みんなの「ポタージュ ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:15現在
「ピザ食べたいなぁ」と思い、いざ三鷹へ! 車だったのでお酒は飲めなかったけど美味しいピザとポタージュ、さらにはラジオトークを堪能。 これからテイクアウトしたピザとビールで優勝します!! pic.x.com/WyGttoAguW
@kokko_yamagata確かに周りびっくりするくらい何もないw 私の前に4組待ってて車の中で30分くらい待ちました ピザめっちゃ美味しかった 食べきれなくてテイクアウトしたけど おすすめはマッシュルームポタージュ!絶対食べるべき
今夜はドミノのお持ち帰りでカニ・エビクワトロピザで晩ご飯…近くにあるからお持ち帰り割引使えてありがたい😁😋 寒いのでポタージュスープとサラダで✨ 海鮮の香りが充満(笑) Christmasはピザ屋さんも忙しいだろうなぁ〜 いよいよ本格的な寒さ到来、体調に気をつけて年末を元気に過ごしてね🤗 pic.x.com/wp0vEiW5iV
前夜友達とピザを食べてしまい、角煮まん、キッシュ食べ切れず猛省😢 スコーンはお持ち帰りのサービスをしてくださっているので助かった🥲✨ 蕪のポタージュと国産紅茶美味しかったなぁ💓 2月リピ予約したけれど、都合が悪くなり後程キャンセルします🥺 素敵な方にご予約移動できたら嬉しいなぁ✨
今日のお昼はピザ!🇮🇹🍝🍕🍧☕️🫖✨ ピザが食べたくなったので 奈良県生駒市でランチしました。 ポタージュスープも濃厚✨ ピザが残ったので持ち帰り 夜もピザになりました♪🤣🍕
昨日は娘の誕生日パーティー。 唐揚げ、チキン南蛮、じゃがいものポタージュ、ミートドリアを手作りで。 サラダは3歳と共作で。 ケーキとピザはテイクアウトで。 ポテトはレンチンのやつ。 妻が出勤だったのでワンオペで頑張ったと思う俺。
お持ち帰りしたナンでケチャップとオイルサーディン、チーズを乗っけてピザもどき。ポタージュスープに彩りを…と散らそうとしたら、どばっと出てパセリまみれ祭だよ😂 ナンなので大きさの割にすごい食べ応えで、殆ど夜ご飯代わりとなった虫養い。
おはようございます☔生憎のお天気の火曜です😓そんな本日はわらくのテイクアウトはいかがでしょう?1番人気はミックスピザ🍕✨店内でお食事をされるお客様もお土産にお持ち帰りする方が多いですよ☺店内では寒い日にピッタリなカフェオレやポタージュセットはいかがですか?雨宿りにご利用下さいね💕
札幌でテイクアウトして食べてなかったピザを温め直して今日のメインにd('∀'*)
お店のピザ
レタスとトマト
ウインナーとフライドチキン
ブロッコリーとウインナーのチーズ焼き
お湯でとくポタージュ
それっぽく並べてみたけど今日は買ったものばっかり!!w

