ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シナモン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シナモン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

シナモン8 天ぷら1 シチュー1 カレー1 スープ1 ラビオリ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 カフェ1 カフェオレ1 キャロット1 クミン1 コパン1

"ポタージュ シナモン おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:36現在

3月1日 18:42 サトキ
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
1月19日 13:32 ♣️?みどり??
味の素のサクサクdeコパンのかぼちゃポタージュ、シナモン入ってる気がするんだけど、原材料名的には香辛料かね?(おいしい)
2025年7月23日 21:52 yu@n-ユアン-
シナモンいってきたー!\(^o^)/ラビオリも美味しかったー!にゅーでぃめのドリンクもうまかった(^q^)やっぱりたまねぎのポタージュ美味しいから家にミキサーあったら作りたいなぁ(^q^) pic.x.com/8LHHqH44RV
2025年6月27日 13:22 ともでぃーちゃ ????
🌹おうちごはん昼食🌹25.6.27金曜 🍅ミニトマトランチプレート🍅◌𓈒𓋪 🌽ポタージュや ナポリタン🍝干し芋も•*¨*•.¸¸♬︎ シナモンカフェオレたまに美味しい 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/dPxIbLsLfh
2025年2月26日 19:32 かめっこ?
今日は一人なので、夫が嫌いで私が大好きな鶏肉とゆで卵を。手羽中の甘辛照り焼き、カニ玉サラダ、カボチャと人参のポタージュ。カボチャのポタージュはシナモンパウダーを数振りすると大人な(?)味になって美味しい😋 pic.x.com/nKW6kaN1So
2024年12月30日 9:32 みかみ ひろつぐ?×8
、今朝のポタージュはバターナッツかぼちゃでした。水分多めなので分量比で入れる水は少なめが良さそう。上に乗せるスパイスはシナモンでもクミンでも美味しい。とにかく色がきれいに仕上がる。 pic.x.com/hcC5ecLrxT
2024年8月22日 6:11 欧風カレー工房すぷーん 国分寺店
日替わりはひき肉と冬瓜のトロトロ煮とこくベジのカレー! ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、オクラ煮浸し、デザートは冷たいかぼちゃ白玉ぜんざいかブルーベリーチーズケーキ。シナモン効いて美味しいです。  
2023年3月8日 0:12   人吉→鹿児島→神戸→大阪→人吉↔熊本市中央区
季節替わりの特別メニューはもちろん 私的に外せないのが おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦) 朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥ いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×