みんなの「ポタージュ シナモン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シナモン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン8 天ぷら1 シチュー1 カレー1 スープ1 ラビオリ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ シナモン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:21現在
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
シナモンいってきたー!\(^o^)/ラビオリも美味しかったー!にゅーでぃめのドリンクもうまかった(^q^)やっぱりたまねぎのポタージュ美味しいから家にミキサーあったら作りたいなぁ(^q^) pic.x.com/8LHHqH44RV
🌹おうちごはん昼食🌹25.6.27金曜 🍅ミニトマトランチプレート🍅◌𓈒𓋪 🌽ポタージュや ナポリタン🍝干し芋も•*¨*•.¸¸♬︎ シナモンカフェオレたまに美味しい 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/dPxIbLsLfh
今日は一人なので、夫が嫌いで私が大好きな鶏肉とゆで卵を。手羽中の甘辛照り焼き、カニ玉サラダ、カボチャと人参のポタージュ。カボチャのポタージュはシナモンパウダーを数振りすると大人な(?)味になって美味しい😋 pic.x.com/nKW6kaN1So
、今朝のポタージュはバターナッツかぼちゃでした。水分多めなので分量比で入れる水は少なめが良さそう。上に乗せるスパイスはシナモンでもクミンでも美味しい。とにかく色がきれいに仕上がる。 pic.x.com/hcC5ecLrxT
日替わりはひき肉と冬瓜のトロトロ煮とこくベジのカレー! ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、オクラ煮浸し、デザートは冷たいかぼちゃ白玉ぜんざいかブルーベリーチーズケーキ。シナモン効いて美味しいです。
季節替わりの特別メニューはもちろん
私的に外せないのが
おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦)
朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥
いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
