ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 煎茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 煎茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

煎茶2 茶漬け1 スープ1 抹茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

和カフェ1

"ポタージュ 煎茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:41現在

2024年12月31日 13:32 ちょっぱー☆
毎朝汁物備忘録☆塩麹ポタージュ。トマトジュース濯いだ水を使ったので綺麗なオレンジに。カザレッチャ入り。鱈の子煮を先に作ったよ!昼は買い出しついでに駅ビルの洒落た和カフェでサーモンアボカドのお茶漬け。家人が頼んだ煎茶とカモミールに林檎入りのお茶美味しい!帰ったら煮物作りまーす✨ pic.x.com/CvBaf5zrmZ
2023年3月26日 10:13 正義の医療者 Uppsala, Sverige
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ