ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

バゲット8 パスタ2 シチュー1 スープ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 パン1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すぎの1 フェルム1 ラ・テール1 白ワイン1 関口ベーカリー1 青の洞窟1

"ポタージュ バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:15現在

2025年8月10日 20:12 anija555
サーモンが余ったのでトワプリのカボチャシチュー再現してみたけど普通にうめーなこれ、ホワイトシチューよりはポタージュ感、塩鮭で作るとパンチが出てバゲットに合わせると美味しいかも?
2025年7月18日 0:52 遠い何処か
献立は ナスと玉ねぎのボロネーゼ&アラビアータ 鶏皮・トマト・きのこのアヒージョ +バゲット じゃがいもと鶏ひき肉のグラタン もやしとピーマンのツナマヨ和え かぼちゃのポタージュ パスタソースは恋人のご両親から頂いた青の洞窟( ; ; )やっぱり美味しい😭💕 pic.x.com/wEHo8qfPPK
2025年6月15日 16:42 mmmmmmm
午前中に焼いて即なくなったバゲット。マッシュルームのポタージュ地味すぎるけど美味しい。ぜんぶ美味しかった。 pic.x.com/k0IweIS7h2
2024年3月5日 15:22 頭痛
ポタージュって濃厚にしてカリカリのバゲットと食べるのも美味しいし、粗めにサラッと仕上げて少しモグモグしながら食べるのも美味しい。
2023年11月13日 8:12 nm
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
2023年10月29日 9:02 ユウ
お裾分けのカボチャでポタージュを作った。ポタージュは手軽に野菜も摂れて満足度が高いので、秋冬は野菜のペーストを冷凍常備している。 お供のバゲットは池尻大橋の関口ベーカリーさんのもの。柔らか系パンを褒めている人が多い印象だけど、このバゲットとても美味しい。好き。
2023年6月21日 19:42 丸い花 神奈川県茅ヶ崎市
コレを牛乳・生クリームを温めたのに入れたらキノコのポタージュにもなるし、パスタに和えるだけでも極上のが出来る。 バゲットに載せて焼いても美味しいだろうね。 茄子に載せて焼いてみようかなぁ。
2023年2月5日 14:35 yuji-has 宮城 大崎市
ポタージュとスープもいちいち美味しいとかなんなの( ・᷄ㅂ・᷅ ) と、食後のコーヒー待ってたらラクレットがけのバゲットのサービス。泣いてもいいですか? こんだけ贅沢な時間を過ごさせてもらって1,650円は破格。優しさ滲み出すぎの店主さまの笑顔プライスレス。 また行きます、いただきました!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×