みんなの「ポタージュ プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ プリン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
追記。セットの三浦大根のポタージュスープとコリアンダーのプリンも追加。スープは大根の甘みとほんのり辛味も感じられて美味しかった。 そしてコリアンダーのプリン。コリアンダー!と構えたけど葉ではなくコリアンダーシードを使ってるのかな。上品で美味しいプリンでした。満喫😋 pic.x.com/oiLvZoie9M
砂肝アラビアータ ハニレモ照焼チキン ダルカレ🫘 🉐平日🍽️セットは サラダ🥗ポタージュスープ(s) ドリンク☕️スイーツ(チョコプリン)美味しいどうやって作ったの聞かれた つき¥1430 l.o.14:30 冷んやり霧雨 あたたかく🔥 いちご🍓 ブルチクッキーも焼いたよ 2/27(金)Open11:30〜17:30 ▪️3/1(日)休 pic.x.com/vsxeHxgyI3
今日のゲーム配信、ものすごく脳が疲弊した感じがするから自販機にコーンポタージュ買うつもりで行ったらふって飲むプリンなるものを見つけてこっち買った!! めちゃめちゃ美味しい! pic.x.com/47jHBwS36Z
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
【堺筋本町】大阪 Le 日本食堂 ランチはプレートで供されるビストロ。久しぶりでしたがここは安くて美味しいんです!マッシュルームのポタージュも美味、マッシュポテトを敷いたポークローストは低温調理でしっとり柔らかな肉質に。盛り付けも綺麗です。いつも追加で頼むかためプリン売切が残念。 pic.x.com/IZlt1CnkGI
今日は旦那さんの仙台のお土産の牛魔王とポンデケージョ😌🌿 かぼちゃのポタージュとかぼちゃプリンも作ったけど手抜きしすぎてアワアワのまんま焼いたから見た目が笑笑 味は美味しいからヨシҨ(´-ω-`) 人参とナッツのロペも美味しくできたあ🍀*゜ pic.x.com/SZpNFgi9rO
@pp_hiyo ひよさんおはぷりん🍮✨
ポタージュ系はなんであんなに美味しいんでしょう❤️そしてなんかプリンにしても美味しそうなラインナップに見えます🤣
おはプリン🍮
昨日あっつあつのとうもろこしを待ちきれずにかじったら唇をやけどしました🔥🥲
とうもろこし、かぼちゃ、さつまいも…ポタージュにしたら美味しい系のお野菜大好きです!!!!!🌽🎃🍠
東京駅に東北物産店が出てたから買っちゃった。とうもろこしのプリン!どんな味なのか気になるからこんな時間にスイーツ食べちゃうー!!
………これは食べるコーンポタージュ(冷)やで!!!美味しい😋ごちそうさまでした🙏(体重計は壊すこととする)
@meiji_oishii 明治おいしい牛乳は
家族で愛飲しています🥛
明治おいしい生クリーム
今回初めて知りました
ケーキやプリン、グラタンや
ポタージュスープに使ってみたいです
お店でもお目にかかれるのを
楽しみにしています
ご縁がありますように🍀
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。




