ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 夜食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 夜食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

夜食4 スープ1 味噌汁1 ポンデケージョ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン1 ファミマ1

"ポタージュ 夜食 おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:41現在

2025年11月4日 3:02 B_7Liquid?
急速に寒さがやって来ましたね。 寒い時期はインスタントのお味噌汁が美味しい時期ですが、それ以外にもコーンポタージュとか春雨スープとかも存在してます。 特に春雨スープは低カロリーなので、おやつや夜食代わりにおすすめです。 ちなみに僕はこの時期、ほぼ準備不要の白湯を飲みまくります。
2025年11月3日 0:22 コイコイ
仕上げにかけてどうぞ。 本来は野菜の煮汁のみでつくるのが本場式だが煮込んでる時間ないため、鶏ガラスープを足した。豆はつぶれた部分がポタージュ状になるのでつぶすほうが早く仕上がります。一晩置いても美味しいです。 私なこれとイタリア風に言えばガッサータ(炭酸水)で夜食としてます。
#夜食  
2024年10月13日 3:52 ライアー@ネチ
夜中に目が冴えて夜食を食べたとき、妙に満足感あるのなんでやろな 腹一杯美味しいものが食べられる幸せを実感できるというか なお、メニューはネコマンマとジャガイモのポタージュ(インスタント)
#夜食  
2023年5月1日 4:32 熊耳やよい たべものがおいしいせかい
夜食にファミマでもっちパンとじゃがいものポタージュ買ってきたんだけど、もっちパンめちゃくちゃ美味しい! 本当にもちもち! 大好きなセブンのポンデケージョのもちもち感に似てる✨ 初めて買ったけどリピ決定だな!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ