みんなの「ポタージュ アラビアータ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アラビアータ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ アラビアータ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:39現在
砂肝アラビアータ ハニレモ照焼チキン ダルカレ🫘 🉐平日🍽️セットは サラダ🥗ポタージュスープ(s) ドリンク☕️スイーツ(チョコプリン)美味しいどうやって作ったの聞かれた つき¥1430 l.o.14:30 冷んやり霧雨 あたたかく🔥 いちご🍓 ブルチクッキーも焼いたよ 2/27(金)Open11:30〜17:30 ▪️3/1(日)休 pic.x.com/vsxeHxgyI3
上野桜木にある[オステリア ピアニーノ]さんにて。白ワイン、根セロリのポタージュ、詰め物をしたマッシュルームのオーブン焼き、タコのアラビアータを頂きました。写真はお通し。どれも美味しい。 pic.x.com/0SICNJHhB5
朝昼ごはーんかな🙂🐱 アラビアータ🍝 ポタージュ 野菜サラダ 週末だしのんびり✨️ 美味しいです(^∇^)ノ♪ pic.x.com/azwT7CdoCs x.com/koya49katoshi/…
献立は ナスと玉ねぎのボロネーゼ&アラビアータ 鶏皮・トマト・きのこのアヒージョ +バゲット じゃがいもと鶏ひき肉のグラタン もやしとピーマンのツナマヨ和え かぼちゃのポタージュ パスタソースは恋人のご両親から頂いた青の洞窟( ; ; )やっぱり美味しい😭💕 pic.x.com/wEHo8qfPPK