みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| チーズケーキ5 コーヒー4 クロワッサン2 クッキー2 アイス2 牛丼1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 冷やし中華1 ナポリタン1 カレーパン1 メロンパン1 パン1 パウンドケーキ1 マカロン1 フィナンシェ1 ショコラ1 抹茶1 アイスティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:47現在
@meme1996717これ私も食べたいのに見つからない😭 セブンだよね? 絶対美味しいのに!
@natu_natu_natuチーズケーキ美味しいですよね 私も大好きです🧀 先週セブンのドデカチーズケーキ食べたばかりだけど食べたい。パウンドケーキも美味しい!
セブンで買ったざくろフルーツティーめっちゃ美味しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨ だがしかし…ざくろだしティーだし好き嫌い別れるお味だから、おすすめです!!とは言えないけどでもめっちゃ美味しかったんですって伝えたい() pic.x.com/jHvMA2676v
セブンで今推してる、カリッじゅワッサン🥖やっと購入。 カリッもちッじゅわー的な普通に美味しい。でもすぐ食べないと美味しさ半減なので注意。 カロリー気になるけど時々なら良いよね😇 値段もベーカリーの中では割と手頃な方かも、うちの店舗でもそこそこ売れてます。
食べてみてって言われてたので興味本位で買ってみた、セブンの豚ラーメン。レンチンしたらめっちゃ臭くて、麺がうどんの茹でが足りないカピカピな感じ(それがワシワシ)味も不味くはないけど、美味しいわけでもないから、普通にリピなし🤣(背脂は捨てました) pic.x.com/mVCpM4pNUa
かるい、軽い気持ちだったんです セブンの50%増量牛丼にとろけるチーズトッピング。。。美味しい!美味しいけども( ᷄ᾥ ᷅ ) 残り1/3でおなかいっぱいになった (´;ω;`) pic.x.com/3ZdrntVa5s
セブンのチョコミントマシュマロおいしい
中本を食べたくてUberしようか悩んでるけど、中本のUberはいけてないとのレビューが多く、セブンのカップ麺の中本のが美味しいってコメントまである。だったら、カップ麺の中本は家にあるしそれ食べたほうがいいか?!
セブンのグレープフルーツスムージー、めっちゃ美味しいのに全然ない
セブンの🍙が美味しいときと、そうでないときがあるのよね。品質管理…
意外と汚れてしまう1st職場のユニフォームを洗濯しておやつ セブンのチーズケーキは一度凍結させた方が美味しい様な気がする pic.x.com/IF9hIjecZw
@hrgsm__nmリプありがとうございます( ߹ㅁ߹) 寝落ちしておりました💦 全部セブンのおつまみですが やっぱりセブン美味しいですっ‼️
暑いからセブンの冷凍柑橘ミックスを食べている おいしい 身体冷えたらまたねよ……
@emerald_satsukiもしかしてセブンで見たやつでは? 美味しいのですか?
@sukigoma0507めっちゃおいしいセブンのはがち
@kyon_ru0513セブンで388円で売ってますよ〜❕ 美味しいですŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
@no_TL うちの近所3件(セブン多)見てみましたがショコラボール無かった… 安定の揚げ鶏で宙花感じました!あと2週間がんばらないと😣美味しい。 pic.x.com/eQfU4VLDPs
@li____nnnめっちゃおいしい👍 多分これセブン以外にもありそうなんよな笑
@kotee_fireコーティさんが食べたときのポスト見てずっと気になってたんですよ、やっと食べました、美味しいですね😋 これ自体が高いと思うわけではないんですが、 セブンの中本は定番化して7&i系スーパーでもガンガン売ってますし大量生産で価格的にも抑えられる強さがあるんでしょうね😅
世にもおいしいチョコミントブラウニーを求めてセブン2軒行ったけど売ってない!スーパーにも無いし!アンティークのパン屋さんに行けば確実に売ってるだろうけど家の近くにない😢
@skrrr252502やっと買えたよ😭😭 全然近くのセブンになくて最寄りで見つけた‼️ ピーチしか無かったんだけど、これめっちゃ美味しい💕︎💕︎💕︎💕︎ 食べてる間話せないくらいパチパチするね笑 教えてくれてありがと✨✨ pic.x.com/ZFmVmPHw2b
食べたことないけどセブンのほうが美味しいと思う。もし味に自信あるなら当たりにしてたべさせて x.com/akiko_lawson/s…
セブンで買った! 爽やかで美味しい! pic.x.com/uVmttZNZT1
@yuuyu_n4セブンのペットボトルコーナーにありますよ🥰 ぜひおいしいので飲んでみてください🫶✨️
@kabu_lunch_kabu さんのおすすめ セブンのクロワッサン 朝から買いに行きました! 美味しい😋✨ コーヒーと一緒にオススメ🐦⬛🩵 今日は休みでゆっくり過ごします pic.x.com/bCfzA1b4D8
セブン韓国フェア??? それだけで美味しいじゃん
辛ミョンラーメン、セブンで安くて売れててピンクのパケは食べやすかったけど、紫パケのトムヤンクンは癖があってあんまりだった。 発汗作用がすごくてじんわり汗かいて、美味しい 普通の醤油味噌に飽きたらこれ食べたいね。 セブンで少量しか置いてなくて…もっと置いて欲しい🙏
5分くらい悩んだ末、パーカーを羽織って近所のセブンでプッチンプリンを買ってきた🍮 ちょう久しぶりに食べた気がする。 やっぱり美味しいな。
明日の朝ごパンにジャケ買いしちゃった♡♡ 友達に炭水化物in炭水化物って笑われたってナポリタンロールは美味しいわけ (*´༥`*)♡ あとセブンにスンスンプリントされてるマスクも売ってた。 カミュっち知ってるかなぁ?? pic.x.com/pYMSRPDizX
今日もセブンの海老グラタン美味しいよ生活12日目
@minahosi_kuzira乳酸菌の炭酸飲料は、美味しいですよね セブンのはまだ飲んだことがないので見かけたら飲んでみますね