの棒ずっと舐めてる派
@___1_1_0_2 はみさんセブンに売ってたこのアイス最近食べた中でダントツ美味でした!!!!!食べ終わるのが嫌すぎて3歳児の駄々のコネ方してしまうくらいには美味しいです!是非!!!
店番前に珈琲屋さん寄りたかったけど、時間ないんで断念
でもシャキッとするのにカフェイン必要!
そうだ、セブンのアイス!と久々に珈琲メーカーにセット
ん?選べる⁉️そんなモードできたの…?
アイスはスッキリめが好みだから、軽めを選択
飲んで驚いた。かなり美味しい!
















































