ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 洋食 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 洋食 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

洋食2 スープ1 ハンバーグ1 ミートソース1 ナポリタン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

とことん1

"ポタージュ 洋食 デリバリー"の口コミ・評判  6/24 20:22現在

2025年5月5日 21:32 小口
今日は両親の結婚記念日で姉上のおごりでよい洋食屋さんのデリバリーお夕飯でした 姉上と私でメンチカツとハンバーグを半分こした 画像二枚目は母の御子様ランチ(量がちょうどいいらしい) 人生最後に食べるもの何がいいかなな話、私はここのポタージュスープかな…… pic.x.com/mevRQoA4sG
2024年11月27日 16:01 塩崎剛三〈東府屋ファミ坊〉
番外編その47。 よく夕食の出前で頼んでた洋食屋さん「ケン」。仕切り付きの弁当箱は、ナポリタンやミートソースでは仕切り無視で、蓋が閉まらないほどの豪快な盛り付けでした。 これぞ「オモウマい店」! とことん濃いコーンポタージュが魔法の味で、僕は大好きでした。 pic.x.com/aN82pTJDMS
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×