ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 餃子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 餃子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

餃子8 スープ5 そば1 担々麺1 ラーメン1 つけ麺1 唐揚げ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 らーめん大1 カルボ1 ジョルノ1 塩豚骨1 幸楽苑1 町田商店1 鶏そば1

"ポタージュ 餃子 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

3月25日 15:32 ma
少し職場に行ったあと、町田商店さん。人の話から町田商店さんがどうしても気になって😊 塩MAX と餃子🍜麺ヤワメ すごくクリ―ミ―でポタージュみたい。 塩豚骨美味しい🍜 刻み生姜や刻み玉ねぎが無料で、味変が楽しいし美味しい😊家系は、あんまり食べないけど、たまにはいいかも😆 pic.x.com/QqSPJIKJGe
2025年12月21日 10:22 モンハン
幸楽苑 「カルボらーめん大盛+餃子セット」 どうかな?と思ったけど、あら美味しい。 ポタージュスープ?グラタン? そんな感じになって旨かったね😋 pic.x.com/riieH1xUx5
2024年10月31日 0:32 きーきあっ
先週に続いてカセサートの【SHOSHIN RAMEN】へ。 今回食べたのは、前回訪れた時におすすめと言われた担々麺200B。あと前回見逃してた餃子60B。 担々麺もポタージュみたいなスープなので、マイルドなのかと思いきやちゃんとピリ辛。 豚骨スープもいいけど、こちらも🙆 やっぱりここのラーメン美味しい! pic.x.com/9jjfaaMblJ
2024年10月26日 13:32 落ちる月
七の介さんにて おすすめのポタージュ醤油を食べました。 長い時間煮込んで濃厚な鶏ぱいたんに野菜のペーストを合わせたまさにポタージュのようなスープでした。 野菜の甘みや鶏の旨味が良い塩梅で麺もスープも最後まで美味しく食べれました。 餃子も野菜の甘みが程よくタレなしでもおいしいです。 pic.x.com/rkTEu21HQY
2023年12月7日 20:32 ✨ぴきゃ@辰徳✨米民放浪者✨空想2023神戸初日
ぴきゃズキッチン、白と緑ばっか編。 今日は珍しくチルド餃子、はんぺんと豆腐のふわふわ焼き、カブのポタージュ、白菜の塩昆布和え。 カブのポタージュめっちゃ美味しいねんけど、冷めるとちょい苦味が出てくるよん。美味しかったヽ(*´∀`*)ノ
#餃子  
2023年9月8日 8:42 あおい
よる 実家で餃子ああああ!!! うまい!間違いないっ! 10個で計上したけど、たぶんもっと食べてる🤪 若殿はオカンのかぼちゃポタージュ爆飲みしてごはん🍚も食べたけど、餃子は一口も食べず🤣 美味しいのになああああ!まぁあたしの取り分増えるからいいけど🤪
2023年5月16日 18:52 くまン蜂 多分そこら辺
@Dongurihou ポタージュ系のドロドロスープもたまに食べたくなるけど、こういうサラサラ系スープのつけ麺がなんやかんやで一番美味しいかもしれないですね。 あと僕も餃子とか唐揚げとかお品書きにあるとついつい注文しちゃいますね。
2023年2月25日 16:15 コーイチM@南條愛乃さん 「ジヤーニーズトランク」サイン会当選? ごきんじょるの 友の会 Dearキセキ町⭐
南條愛乃さんのサイン会の後は一人麺ジョルノ🎶 歌舞伎町の「鶏そば みた葉」初訪で「特製濃厚鶏白湯そば」「肉汁鶏餃子」⭐️ すごく濃厚でポタージュのようなドロリとした粘度のスープ‼️めちゃ旨い🍴😆✨ 麺とも絡みまくり美味しい❗️鶏チャーシュー、鶏団子も♪ 珍しい鶏餃子もすごく美味しい😁‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ