ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥1 パン1 ラスク1 朝ごはん1

"ポタージュ 焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

2025年8月8日 7:52 tukadakk
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ