ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ つけ麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ つけ麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

つけ麺17 スープ12 ラーメン4 らーめん3 つけめん2 1 蕎麦1 餃子1 パスタ1 唐揚げ1 パン1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ころく2 やわら2 おじや1 とがし1 スープ料理タマキハル1 トウモロコシ1 中華そば 光1 八千代1 自家製麺1 自家製麺SHIN1 豚星。1 麺堂稲葉1

"ポタージュ つけ麺 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:10現在

2025年12月22日 7:12 中華蕎麦 あお木
本日のお品書き 限定 こちらは大好評の為、少し延長 スモークサーモンとトマトの ポタージュつけ麺 ルイボスティーに浸った釜揚げつけ麺。熱々です💦 オーブンで焼いた旬の柿は箸休めやデザートに、焼豚と一緒に食べても美味しいです。 残ったスープはお茶割りします。 pic.x.com/Ngacixuipy
2025年11月6日 7:22 TOMO♂
💡中華そば 光 🍜鶏つけ麺(大盛り) 🥩賄い丼 昨日の夜ごはん!! めちゃ旨かった✨😋 鶏の旨味がしっかりした、まるでポタージュのようなつけ汁!! 中太麺はしっかり締められてて歯応え良くておいしい🙌 麺とつけ汁の絡みが最高!!! 賄い丼はお肉が柔らかくタレも美味しくて箸が進んだ💨 pic.x.com/YyTWsO1kV6
2025年11月2日 13:42 れおちん関西マイペース民@?️ETS2/まおりゅう?️Kemocon18
お昼は、「鶏」など・みそ 「鶏ゅ白湯」のつけ麺は、同じ様な鶏白湯系とちょっと味わいがちがう・・ ポタージュのような、ではなく、一口目は「ん?ご飯ですよ??」って感じた独特な深みのあるスープ。 でもめちゃくちゃ美味しい🍜 pic.x.com/4u6M5Vik5S
2025年4月6日 15:42 焼きそば好き子
麺屋きころく@地下鉄成増 特濃らーめん 味玉 ポタージュのような濃厚スープが、コシのある中太麺にこれでもかと絡みつく。鶏、豚、魚の旨みで口の中が幸せになります。 やわらかな低温調理のチャーシューも良い。 つけ麺推しの店ですが、ラーメンも美味しいです。 pic.x.com/TTklFGFrUO
2025年4月6日 12:42 焼きそば好き子
麺屋きころく@地下鉄成増 特濃らーめん 味玉 ポタージュのような濃厚スープが、コシのある中太麺にこれでもかと絡みつく。鶏、豚、魚の旨みで口の中が幸せになります。 やわらかな低温調理のチャーシューも良い。 つけ麺推しの店ですが、ラーメンも美味しいです。 pic.x.com/u7cHHU3HbK
2024年10月31日 12:42 ひろちゃん
③小麦と鶏を極めたつけめん「熱き鼓動の果て」(肉玉盛り・タレ玉バージョン) @麺堂稲葉 商品名と店名www ポタージュ系のスープ🐓麺もスープも美味しいんだけど麺が絶品👌麺とタレ玉だけでいけちゃうぐらい最高でした😋 ボリュームもあるし、これで1500円は安すぎる👀 pic.x.com/wkMadITgNz
2024年8月24日 11:22 キング
自家製麺TANGOさん つけ麺中盛り➕辛いやつ ドロンジョウマウマ鶏ポタージュに美味しい自家製麺がガッツリ絡んでヽ(゚∀゚)ノウマー♡( ゚Д゚)ウマー 鰹粉、辛いやつと味変し最後はスープ割りでラーメン風! キングのお得意パターンに大満足ぷふぁ あっ、3点セット片し忘れた😵 端午さんすいません🙇‍♂️ pic.x.com/xs1h6lcrki
2024年7月12日 13:42 ROMman FGO全サーヴァントいるよ
20周年限定麺 とがしのコーンポタージュつけ麺1500円 見た目はコンポタですが、出汁醤油を付けた焼きトウモロコシの味風のスープ。 これが意外とつけ麺に合う!鴨肉や野菜もいい感じ! トリュフオイルは旨いがかなり臭う 残ったスープは割スープで軽く割ると美味しい。完飲。ごち!
2024年6月13日 14:42 とかちゃん
🌟豚星。🌟 本日のランチ🍽️ みそぽた つけ麺🍜 つけ汁のみそポタージュが めちゃくちゃ美味しい🍜 冷たいイケ麺との相性も最高😎 野菜、そしてフライドオニオンの食感も楽しめる🍜 最後まで大満足の限定つけ麺🏆 今日の豚も柔らかくて👍 つけ麺だといつも腹パン😇 今日もごちそうさまでした😋
2024年5月13日 20:12 コーイチM@南條愛乃さん 「THE Fantastic Garden」サイン会参加?
所沢駅西口「麺屋HAKU」初訪✨ 「特製白湯らーめん塩」「和え玉 塩」‼️ まず店員さんの接客がとてもソフトで優しい雰囲気♪ 既に美味しい予感しかしない😁 粘度はそれほどないけどポタージュのように味がしっかりして旨い😋 和え玉はそのままでもすごく美味しい‼️ 最後はつけ麺風にして完食🎵
2024年5月5日 19:32 ばぃおぅはざ〜ぁど☢️?
81杯目 つけ麺 今回は熱盛。特盛。 やはりポタージュつけ汁はおいしい。多すぎてお腹いっぱい。
2024年3月30日 10:32 あっきぃ(ライドから変更)
朝食は空と大地さんで 冷製ポタージュ牡蠣つけ麺、冷製貝塩つけ麺のダブルスープつけ麺にホタテトッピング。 ホタテは貝塩スープに即ドボン 最後にスープを合わせて飲んだら、喧嘩せず相乗効果ですごく美味しい😋 口の中が幸せなのでしばらく他のものは食べたくない気分☺️ ダブルスープにして良かった
2024年1月5日 14:52 ??↝?あたおかうさぎさん?⚪*๑?
今日もお昼ラーメン!ポタージュ系の牡蠣スープが美味しい///貝ご飯を最後にスープに入れておじやにして食べたら格別美味い!気に入った次はつけ麺も食べてみよ!🐰ぴょんぴょんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2023年10月19日 16:52 麦とカルダモン
KiniroAsterisk @天満 コリアンダー薫るキリンクラッシックラガービールのつけ麺 よだれ鶏 鶏皮ぽん酢 まろやかで洋風ポタージュのようなつけ汁にツルモチ麺が美味しいです😊 ザワークラウトの酸味がいいアクセント👍
2023年10月14日 15:12 Risz_Ra
神奈川編。自家製麺SHINさんにて、鶏ポタつけめんをいただきました。まるで鶏肉に噛りついているような肉感のあるポタージュスープ。怪味ソースのような複雑に旨味が混然としてて、とても美味しいです。麺はもちろんライスと合わせても抜群でした。ごちそうさまです。
2023年10月9日 6:22 よしもっ
昨夜の スープ料理タマキハル「松茸ポタージュつけ麺」前回食べれんかったヤツ❗️名古屋から帰って直行❗️つけ汁めっちゃ松茸や〜‼️ウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ スープ割りもめっちゃ美味しい😋なんかすんごい良い昆布買っちゃったらしい😄
2023年5月29日 7:41 Daibar【ランナー?‍♂️】 横浜市
@onightssama おナイツ様 おはようございます 濃厚でポタージュのようなつけ汁にモチモチ平打ち麺、最高でしたよ😋🍜 パスタとつけ麺のいいとこ取りしたような美味しいやつでした👍
2023年5月21日 11:02 こんてぃー 千葉 千葉市
本日は八千代台の空大さんで朝ラーです。3段仕込み濃厚煮干し蕎麦。初でしたが普通の濃厚より好きかも!めちゃうまでした!冷製ポタージュ牡蠣つけ麺も美味しい♪ご馳走様でした。 ちなみに、本日のメニュー。間違いがあります。わかりますでしょうか?笑
2023年5月16日 18:52 くまン蜂 多分そこら辺
@Dongurihou ポタージュ系のドロドロスープもたまに食べたくなるけど、こういうサラサラ系スープのつけ麺がなんやかんやで一番美味しいかもしれないですね。 あと僕も餃子とか唐揚げとかお品書きにあるとついつい注文しちゃいますね。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ