ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

プリン14 スープ5 マッシュポテト2 ランチ2 パスタ1 ハンバーグ1 ビストロ1 アラビアータ1 あんパン1 ポンデケージョ1 パン1 食パン1 ケーキ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク1 日本食堂1 牛魔王1

"ポタージュ プリン おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

3月31日 18:52 恋愛カレー研究会
追記。セットの三浦大根のポタージュスープとコリアンダーのプリンも追加。スープは大根の甘みとほんのり辛味も感じられて美味しかった。 そしてコリアンダーのプリン。コリアンダー!と構えたけど葉ではなくコリアンダーシードを使ってるのかな。上品で美味しいプリンでした。満喫😋 pic.x.com/oiLvZoie9M
2月27日 11:02 café pont chatポンシャ
砂肝アラビアータ ハニレモ照焼チキン ダルカレ🫘 🉐平日🍽️セットは サラダ🥗ポタージュスープ(s) ドリンク☕️スイーツ(チョコプリン)美味しいどうやって作ったの聞かれた つき¥1430 l.o.14:30 冷んやり霧雨 あたたかく🔥 いちご🍓 ブルチクッキーも焼いたよ 2/27(金)Open11:30〜17:30 ▪️3/1(日)休 pic.x.com/vsxeHxgyI3
2025年11月16日 3:32 おすしひろなお@さぶ
今日のゲーム配信、ものすごく脳が疲弊した感じがするから自販機にコーンポタージュ買うつもりで行ったらふって飲むプリンなるものを見つけてこっち買った!! めちゃめちゃ美味しい! pic.x.com/47jHBwS36Z
2025年8月23日 9:02 大福
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
2025年3月27日 15:32 11号
かぼちゃひとつからポタージュとプリンができる。今日も自炊が楽しくて美味しい。
2024年12月24日 18:02 ?遠征飯?
【堺筋本町】大阪 Le 日本食堂 ランチはプレートで供されるビストロ。久しぶりでしたがここは安くて美味しいんです!マッシュルームのポタージュも美味、マッシュポテトを敷いたポークローストは低温調理でしっとり柔らかな肉質に。盛り付けも綺麗です。いつも追加で頼むかためプリン売切が残念。 pic.x.com/IZlt1CnkGI
2024年12月6日 20:42 瀬名こはく
今日は旦那さんの仙台のお土産の牛魔王とポンデケージョ😌🌿 かぼちゃのポタージュとかぼちゃプリンも作ったけど手抜きしすぎてアワアワのまんま焼いたから見た目が笑笑 味は美味しいからヨシҨ(´-ω-`) 人参とナッツのロペも美味しくできたあ🍀*゜ pic.x.com/SZpNFgi9rO
2024年2月21日 10:32 咲子
@104307ポタージュスープ プリン おいしいかもです。
2023年7月23日 3:22 シン・ハッピィ劇薬版
@rintwelve人混みは避けました☺️ 枝豆プリンですね。 枝豆は焼き枝豆もガーリック醤油炒めもポタージュにしても美味しいですよ🤤
2023年7月11日 8:52 しゃり?ふよふよ海の家7/13から✌︎('ω'✌︎? ) peace✌︎('ω'✌︎ )
@pp_hiyo ひよさんおはぷりん🍮✨ ポタージュ系はなんであんなに美味しいんでしょう❤️そしてなんかプリンにしても美味しそうなラインナップに見えます🤣
2023年7月11日 7:13 ひよ?
おはプリン🍮 昨日あっつあつのとうもろこしを待ちきれずにかじったら唇をやけどしました🔥🥲 とうもろこし、かぼちゃ、さつまいも…ポタージュにしたら美味しい系のお野菜大好きです!!!!!🌽🎃🍠
2023年5月27日 2:02 マリエ
東京駅に東北物産店が出てたから買っちゃった。とうもろこしのプリン!どんな味なのか気になるからこんな時間にスイーツ食べちゃうー!! ………これは食べるコーンポタージュ(冷)やで!!!美味しい😋ごちそうさまでした🙏(体重計は壊すこととする)
2023年5月21日 2:49 ♧ひろ♧
@meiji_oishii 明治おいしい牛乳は 家族で愛飲しています🥛 明治おいしい生クリーム 今回初めて知りました ケーキやプリン、グラタンや ポタージュスープに使ってみたいです お店でもお目にかかれるのを 楽しみにしています ご縁がありますように🍀
2023年3月29日 14:12 ひつじ 日本
新しく出来て気になってたお店へ。 小松菜ドレッシングのサラダ 春キャベツとじゃがいものポタージュ 函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト パン プリン のセットで1700円。 豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×