みんなの「ポタージュ ナン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ナン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ナン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:03現在
昨日、西荻窪のガネーシャガルでいただいたほうれん草のカレーとアボカドのサラダ。ほうれん草グリーン。やさしい味で美味しかった。ナンが無くてもポタージュのようにいただける。 新幹線の時間があったので早めの夕ご飯。ナンを全部食べられなくて持ち帰りにしていただいた。温めていただきます。 pic.x.com/IlVEgd96G7
お持ち帰りしたナンでケチャップとオイルサーディン、チーズを乗っけてピザもどき。ポタージュスープに彩りを…と散らそうとしたら、どばっと出てパセリまみれ祭だよ😂 ナンなので大きさの割にすごい食べ応えで、殆ど夜ご飯代わりとなった虫養い。