みんなの「ポタージュ ジャム おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ジャム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ジャム おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
米粉のスコーンに大ハマリな我が家😂🌾 🍪米粉のスコーン 🥗マッシュルームと水菜のサラダ 🍳スクランブルエッグ 🥣コーンスープ・ポタージュ 🍋グリーンレモンジャム ガリガリしてて美味しいなぁ💛 pic.x.com/HsxPvfbgog
@coge_yowabi私が使うお店ですが、ご参考になれば~! 可愛らしいお吸い物&ポタージュ hanaichie.com ギフトにぴったりなラスク onlineshop.cafe-ohzan.com/shopbrand/rusk… 美味しいクッキー&ジャム romi-unie.jp/collections/%E…
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
おはようございます。
朝ごはん☺️
・トースト、苺ジャム(自家製)
・バターナッツ南瓜のポタージュ
・丸福珈琲店の伝承香味ブレンド
冷凍庫から発掘したポタージュ美味しい。沢山作って保存しておくと良いね😋
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐

