ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ナポリタン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ナポリタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ナポリタン3 シナモン1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 カフェオレ1 レストラン中里1

"ポタージュ ナポリタン おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:28現在

2025年6月27日 13:22 ともでぃーちゃ ????
🌹おうちごはん昼食🌹25.6.27金曜 🍅ミニトマトランチプレート🍅◌𓈒𓋪 🌽ポタージュや ナポリタン🍝干し芋も•*¨*•.¸¸♬︎ シナモンカフェオレたまに美味しい 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/dPxIbLsLfh
2023年6月28日 10:22 ゆきちゃん 花道
新江古田「レストラン中里」 ナポリタン580 ポタージュ380 以前、おしゃれ銭湯・えごた湯の帰りに見つけた老夫婦が営む老舗レストラン。驚くほどではないのだが、しみじみと真っ当に美味しい。カウンターの造作や調度品も素敵で近隣のその筋の方々には是非行ってもらいたい。突然の閉業も有り得る。
2023年5月17日 16:33 しゃけお【白狼clan】
@hakurouGroup コンポタージュはおいしいけど、ナポリタンは吐きそうになりました😅
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ