ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ピザ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ピザ9 スープ2 唐揚げ1 スコーン1 ナン1 ケーキ1 紅茶1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

わらく1 カフェオレ1 クワトロ1 パセリ1 ピザ屋1

"ポタージュ ピザ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:15現在

2025年5月3日 16:12 ぬこ800
「ピザ食べたいなぁ」と思い、いざ三鷹へ! 車だったのでお酒は飲めなかったけど美味しいピザとポタージュ、さらにはラジオトークを堪能。 これからテイクアウトしたピザとビールで優勝します!! pic.x.com/WyGttoAguW
#ピザ  
2025年3月28日 14:20 ゆきっぺ
@kokko_yamagata確かに周りびっくりするくらい何もないw 私の前に4組待ってて車の中で30分くらい待ちました ピザめっちゃ美味しかった 食べきれなくてテイクアウトしたけど おすすめはマッシュルームポタージュ!絶対食べるべき
#ピザ  
2024年12月18日 19:59 リツコ
今夜はドミノのお持ち帰りでカニ・エビクワトロピザで晩ご飯…近くにあるからお持ち帰り割引使えてありがたい😁😋 寒いのでポタージュスープとサラダで✨ 海鮮の香りが充満(笑) Christmasはピザ屋さんも忙しいだろうなぁ〜 いよいよ本格的な寒さ到来、体調に気をつけて年末を元気に過ごしてね🤗 pic.x.com/wp0vEiW5iV
2024年2月3日 20:51 ✝️kazumi✝️
前夜友達とピザを食べてしまい、角煮まん、キッシュ食べ切れず猛省😢 スコーンはお持ち帰りのサービスをしてくださっているので助かった🥲✨ 蕪のポタージュと国産紅茶美味しかったなぁ💓 2月リピ予約したけれど、都合が悪くなり後程キャンセルします🥺 素敵な方にご予約移動できたら嬉しいなぁ✨
2023年9月20日 23:32 ぶっちゃ ????
今日のお昼はピザ!🇮🇹🍝🍕🍧☕️🫖✨ ピザが食べたくなったので 奈良県生駒市でランチしました。 ポタージュスープも濃厚✨ ピザが残ったので持ち帰り 夜もピザになりました♪🤣🍕
2023年8月17日 12:41 ヨヨヨイ
昨日は娘の誕生日パーティー。 唐揚げ、チキン南蛮、じゃがいものポタージュ、ミートドリアを手作りで。 サラダは3歳と共作で。 ケーキとピザはテイクアウトで。 ポテトはレンチンのやつ。 妻が出勤だったのでワンオペで頑張ったと思う俺。
2023年7月26日 19:11 江藤莅夏
お持ち帰りしたナンでケチャップとオイルサーディン、チーズを乗っけてピザもどき。ポタージュスープに彩りを…と散らそうとしたら、どばっと出てパセリまみれ祭だよ😂 ナンなので大きさの割にすごい食べ応えで、殆ど夜ご飯代わりとなった虫養い。
2023年5月23日 8:01 だいにんぐ喫茶わらく 千葉県市原市八幡1062-3
おはようございます☔生憎のお天気の火曜です😓そんな本日はわらくのテイクアウトはいかがでしょう?1番人気はミックスピザ🍕✨店内でお食事をされるお客様もお土産にお持ち帰りする方が多いですよ☺店内では寒い日にピッタリなカフェオレやポタージュセットはいかがですか?雨宿りにご利用下さいね💕
2023年2月2日 21:01 ウルシ 北海道北見市
札幌でテイクアウトして食べてなかったピザを温め直して今日のメインにd('∀'*) お店のピザ レタスとトマト ウインナーとフライドチキン ブロッコリーとウインナーのチーズ焼き お湯でとくポタージュ それっぽく並べてみたけど今日は買ったものばっかり!!w
#ピザ  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ