みんなの「ポタージュ ハンバーグ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ハンバーグ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 20:22現在
5月25日 「ガスト宅配」での「チーズonチーズinハンバーグ、から好しから揚げ、とうもろこしのポタージュ」 pic.x.com/OcQkRJoMvV
今日は両親の結婚記念日で姉上のおごりでよい洋食屋さんのデリバリーお夕飯でした 姉上と私でメンチカツとハンバーグを半分こした 画像二枚目は母の御子様ランチ(量がちょうどいいらしい) 人生最後に食べるもの何がいいかなな話、私はここのポタージュスープかな…… pic.x.com/mevRQoA4sG
本日のおちゃん飯。 最近は出前か簡単なのしか作れてない🙂↕️ ハンバーグ、アボカドナムル、サラダ、コーンポタージュ、ご飯🍚 ハンバーグはふるさと納税の唐津ハンバーグ🤤美味しかった🤤
今日の夕飯🍚
博士もお気に入りの
モンブラン吾妻橋店から
出前とった
シチューハンバーグと
コーンポタージュ(2人前w)
ヾ(●´∇`●)ノ
数ある激うまメニューの中でも、
オススメの2品です(*' ▽'*)
つか、
ハンバーグ何処にいるか
分からない写真だなコリャ💦ww
今日は日曜なので必殺出前館なのですが、これ頼んでさっき来て商品受け渡しされたんだけど、これだけ頼んでるのに明らかに2つしか入ってないから「明らかに少なくないですか?」って言って確認してもらったら、オムライスとポタージュしかなくハンバーグ2つがなくて、すぐ取ってきますと😒💨

