ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ そば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

そば10 蕎麦9 スープ6 コロッケ4 天ぷら1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 カレー1 ガレット1

一緒につぶやかれている飲食情報

鶏そば2 たよし1 ゴッチャ1 ジョルノ1 セブン1 八千代1 十割そば1

"ポタージュ そば おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:57現在

6月14日 17:12 則(=^.^=)
久しぶりにおいしいお蕎麦食べた。くるみ蕎麦。蕎麦湯も私の好きなポタージュ系。 pic.x.com/4kWspVa52x
#蕎麦  
4月29日 3:39 豚星なつみ???2児の母
2026年4月28日火曜日 バカンスはもうどこもいかないから1日が長い💦にんじんのポタージュと息子がぶちまけたそば粉を使ってガレットにしたーサーモンはやっぱり美味しいね♡ pic.x.com/rqlR63Rv8v
2025年11月21日 4:00 リアン
@fujisobar【コロッケそば】は、あり派閥! そのままでも、浸し潰すのも、ポタージュ風にするのも全部美味しい(笑) 私は、3種全て試すからコロッケ3個頼むよ♬
2025年9月27日 18:32 みらいあ
@kmskmskms105ポタージュみたいにとろっとしていて美味しいよね🎶蕎麦としては二八蕎麦の方が私は好きだけどね。ツルッと喉越しが良いから。 お蕎麦屋さんに行くと焼酎の蕎麦湯割り置いてあるところあるよ😁アルコールとしてはかなり効く部類かも🤭
#蕎麦  
2025年4月5日 6:52 RamenFPS
濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦1400円 淡麗煮干蕎麦(塩)1000円 本日で牡蠣蕎麦終売と聞いてチャリで来た💪 大将ワンオペなのに、提供がいつもと変わらず速いw凄過ぎる👍 そして、やっぱり空大さんの頃から愛され続けている牡蠣蕎麦は美味しい!! pic.x.com/iWZJqaVCsd
#蕎麦  
2025年3月26日 10:32 tuntun
@fujisobarコロッケがつゆを吸ってポタージュのようにほどけて美味しいのです。だからねっとりとしたコロッケよりホクホクなコロッケの方が合うのです!個人時にはカレーコロッケは邪道だと思います! あ!蕎麦の上にコロッケが乗っている理由は麺の下だとかけ蕎麦と区別がつかないからです(ドヤ顔!)
2025年2月8日 0:02 とよたま@IT屋兼メモer
きょうのお晩はコロッケそば 揚げ物をヒタヒタにして食べるのが美味しいのよ 半分くらい食べてお汁と混ぜてポタージュぽくするのもまたよし pic.x.com/FJQpPAH8Iy
2024年12月6日 19:12 みどり|美と健康はオーガニックから
@ichigonurse15いちごさん 年越し蕎麦、楽しみです😍 十割そばの蕎麦湯はポタージュスープみたいに濃厚でとっても美味しいですよね✨✨
2024年10月25日 0:52 たくみおう -匠桜-
鶏白湯そば 麺に絡む感じではなかったので 濃厚かどうかはみなさまの判断に任せます 具材は見た目華やか レアと炙りそれぞれ美味しいですね 玉ねぎとインゲンみたいなやつは 鶏の脂臭さをさっぱりとさせるには良いですね 好みとしてはサッパリさせないでガッツリでも良いです スープはポタージュみたい pic.x.com/ZXrpctnezA
2024年10月23日 22:22 あきな
池袋に水曜と木曜にしか現れないレアなイケ麺おった✨ 雲丹のポタージュまぜそばとかいう文字だけで美味しいと確信したメニューに惹かれ2回目の訪問🥳 クリーミーなポタージュfeat雲丹が濃厚に麺とマッチして美味しかった🤤 🍜@mendokoro1ryuan pic.x.com/yLhK6fbAZv
#そば  
2024年10月18日 14:22 じゃん♪ ほぼ馬垢
長野の立ち食い蕎麦屋とかでは定番のコロッケ蕎麦が遂にセブンで発売された! これが全国的なのかは知らないけど、めっちゃ嬉しい!😄 僕は天ぷら蕎麦よりコロッケ蕎麦の方が断然好きです! ジャガイモがトロッとして、汁はポタージュ風になって美味しいのよ!! もし見かけたらお試しあれ😄 pic.x.com/pRwDrRs7eO
2024年5月4日 11:02 み~☆
@signe705出雲の釜揚げそばっていうのが最高に美味しいよ。 どろっとした蕎麦湯ごとていきょうされるんだけど、それが蕎麦のポタージュみたいに美味しいんだ😊
#そば  #蕎麦  
2023年7月17日 10:12 いしやん_ドラゴン
今日の朝ラーは、千葉県千葉市中央区長洲2-7-19 三蔵第三ビル 1Fにあるオタイセ🍜 鶏そばチャーシュー+岩のり ¥1250なり😍✌️ 鶏全開のポタージュ系のスープは、円やかにありながら旨味がギシッ🤩 麺も美味しいけど秀逸なのがチャーシュー😍 めちゃくちゃうまーみん❣️👍 『ハイ✋』 『ゴッチャン❣️🙏』
2023年5月25日 15:32 むた
@skystory_noyu_ ちなみに今日のラーメンですお納めください🍜 こないだのやつは出汁そばって名前なんだけど、かつお節風味のある出汁にポタージュみたいな泡立ちのスープがマッチしてめちゃめちゃおいしい🥹 私の地域では鶏白湯がきてて、いろいろ増えてきた〜!またオススメ教えて🫰🏻
2023年5月21日 11:02 こんてぃー 千葉 千葉市
本日は八千代台の空大さんで朝ラーです。3段仕込み濃厚煮干し蕎麦。初でしたが普通の濃厚より好きかも!めちゃうまでした!冷製ポタージュ牡蠣つけ麺も美味しい♪ご馳走様でした。 ちなみに、本日のメニュー。間違いがあります。わかりますでしょうか?笑
2023年3月18日 5:42 コハコハ♡?????? 滋賀県
@8UndSFUe0MayKiP リリイベ楽しかったよん😍 お蕎麦も巻きもだし巻きも全て美味しい🥰 なんといってもここのそば湯トロトロポタージュです。 また大阪来られたら是非行きましょう♪
#蕎麦  
2023年2月25日 16:15 コーイチM@南條愛乃さん 「ジヤーニーズトランク」サイン会当選? ごきんじょるの 友の会 Dearキセキ町⭐
南條愛乃さんのサイン会の後は一人麺ジョルノ🎶 歌舞伎町の「鶏そば みた葉」初訪で「特製濃厚鶏白湯そば」「肉汁鶏餃子」⭐️ すごく濃厚でポタージュのようなドロリとした粘度のスープ‼️めちゃ旨い🍴😆✨ 麺とも絡みまくり美味しい❗️鶏チャーシュー、鶏団子も♪ 珍しい鶏餃子もすごく美味しい😁‼️
2023年2月3日 13:55 辛ぇ〜女子
初台 味玉辛味 鶏白湯そば 3辛 🐓🍜🥚🌶 ポタージュのような鶏白湯スープと少し固めの細麺がうまく絡んでおいしい。 フライドオニオン、刻み玉ねぎ、青ネギも入ってて食感が楽しい🎵 味玉はぷるんぷるん!チャーシューはめちゃ柔らかくてホロホロだったー😋 ごちそうさまでした〜
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ