みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ミルクティー おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:17現在
@mi__duki_美味しいからね、ちなみにセブンのミルクティースティックパン美味しいから食べてみな
セブンの新しいいちごのᘜOᑎᘜ ᑕᕼᗩ美味いけど今日飲んだリプトンの紙パックのいちごミルクティーと違いがわからんかったから紙パックの方でいいかも☝️どっちも美味しいよ
ゴンチャのあまおう、普通の甘さにしたらめっちゃ甘くて美味しかった…。甘い方が美味しい…。セブンでいちご和紅茶ミルクティーが出てるので喜んで買ってみたけど、美味しいけど店のやつの方が断然美味しいな(当たり前体操
セブンに売ってるゴンチャのミルクティー美味しかったからリピートしたー!!甘すぎない美味しい🍓 今日は午後だけ仕事だけどやることいっぱいがんばるど pic.x.com/IY03PLBMwS
セブンの紅茶マシーン☕️ やっと近所に出来た☺️ まいばすには出せないおしゃれ感は流石✨ 紅茶は香り重視だから冬の方が売れそう👍️ ミルクティーのホットがめちゃくちゃ美味しい.. x.com/pyun_investor/…
@love_it_la_lifeミルクティーも美味しそう!! セブンのフラッペじゃないけど カフェオレスムージーが 美味しくなかったから そういう系で美味しいやつ 探してたんです😌 飲んでみよーっと!!
初セブン紅茶☕ どこにも書いてないけど、ダージリン、アッサム、アールグレイが選べる。初めからミルクティーも作れる。美味しい! pic.x.com/U6eRKEjuV5
セブンのお店で入れるタイプのミルクティーめちゃくちゃ美味しい。アフタヌーンティーとかで出てきそうな味がする。 ↑のカフェインのせいで眠れねえ…😭😭
圧倒的お紅茶派のオトナリ、セブンカフェのミルクティーに感激。 出先で寄ったセブンで買ったんだけど、濃いめで美味しい。 早く近所にも来て欲しいなぁ。 pic.x.com/iFNi5aPqzO
セブンカフェの紅茶、近場で導入している店舗が多いのでよくアッサムをいただいている。ホットもアイスもあって最近はアイスミルクティー。ストレートのティーはとても安いし美味しいのだが、これに付属のコーヒー用ミルクを入れるのは脱法ミルクティーか否か心配で、基本ミルクティーとして購入。
セブンで売ってるコーヒーに入れる黒蜜とキャラメルソース、どっちもめちゃくちゃ美味しい☕ キャラメルソースはコーヒーに入れるし黒蜜はミルクティーが最高!
セブンの豆大福とミルクティー美味しいよね どのくらいうまいかって言うと マックのチキンナゲットとストロベリーシェイクくらいうまいのよ
人生初ゴンチャ🫖𓂃 𓈒𓏸 お店だと人の目が気になって飲めないから セブンに売ってた黒糖烏龍ミルクティー買った めちゃくちゃ美味しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ pic.x.com/yAZ9s1Kn24
今のところファミマとセブンのミルクティー無糖はどっちも美味しい。 どっちも異なって美味しい😋 他でも増えたらいいな。 LAWSONは町カフェでミルクティー復活してくれてもええんやで!
ハニがトカで🧀ケーキばっかり食べてたし 今日はゴンチャに行けないから🧋セブンのゴンチャとガトーフロマージュ🧀♡ Felix pick 🩵 黒糖烏龍ミルクティー🤎🤍 うん、美味しいですね♡ 50円引きクーポン対象ドリンクで次は🥭飲んで見よ♡ 🍑も飲みに行かないと🧋 pic.x.com/r5PlH2PHm7
セブンのおにぎり、わかめおにぎりばっかり食ってるからいざセールになると何が美味しいのか分かんなくて結局ミルクティーと煙草だけ買ってきた フォロワーさんは何おにぎりが好きなんですか?
@Endermanchan30にゃーちゃんおはよう(o´ω`o)ノ)) 雪見だいふく!! たまに食べるとおいしいよね🤤 あ!!パルムも‼️ ミルクティーとか色んなフレーバーのやつたまらん❤ セブンのは知らない•́ω•̀)? 今もあるんかな🤔
最近のさくらたち🙂🌸 無印の桜バウム好き🥰 セブンの桜シリーズ全部美味しい🩷 PRONTOの桜ミルクティーも美味しかった〜😊🌸 pic.x.com/5ARbK0bj3j
「世にもおいしいチャイミルクティーブラウニー」と「世にもおいしいミルクコーヒーブラウニー」うちの近くのセブンに売ってなかった〜🥲 一駅離れたセブンにも無かった🥲
セブンにて 「世にもおいしいチャイミルクティーブラウニー/ミルクコーヒーブラウニー☕/さくらブラウニー🌸」を購入✨ 一番気になってたチャイ、スパイシーさとホワイトチョコのまろやかさの組み合わせが良き~💞 pic.x.com/2Lgrkhrmuq
ついに念願のセブンカフェのアイスミルクティー!!!!!! やっぱり美味しい!!!!!!!! pic.x.com/05T3peA3sq
@_tukino_hime_セブン限定のゴンチャの黒糖ミルクティー! それ美味しいですよね!!(´,,•﹃•,,`)
セブンの紅茶 さいきんはまってるー! アッサムホットミルクティーめっちゃ美味しい ちいかわデザインかわいい! pic.x.com/104PHyrz4t
セブンに寄ってお菓子を調達。 カルディの紅茶フィルターで紅茶を抽出。 簡単便利に美味しい幸せをゲットできるのはありがたいですね🥲🫖 寒い日はやっぱりミルクティーが最高です👍✨ pic.x.com/3kUs3oJasH
そういやセブンで新しく出た缶の午後ティ―のミルクティー買って飲んだ おいしいねこれ 結構好き 個人的な感覚だけどペットボトルのほうが紅茶の香りはする…かも?甘くていいね
セブンで売っていたミルクティーの「午後の紅茶The CREAMY TEA」がすごい美味しいです‼️ 紅茶感弱めですがとってもクリーミーでいいですね〜 pic.x.com/vftUOKnFEk
やっとセブンのミルクティー!! 新宿で調べたらあった!! おいしい♡♡ めっちゃ茶葉の香りもして わくわくしながら1分30秒待ってた🤣 pic.x.com/kPay2nk1YS
@gongcha_japanこのゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーはサイコーに美味しい😋 セブン限定じゃなく、どこでも買えるようにして欲しい。