ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ デニッシュ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ デニッシュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

デニッシュ4 スコーン1 ジャム1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 シェル1 パンプキン1 ミヤビ1

"ポタージュ デニッシュ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:27現在

2025年9月21日 16:02 暮ら静岡
かぼちゃのポタージュ、パンプキンパイ、かぼちゃデニッシュ、その他かぼちゃの美味しいお料理、大募集❣️
2023年10月14日 12:22 マイケル
@yuuttyryuseiゆきさん、こんにちは😃お〜またデニッシュある〜ハズレないでしょ🍞😋昭和なコーンポタージュが気にないますね🌽‼️美味しい?今日は仕事ですよ💦でも跡半日❗️頑張って来ます💪
2023年2月1日 9:35 とむまね☆優待・ポイ活・大好き
先日ポン活で貰ってきた 超濃厚コーンポタージュと 優待で買ったミヤビの🍎デニッシュで優雅な朝ごはん🌄🍴✨ 予定がない日はのんびりします😆 手出し無しでこんなに美味しい物 食べられるんだから 私ったら幸せ者よね☺️
2023年1月31日 18:42 花緒@29日プリコン? リコリスの森
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×