ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ナン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ナン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ナン3 カレー2 パスタ1 スープ1 スコーン1

"ポタージュ ナン おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:15現在

2025年4月23日 0:02 サパナ??⭐️
昨日とダルスープ違った。。 よくあるポタージュ系だった。 普通に美味しいけど、 昨日が美味しすぎたな。。 昨日のはシャバシャバでパクチーが利いてた。 あとカレーも昨日はちゃんとしてたのに、 今日のはナンセットにつけるタイプのレトルトでショック。 これしか残ってなかったのかな。。 pic.x.com/GyfK77KnL8
2023年7月20日 22:42 ミドリ
今日は美味しいものたくさん食べたよの雑写 お昼にトマトとサバ缶の冷製パスタ🍅 夜はチーズナンとカレーと、カボチャとカリフラワーのポタージュ 昨日失敗したスコーンをクラッカー代わりにポタージュに振りかけたら最高に合うんだぜ!
2023年3月21日 22:52 渚ロンギヌス
@am_27h ナンって美味しいですよね! ポタージュもいいですね。 次ナン食べる時やってみます!
#ナン  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×