みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 19:00現在
お久しぶりに🍴シャトレさんでランチ🍚 気持ちはオムライスでしたがランチBと年中のめる欲するコンポタージュ🥄出前も出来るけど店舗で出来立て格別😍🎶行きたい食べたいと思ってもタイミングがぁ…なかなか出来ず今日はやっと行けました😆🎶 pic.x.com/M8UAmHhamw
今日のランチは有明のニルナワムのチキンライス弁当をデリバリー🚚 カレーはポタージュみたいで好みでは無かったけどライスもチキンもボリュームがあってどこぞのコンビニ弁当とは違います。 これで720円はお値打ちです😋 pic.x.com/TJN64CYPQo
今日は両親の結婚記念日で姉上のおごりでよい洋食屋さんのデリバリーお夕飯でした 姉上と私でメンチカツとハンバーグを半分こした 画像二枚目は母の御子様ランチ(量がちょうどいいらしい) 人生最後に食べるもの何がいいかなな話、私はここのポタージュスープかな…… pic.x.com/mevRQoA4sG
皆さんおはようございます。 今日はなにはともあれシフト休み。起きた時間は午前11時。久しぶりに昼前に起きてやったわ。昼飯は何食べよ? 宅配弁当のおかずとコーンポタージュスープで良いかな。そんなに食欲があるわけじゃ無しだもん。 今日も一日断酒でヨロシク!! 寒いお昼だねぇ。 pic.x.com/fRdXUzU3hs
今日の昼ごはん かぼちゃのポタージュ アスパラとソーセージの炒め物 トースト コーヒー アスパラ好きなんで、宅配野菜に入ってるとテンションあがります🎵
遅いお昼ごはんにごぼうポタージュオムライスをいただきました!
2Fのkurumariから5FのCafe5Fにデリバリーしてもらえるので、とても助かりました🙏
