ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

フォカッチャ4 パン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 キャロット1 クルトン1 サンド1 チャーム1

"ポタージュ フォカッチャ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

3月17日 0:52 うさぎ
ドワ33 今日も今日とて通院帰りのご褒美 チャームはポタージュ 今までで食べた中で1番美味しい! 濃厚な甘さ✨️カリカリのフォカッチャがクルトンがわりね、フォカ美味しい✨️ 雲丹クリームリゾット 濃ゆいクリームと雲丹で口腔と副鼻腔が喜ぶ🫶 ザンギ 普通 pic.x.com/fbyKiR0M9c x.com/usagi0123/stat…
2025年12月3日 10:42 おしげ
朝ごはん。パンとじゃがいものポタージュ。サラダチキンとクリームチーズよりもバター乗っけて焼いただけのフォカッチャのほうがおいしい。悔しい。 pic.x.com/zumIRZ6Cbc
2024年7月16日 1:42 ❋やまおか 咲❋
我が家の定番になりつつある“コンポタごはんフォカッチャ”を作った(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) やっとスーパーに安価で並び始めたとうもろこし🌽とコーンポタージュ顆粒を加えた生地に、焼く前に岩塩を乗せて😋 そのままでも充分美味しいフォカッチャ😊
2023年4月17日 7:52 ハン@世界を旅するお弁当
今日の弁当🍱 ・フォカッチャサンド ・キャロットラペ ・ブロッコリーのポタージュ ブロッコリーの茎、玉ねぎをしっかり炒め、クタクタになるまで煮込んだ後、ミキサーでペーストにし、牛乳、塩、胡椒で味を整える。材料はシンプルだけど美味しい一皿😊 あ、皿じゃなかった笑
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ