ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 定食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 定食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

定食3 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 プーリー1 クッキー1

"ポタージュ 定食 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

1月14日 15:32 C・くじら
大絶滅定食()も美味しかったです。ゴボウのポタージュが大変好みのお味でした。ごぼうの味するのに泥臭くない!乗ってるのは精養軒なのでハズレなし パフェに乗ってるクッキーは、多分その日の朝に焼いた手焼きクッキー(美味しい) いいね付けやすい投稿🤭 pic.x.com/SezFvW41u7
2024年9月23日 14:02
デザートもビーガン仕様でヘルシーに美味しい ジャガイモのポタージュに梨が入っていたり、ご飯の横の薬味かなって思ったのは苺みたいな甘い味だったり、所々に甘い味が混ざってるのが好みだった 穀物味しっかりなプーリーも美味しかったな 他のカレーも気になるし野菜だけ定食も食べたい
2024年3月10日 4:52 なお
③SUGO!牛たんハンバーグ定食 ボリュームたっぷりで、牛タンを味わい尽くせるところがSUGOI!!! 心までとろけそうな味わいとおいしいお米との相性も間違いない!🍚 ポタージュまでついていて贅沢すぎるメニュー✨ 道中飯ではなく、これを食べる目的で高速道路を利用することになりそうです🛣️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ