みんなの「ポタージュ スープ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ スープ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 19:03現在
今日は両親の結婚記念日で姉上のおごりでよい洋食屋さんのデリバリーお夕飯でした 姉上と私でメンチカツとハンバーグを半分こした 画像二枚目は母の御子様ランチ(量がちょうどいいらしい) 人生最後に食べるもの何がいいかなな話、私はここのポタージュスープかな…… pic.x.com/mevRQoA4sG
@uruuruurupon060野菜も魚も食べられるのと、多少デリバリーに時間が掛かってもポタージュスープがいつも温かくて感激のお店です☺️ すごく美味しくてちょこちょこ頼んでいたら毎度ありがとうございます、とメモまで入るように🤣
皆さんおはようございます。 今日はなにはともあれシフト休み。起きた時間は午前11時。久しぶりに昼前に起きてやったわ。昼飯は何食べよ? 宅配弁当のおかずとコーンポタージュスープで良いかな。そんなに食欲があるわけじゃ無しだもん。 今日も一日断酒でヨロシク!! 寒いお昼だねぇ。 pic.x.com/fRdXUzU3hs
昨晩からほぼたべられなくて、昼近くなってからようやく肉まんとポタージュスープたべれた この勢いでケンタッキー食べたいけど多分無理なのでデリバリー頼むのはがまんしようねぇ🍗
お昼に食べた鯖サンドとじゃがいものポタージュスープ 今、怪我をしていてほぼ自炊が出来ないのでフードデリバリーは助かります☺️ 静かに過ごすのだ🐹 pic.x.com/iGziaf1Tew
@goemon8000ホワイトコーンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 毎年の季節買うけど、甘みが強くてポタージュスープにしたらまた良き🙆♀️ 出前してくれたら余計良きよね🤣w
昼前にポタージュスープ 食べれただけで 他何も食べれんのやけど 母はステーキ 食べたいとかで出前... 無理飲み込めん( ´-` ).。oO
お散歩に出かけようとしたら... 両親に先を越され お留守番(宅配受取待ち)中です💧 (*´艸`) まぁ...甘えんぼ息子チャン🐱(最近、特に)と一緒に日向ぼっこ中ですが☀️.°(笑) 朝昼 兼用で早速、七草粥とチーズのポタージュスープを頂きました🙏 身体に優しい味わい✨...美味~❤ 馬橋稲荷神社
今日は宅配で届いた無農薬野菜を調理した。届いたカブと冷凍枝豆でポタージュスープを作ったぞ🧑🍳 赤ちゃん用のコンソメを少量使っただけなのでお子分も🤟コショウは大人だけね~🥷
とうとう今日の夕食は・・・ガストの宅配になり、、、めでたく選びましたよチーズインハンバーグ🤣 ただ。ポタージュスープはなかったので飲んでません💦
残り物とか適当で十分だよって言っても海の近くでお魚が美味しいから食べさせてあげようといつもわざわざお店で出前を取ってくれてて、刺身盛り合わせ、握り寿司、巻き寿司、天ぷら盛り合わせに即席ポタージュスープ(汁物がいると思ったんだろう)を謎に添え1人前で並ぶからどないしようってなる。笑
人参が安すぎなのに美味しすぎて、人参ポタージュとキャロットラペを錬成!
インドカレー出前館したときにオレンジジュースおまけでくれたやつとってあったのでそれも使いました🥕1.7kg全部使い切りました🥕人参ペースト残してあるからもう一回スープにしよう✨
今日のお昼は小松菜のポタージュ✨繊細な胃腸が固形物を減らして欲しいみたいでスープの気分だったので😊誰かのためや映え意識だと料理は続かないけど、自分のためなら楽しく続けられる💕3食コンビニor出前or外食の独身時代が懐かしい(笑)
@hikaru2nd1031 【QBT専用】オニオンポタージュ (糖質 5.0g)
🐓🥦🐓🥦🐓🥦
QBTに合うように作ったスープです。玉ねぎの甘みが溶け込んだクリーミーな味わいです。ストイックな毎日の中でほっとくつろいでください🧅
デリバリー限定商品です!お試しあれ!🧅
のみやすくおいしいスープです
🙏Itadakimasu Man🙏 1072 食べるスープ専門店、スープストックトーキョーEchika表参道店のオニオンクリームポタージュ(180g)を でデリバリーして食べてみた|いただきますマン
HiÐΞも更新
野菜の甘味を凝縮したとろりとしたポタージュスープでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1072 食べるスープ専門店、スープストックトーキョーEchika表参道店のオニオンクリームポタージュ(180g)をmenuでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより




