みんなの「ポタージュ フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ フォカッチャ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:40現在
ドワ33 今日も今日とて通院帰りのご褒美 チャームはポタージュ 今までで食べた中で1番美味しい! 濃厚な甘さ✨️カリカリのフォカッチャがクルトンがわりね、フォカ美味しい✨️ 雲丹クリームリゾット 濃ゆいクリームと雲丹で口腔と副鼻腔が喜ぶ🫶 ザンギ 普通 pic.x.com/fbyKiR0M9c x.com/usagi0123/stat…
朝ごはん。パンとじゃがいものポタージュ。サラダチキンとクリームチーズよりもバター乗っけて焼いただけのフォカッチャのほうがおいしい。悔しい。 pic.x.com/zumIRZ6Cbc
我が家の定番になりつつある“コンポタごはんフォカッチャ”を作った(◕ᴗ◕✿) やっとスーパーに安価で並び始めたとうもろこし🌽とコーンポタージュ顆粒を加えた生地に、焼く前に岩塩を乗せて😋 そのままでも充分美味しいフォカッチャ😊
今日の弁当🍱
・フォカッチャサンド
・キャロットラペ
・ブロッコリーのポタージュ
ブロッコリーの茎、玉ねぎをしっかり炒め、クタクタになるまで煮込んだ後、ミキサーでペーストにし、牛乳、塩、胡椒で味を整える。材料はシンプルだけど美味しい一皿😊
あ、皿じゃなかった笑
