ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ クッキー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

クッキー9 寿司1 天ぷら1 定食1 シチュー1 スープ1 カツカレー1 うなぎ1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 ショートケーキ1 アイス1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

uni1

"ポタージュ クッキー おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

3月27日 16:32 amesyo
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
1月14日 15:32 C・くじら
大絶滅定食()も美味しかったです。ゴボウのポタージュが大変好みのお味でした。ごぼうの味するのに泥臭くない!乗ってるのは精養軒なのでハズレなし パフェに乗ってるクッキーは、多分その日の朝に焼いた手焼きクッキー(美味しい) いいね付けやすい投稿🤭 pic.x.com/SezFvW41u7
2025年9月8日 2:32 そー?
@Amemor_他1人しぬ😂雑草でもポタージュって料理名つくとちょっと美味しそうですよね🤏 ボタニカルカフェって言い方もオシャレなのでちゃんとプレゼンしたら店長騙されてくれるかもしれませんね❣️(ない) ガチると雑草のクッキーは美味しいらしいですよ😉 遊ぶならシンプルに雑草のサラダとか良さそうで…🥗
2025年4月4日 20:22 ゆるめでダイエットしたい
朝ごはん→おにぎり 昼ごはん→トースト2枚、ポタージュ  干柿、パイまんじゅう 夕ごはん→鍋風スープ、クッキー  千切りキャベツ、ナスの肉挟み焼き 明日明後日は義実家と旅行なので、使い切りたかった豚肉をナスで挟んで焼いて紫蘇味噌で和えた!紫蘇味噌は実家産で甘め〜これ美味しいのよ!! pic.x.com/SUlV6LWXZm
2025年1月17日 17:52 nov(のぶ)@喪中
@coge_yowabi私が使うお店ですが、ご参考になれば~! 可愛らしいお吸い物&ポタージュ hanaichie.com ギフトにぴったりなラスク onlineshop.cafe-ohzan.com/shopbrand/rusk… 美味しいクッキー&ジャム romi-unie.jp/collections/%E…
2024年11月10日 9:12 いたるな
寝坊しちゃったので、朝食は、ケーキ屋さんでもらった割れクッキーとポテトポタージュ。 お昼ご飯は、何か美味しい物を食べよう😋️ pic.x.com/c6qIXbMsqp
2023年3月8日 0:12   人吉→鹿児島→神戸→大阪→人吉↔熊本市中央区
季節替わりの特別メニューはもちろん 私的に外せないのが おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦) 朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥ いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
2023年3月2日 17:12 どら
検査で何も無いことを祈る以前に(笑) カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑) 結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑) 明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい
2023年2月24日 1:44 ?Sachi? かんさい
ドラお菓子、可愛い缶に入ったコーンポタージュ味スナック&マシュマロ(どんな組み合わせやねん)or全身ドラでパッケージは可愛いけど缶じゃなくて紙のチョコinクッキー。食べて美味しいのは絶対クッキーやけど、何で紙やねん。 悩む、、、。中身無視して後々使える缶がいいやんね。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ