ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ナン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ナン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ナン2 ピザ1 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガネーシャガル1 パセリ1

"ポタージュ ナン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 19:03現在

3月14日 10:09 sakuchan
昨日、西荻窪のガネーシャガルでいただいたほうれん草のカレーとアボカドのサラダ。ほうれん草グリーン。やさしい味で美味しかった。ナンが無くてもポタージュのようにいただける。 新幹線の時間があったので早めの夕ご飯。ナンを全部食べられなくて持ち帰りにしていただいた。温めていただきます。 pic.x.com/IlVEgd96G7
2023年7月26日 19:11 江藤莅夏
お持ち帰りしたナンでケチャップとオイルサーディン、チーズを乗っけてピザもどき。ポタージュスープに彩りを…と散らそうとしたら、どばっと出てパセリまみれ祭だよ😂 ナンなので大きさの割にすごい食べ応えで、殆ど夜ご飯代わりとなった虫養い。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ