みんなの「ポタージュ ポンデケージョ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ポンデケージョ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ポンデケージョ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:28現在
今日は旦那さんの仙台のお土産の牛魔王とポンデケージョ😌🌿 かぼちゃのポタージュとかぼちゃプリンも作ったけど手抜きしすぎてアワアワのまんま焼いたから見た目が笑笑 味は美味しいからヨシҨ(´-ω-`) 人参とナッツのロペも美味しくできたあ🍀*゜ pic.x.com/SZpNFgi9rO
夜食にファミマでもっちパンとじゃがいものポタージュ買ってきたんだけど、もっちパンめちゃくちゃ美味しい!
本当にもちもち!
大好きなセブンのポンデケージョのもちもち感に似てる✨
初めて買ったけどリピ決定だな!
