みんなの「ポタージュ デニッシュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ デニッシュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ デニッシュ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:27現在
@yuuttyryuseiゆきさん、こんにちは😃お〜またデニッシュある〜ハズレないでしょ🍞😋昭和なコーンポタージュが気にないますね🌽‼️美味しい?今日は仕事ですよ💦でも跡半日❗️頑張って来ます💪
先日ポン活で貰ってきた
超濃厚コーンポタージュと
優待で買ったミヤビの🍎デニッシュで優雅な朝ごはん🌄🍴✨
予定がない日はのんびりします😆
手出し無しでこんなに美味しい物
食べられるんだから
私ったら幸せ者よね☺️
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐

